ツイッターがXに統合!!! トランプ大統領は「X社のツイッター」に戻る!!??

(スポンサーリンク)

目次

子供の「お口ポカン」が今頃騒がれる→それマスクですよね!!??

今頃ニュースの子供の「お口ポカン」が出てきました。

引用 ▶ ヤフーニュース

本文読めばわかりますが、肝心の「一番の原因」については書かれてません。

いかにも「最近お口ポカンが増えたよね」程度な感じです。

…原因はもうお分かりですよね??

無知な大人たちが3年間も子供にマスクを押し付けたからです!!

マスクをつけられると苦しくなり、それによって口呼吸になってしまいます。

まだ大人なら自由意思でどうにかできるけど、子供の場合はどうではありません。

子供にとっては強い《刷り込み》の時期にマスク…そりゃ3年間もマスク押し付けられればそうなります。

あわせて読みたい
学校は実質ワク強制で「行ってはいけない場所」になった!! DS学校は終わらせるべき!! 【学校が今悲惨の極みになっている...】 もう学校がマスク強制の牢獄になって3年経とうとしてます。 去年からずっとブログでも「学校はワクチンの修羅場になっている!!!...

一刻も早く、メドベットで傷ついた子供たちが治ることを祈ります。

(スポンサーリンク)

トランプ大統領の「黄金のゴルフクラブ返却」はジュビリーの暗示!!??

興味深いニュースがありました。

トランプ大統領が安倍に送られた「黄金のゴルフクラブ」を返却するということです!!!

引用 ▶ livedoor NEWS

ここでトランプ大統領と安倍について復習です。

4年前、ちょうどコロナが始まる前の年に安倍とトランプ大統領は握手していました。

これは一見友好の握手ですが、トランプ大統領が「長めに」握手したことで「取引は完了したからな、安倍」ということでした。

そして去年の夏、安倍銃殺事件茶番というミッションにつながったということです。

あわせて読みたい
安倍の死で㈱日本の終了が公にされた!!?? 散弾銃 = ショットガンでGESARA開始の合図!!?? 【安倍は2年前に消えていた!!! 散弾銃も安っぽい!!】 昨日、安倍が奈良の大和西大寺駅前でスピーチしてて銃撃されたあとに亡くなった...という壮大な茶番劇が行われまし...

そしてあれから9ヶ月経ち、トランプ大統領は安倍からもらった黄金のゴルフクラブを日本に返却すると発表したんです。

ここで引っかかるのは《黄金》です。

日本といえば元々「黄金の国ジパング」と呼ばれてました。

日本は金がいっぱい取れるわけだし、本来は世界で最も豊かな場所でした。

それを偽天皇による侵略でその富はほとんど独占され、日本人は頑張っても貧しくさせられてました。

なので黄金のゴルフクラブを返却するということは「安倍のミッションから残党処理を終え、いよいよ日本人に奪われた富を返す(→ジュビリー)」という暗号かもしれません!!!

金本位制については、すでに日本がロシアの石油を購入したことによって証明されています。

あわせて読みたい
日銀はすでに終わってた!!?? 日本が上限超え価格でロシアの石油購入→金本位制の証明!! 【JPモルガンやドイツ銀行は人身売買に加担してた!!】 大型銀行のとんでもないデクラスです。 JPモルガンとドイツ銀行は人身売買に加担してました!! 引用 ▶ Mail...

大きな見えるサイン、どんどん増えてますね!!!

(スポンサーリンク)

シューマン共振のブラックアウト、57時間続いたゾ!!

さっきの黄金のゴルフクラブを返却するといったサイン、実はこの日にシューマン共振のブラックアウトが終わりました!!!

引用 ▶ ツイッター Schumann Resonance ☀︎@schumannbot

なんとブラックアウトは52時間も継続したんです。

以前にもザベスが逝く前にシューマン共振がブラックアウトしてました。

あわせて読みたい
シューマン共振、48時間以上ブラックアウトしてます!!! 今日は短文投稿で、緊急速報です!!! シューマン共振が6/9 11時(日本時間で14時)から更新が止まり続けており、48時間以上ブラックアウトしてます!!! 2022-09-08 06:01U...

このときも48時間以上ブラックアウト→ロンドン橋落下でしたが、今回もブラックアウト明けにバチカン教皇がさらにザベスのように「入院→退院」の流れになってるニュースがありました。

引用 ▶ ヤフーニュース

さて、ブラックアウト明けにドーンと来てくれるんでしょうか!!??

(スポンサーリンク)

ツイッターがXに統合!!?? これでトランプ大統領も戻れる!!??

ツイッター、ついにX社に統合されました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

これでイーロンの役割がはっきりしましたね。

ツイッターのCEOになり、自分のX社に組み入れることだったんです。

そしてこれはトランプ大統領のツイッターにも関係してきます。

以前、トランプ大統領のツイッターアカウントは復活したもの、「ツイッターには戻らない」と言ってました。

あわせて読みたい
トランプ大統領ツイッター復活キター!!! G20でワク義務化合意→EBSトリガー来たゾ!! 【岸田に金色ネクタイ→黄金時代開始の合図!!??】 岸田があるサインを出しました。 ネクタイを色を見てみてください。 引用 ▶ ヤフーニュース なんと金色です!!! ...

これ、このような解釈ができるんじゃないんでしょうか??

(ツイッター社の)ツイッターには戻らない

つまり、「X社のツイッターには戻る」という解釈ができるわけです!!

そうなればツイッターに戻らないのにアカウントを復活させた理由に辻褄が合ってくるわけです。

このツイッターのX社買収がわかったのもシューマン共振ブラックアウト明け…何もかもがうまくシンクロしてます。

楽しみですね!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
アメリカのコロナ緊急事態終了!! いよいよ尾崎豊の真相が明らかになる!!?? 【アメリカのコロナ緊急事態終了!!!】 今日はそこまでニュースないのでサクっと。 ついにアメリカのコロナ緊急事態が終了しました!! 引用 ▶ Telegram Insider Pa...
あわせて読みたい
トランプ大統領がTSで「WW3」と言ったゾ!! 24時間以上シューマン共振ブラックアウト中!! 【銀行危機は収束してない!!! 兆レベルの資金流出!!】 最近は銀行危機も収束して株も少しずつ上ってる...って感じですが、実は収束なんてしてません!!! 「銀行危機収束...
あわせて読みたい
RV資金交換所にてQフォン準備済み!!! ウクライナ敗戦で茶番終了のお知らせ!! 【アベノマスク単価開示→2倍以上の単価差で中抜きしてた!!!】 アベノマスク、裁判で負けたことで単価開示するようになってました。 その結果、なんと業者によって2倍以...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次