ワクチン因果関係の論文が正式に通ったゾ!!! 5月にコロナ茶番完全に終わります!!!

(スポンサーリンク)

目次

ミサイルJアラート発動!!! ミサイルなんて飛んでないってば!!

今日、またミサイルからのJアラート鳴りました!!!

もう読者の皆さんならわかっていると思いますが、明らかに今日おかしかったところ説明します。

ミサイルが発射されたとニュースになったのは7時半ぐらいでした。

引用 ▶ ヤフーニュース

そこからJアラート鳴ったのは8時過ぎでした!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

この間30分もあるわけです。

もし本当に超スピードでミサイル飛んでたらどうでしょうか???

弾道ミサイルは分速200キロぐらいなので、5分ぐらいで北海道付近に来てしまうんです。

それをミサイル発射から悠長に30分経ってJアラート…本当にミサイルがあるなら、Jアラート鳴る前に着弾してますw

さらに、TVでミサイルが飛ぶ映像や破片など、1回も映ったところありませんよね???

そもそも弾道ミサイルは秒速3.33キロと、はっきり言って音速を遥かに超えてるので「避難を!!」と言ってる間にやられます。

これだけ見ても「本当にミサイルが存在するなら」で仮定しておかしいところだらけです!!!

実際に11月重大発表でトランプ大統領は「北朝鮮は3年間ミサイル飛ばしてない」と言ってましたからね。

あわせて読みたい
トランプ大統領は「2024年」とは言わなかった!!! 「黄金時代はすぐそこ」でGESARA暗喩かな!!?? 【トランプ大統領、選挙出馬決定!!! しかし「2024年」とは言ってない!!】 今日のトランプ大統領の重大発表、いかがでしたか? もしかしたらこう思った人多いかもしれま...

どんなにJアラートで恐怖煽りされようが無視一択です!!

(スポンサーリンク)

クレディ救済の雲行きどんどん怪しくなってるゾ!!

以前からクレディスイスの買収話は怪しかったですが、さらに雲行き怪しくなってきました。

スイス議会がクレディ救済を再び不承認しました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

まだ燻ぶらせて時間稼ぎしてるって感じもします。

表向きは銀行破綻が収束して落ち着いたように見せてますが、アメリカではすでに預金がどんどん引き出されて危機はむしろ進んでるんですよね。

あわせて読みたい
トランプ大統領がTSで「WW3」と言ったゾ!! 24時間以上シューマン共振ブラックアウト中!! 【銀行危機は収束してない!!! 兆レベルの資金流出!!】 最近は銀行危機も収束して株も少しずつ上ってる...って感じですが、実は収束なんてしてません!!! 「銀行危機収束...

なので大きすぎる爆弾が炸裂するカウントダウンは、1から0へじわりじわりと進んでいるということです!!

元ジャニーズの性的被害、近ツリの過大請求、量子にバレてる!!

量子コンピューターが表向きにも作動してから、いろんな悪事がバレてます!!

まず元ジャニーズの人がジャニー喜多川社長から性的被害を十数回も受けてたことをデクラスしました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

4年間で15〜20回の性的被害って、これマジでマトモじゃないですからね。

はっきり言って人間にやることを逸脱してるし、そうなれば もっと性的被害を受けた人がいるはずです。

ジャニーズ含め芸能界などがいかに腐敗してたか、その氷山の一角を見せに来てます。

そして近ツリも2.9億円も過大請求してたのもバレました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

これってDS大企業という立場を利用した「弱き者からボッタクリ」だったんでしょうね。

今頃明らかになったということは、これも何十年も野放しにされてたことだと思います!!

もちろんボッタクった分は誰の懐に入ってたのか。

今の皆さんならもうお分かりでしょう…!!

(スポンサーリンク)

日本人口75万人減で過去最大だゾ!!! ワク因果関係の論文が通った!!

日本人の人口、ついに75万人減って過去最大の人口減になりました…。

引用 ▶ ヤフーニュース

もう原因はおわかりですよね!!??

今年になって去年の超過死亡数が出ましたが、ワクチンあんなに打ったのに増えましたからね。

引用 ▶ ヤフーニュース

明らかにワクチンが原因とわかりながらも、ついに3回目以降からしか打てなかったオミワクを1回目接種から打てるようにするという、トンチンカンなことをやり始めました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

相変わらずメディアは「ワクチンは安全」とか言ってますが、ついに一切言い逃れできない証拠が来ました。

ワクチンと突然死に関する論文がついに査読を通り、正式に論文として認められました!!

引用 ▶ https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC10027302/pdf/main.pdf

つまり、「ワクチンで死ぬなんて陰謀論だ!!!」とゴリ押しすることは一切通用しないということです!!

もしワクチンと突然死をデマだと言うなら、この論文を覆す論文を書いて、それが認められないといけないということです。

いかに「ワクチン打て打て」「ワクチンは安全」と言ってきた自称専門家や医師が重罪か、これではっきり証明されましたね!!

(スポンサーリンク)

コロナ茶番、5月に完全に終わります!!

5月にコロナが5類になりますが、死者数の報告も終わります!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

これで5月からははっきりと日本でもコロナ茶番は完全終了ということになります!!

そして5類になれば、3年間も無駄に続けた茶番利権も終わります。

だが悲しいことに、ワクチンと突然死の論文が発表され超過死亡数でここまで証拠が出揃っても、未だにワクチンを信じ続けている人もいます。

これはもうEBSにお任せするとして、ここに来てひっきりなしに「ワク打てよ!!!」とゴリ押しする人ははっきりと残党ということになります。

もう嘘は隠せないし、真実がどんどん暴かれていきます!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ツイッターがXに統合!!! トランプ大統領は「X社のツイッター」に戻る!!?? 【子供の「お口ポカン」が今頃騒がれる→それマスクですよね!!??】 今頃ニュースの子供の「お口ポカン」が出てきました。 引用 ▶ ヤフーニュース 本文読めばわか...
あわせて読みたい
アメリカのコロナ緊急事態終了!! いよいよ尾崎豊の真相が明らかになる!!?? 【アメリカのコロナ緊急事態終了!!!】 今日はそこまでニュースないのでサクっと。 ついにアメリカのコロナ緊急事態が終了しました!! 引用 ▶ Telegram Insider Pa...
あわせて読みたい
トランプ大統領がTSで「WW3」と言ったゾ!! 24時間以上シューマン共振ブラックアウト中!! 【銀行危機は収束してない!!! 兆レベルの資金流出!!】 最近は銀行危機も収束して株も少しずつ上ってる...って感じですが、実は収束なんてしてません!!! 「銀行危機収束...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次