トランプ大統領がTSで「WW3」と言ったゾ!! 24時間以上シューマン共振ブラックアウト中!!

(スポンサーリンク)

目次

銀行危機は収束してない!!! 兆レベルの資金流出!!

最近は銀行危機も収束して株も少しずつ上ってる…って感じですが、実は収束なんてしてません!!!

銀行危機収束の束の間」に浸ってる間に、すでに兆レベルの資金が流出してました!!!

アメリカでは上限25万ドルまでは預金保険の対象なんですが、すでに上限以下の顧客も保険を信用しなくなって引き出したんです。

これによって融資がかつてないほど崩壊しています!!

引用 ▶ finanzmarktwelt

銀行にとって預金がなくなったら経営できません。

そして「もう預金保険も信用できない」となってるので、もうこの信用を回復させるのは難しいでしょう。

そう、収束したように見えても水面下の崩壊は進んでいたわけです!!

(スポンサーリンク)

トランプ大統領がTSで「第三次世界大戦」と言ったゾ!!

銀行崩壊と関係があるのが「偽の第三次世界大戦」です。

ついにトランプ大統領がTruthSocialで「WORLD WAR III」と言いました!!

今までも散々第三次世界大戦と言われてましたが、トランプ大統領が公式に言ったのはマジでデカイです。

もちろんDSがやっていた金儲けと分断のためのマジモンの第三次世界大戦ではないのでご心配なく。

ただ銀行崩壊、第三次世界大戦、株価暴落などすべてがEBSにつながる重要なマーカーです。

すでにウクライナ敗戦で茶番も終わったことで、さらに大きく進みそうな予感です!!

あわせて読みたい
RV資金交換所にてQフォン準備済み!!! ウクライナ敗戦で茶番終了のお知らせ!! 【アベノマスク単価開示→2倍以上の単価差で中抜きしてた!!!】 アベノマスク、裁判で負けたことで単価開示するようになってました。 その結果、なんと業者によって2倍以...

バチカン教皇はすでに死にそうになってる

バチカン教皇もイースターイベントを中止したり、退院しても不審な動きを見せるところがザベスが逝く前とそっくりです。

ここで教皇の最新映像が来ました。

イースターのミサに行く教皇、なんというか顔に「死相」が漂っています。

もちろん本人じゃなくてゴム教皇なので、あくまで「演出」ですが、やっぱり再入院からの訃報に行くんじゃないかと言われてます。

そしてザベスが逝く前に起きていたこと、実はもう一つ起きてます!!!

(スポンサーリンク)

丸一日シューマン共振がブラックアウト!!!

なんと昨日からまたシューマン共振がストップしてます!!!

実はですね…半年前にザベスが逝く前にも同じようにシューマン共振がブラックアウトしてました。

あわせて読みたい
シューマン共振、48時間以上ブラックアウトしてます!!! 今日は短文投稿で、緊急速報です!!! シューマン共振が6/9 11時(日本時間で14時)から更新が止まり続けており、48時間以上ブラックアウトしてます!!! 2022-09-08 06:01U...

だから教皇の入院→退院、イベント中止、いかにも死にそうな顔にブラックアウトに加えると、「なぜこんなにシンクロするの!!??」って感じです。

もちろん必ず教皇もすぐに逝くとは限らないんですけどね。

そして今、地球の波動がどんどん高まってきてます!!

次元上昇のエネルギーも最大になってきてるということです。

シューマン共振のブラックアウトが今でも続いてますが、果たして今度はどんな答え合わせを見せてくれるんでしょうか…!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
RV資金交換所にてQフォン準備済み!!! ウクライナ敗戦で茶番終了のお知らせ!! 【アベノマスク単価開示→2倍以上の単価差で中抜きしてた!!!】 アベノマスク、裁判で負けたことで単価開示するようになってました。 その結果、なんと業者によって2倍以...
あわせて読みたい
滝川クリステルの自転車事故で「自分で判断できる力」を見られてるゾ!! 【クレディ経営幹部の賞与を取り消ししたゾ!!】 クレディの掃除がまた来ました!! スイス内閣がクレディ経営幹部の賞与の取り消しや削減を命令しました!! 引用 ▶ ...
あわせて読みたい
トランプ大統領がドル終焉を宣言!!! ドイツ保険大臣もコロナ終了を正式宣言したゾ!! 【ドイツ保険大臣がコロナ終了を正式宣言!!】 ドイツ保険大臣がコロナ終了を「正式に」宣言しました!! 引用 ▶ exxpress ここで大事なのは「正式に」コロナ終了を...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次