トランプ大統領ツイッター復活キター!!! G20でワク義務化合意→EBSトリガー来たゾ!!

(スポンサーリンク)

目次

岸田に金色ネクタイ→黄金時代開始の合図!!??

岸田があるサインを出しました。

ネクタイを色を見てみてください。

引用 ▶ ヤフーニュース

なんと金色です!!!

この前の重大発表では「黄金時代はすぐそこ」とトランプ大統領が言いました。

あわせて読みたい
トランプ大統領は「2024年」とは言わなかった!!! 「黄金時代はすぐそこ」でGESARA暗喩かな!!?? 【トランプ大統領、選挙出馬決定!!! しかし「2024年」とは言ってない!!】 今日のトランプ大統領の重大発表、いかがでしたか? もしかしたらこう思った人多いかもしれま...

ということは、岸田の金ネクタイが「黄金時代に突入する」という合図じゃないでしょうか!!??

重大発表でもわかった通り「分かる人にだけわかるサイン」をアライアンスは散りばめます。

そう考えるといよいよですね!!!

G20ワク義務化合意→EBSのトリガー来た!!!

なんとG20でワクチンパスポートの義務化を合意しました。

引用 ▶ HEALTH IMPACT NEWS

そしてワクチン接種の強制義務化にも合意しました。

うわぁああああ!!! もうダメだぁおしまいだぁ…

いや、これは逆に朗報なんです!!!

実は7月にブログに書いてたんですが、JFKは「世界的なワクチン義務化がEBSトリガー」と言ってました。

引用 ▶ Telegram >Codez<XVII
あわせて読みたい
au通信障害は《プレ緊急放送》だった!!?? 緊急放送のトリガーはワクチン義務化!!?? 【au通信障害でついに暴動発生!!??】 auの通信障害、まだ完全には直ってません。 こんな感じでまだDowndetecterは赤くなってます。 引用 ▶ Downdetecter 電話も...

つまり、これでEBSトリガーと軍の介入トリガーが引かれたことになるんです!!!

引用 ▶ 新しい地球を目指そう

つまり、これはマジでいよいよということになります!!!

しかも日本と中国以外ではコロナなんて終わってます。

そんな中世界的にワクチン接種義務化なんてしたらどうなると思いますか!!??

ブラジルだってあんなに動いているんだから、もう凄まじい流れになりますよ!!

これも「分かる人には分かるメッセージ」なんです!!!

(スポンサーリンク)

電通とかのオリンピック談合がデクラス!!!

ついに電通とかのオリンピックの談合がデクラスされました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

これってつまり独占禁止法に反してて、入札談合は禁じられてるんです。

これを電通たちが平均でやってた…つまり、電通とかの奴らがとんでもない巨悪だったことをバラしたことになるんです!!!

ということは、オリンピックそのものも談合だらけ…つまり汚職まみれだったわけです。

当然ですが政府のズブズブや奴らもこれに加担してたことになります。

だって北朝鮮のミサイルが飛んできてもJアラートなんてほとんど鳴らさない連中ですよ???

もちろん重大発表で「北朝鮮は3年間ミサイル飛ばしてなかった」とデクラスしたからミサイルそのものが飛んできてないわけですが、普通にミサイル来たとニュース流してもJアラート流すことはほとんどしないのはおかしいです。

つまり、これは「政府が平気で政教分離原則を破り、談合とか汚職も平気でやって、日本人のことなんてこれっぽっちも護る気がない奴らと気づけ!!!」というメッセージというわけなんですよ。

(スポンサーリンク)

重大発表を境に3次元と5次元が大きく分岐中!!!

トランプ大統領の重大発表が終わってからあることが著しく進行しています。

それが《3次元》と《5次元》の大分岐です!!!

すでにこの大分岐は進行中です。

重大発表の内容を受けて「完全に絶望してヤケクソになった人」と「隠れたメッセージを調べてたどり着き真意を理解した人」に大きく分かれました。

ツイッターでも顕著に次元の分かれが見えるようになりました。

情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2
情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2
情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2

世界的なワク義務化の情報でも、大きく分岐を進めると思います。

最後にEBSが来て、ここが今回の次元上昇の最後のチャンスになる可能性もあります。

でも個人的にはEBSは「5次元世界線にてこれまでの真相を暴露する」という意味で、世界線が完全に分岐した後に行う…てこともありえるかなと。

そして、すでに目覚めない選択をした人に介入するフェーズは終わってます。

これからは5次元へ入門した人たちを支えるときなんです!!!

(スポンサーリンク)

《速報》トランプ大統領のツイッター復活!!!

速報です!!!

トランプ大統領のツイッターアカウントが復活しました!!!

引用 ▶ ツイッター Donald J. Trump @realDonaldTrump

もちろんツイートは2年前の大統領選後の1月で止まってますが、ここから「The storm is upon us!!」とツイートするでしょうか!!??

とにかくプランに必要な重要要素が達成されました!!!

さっきのワク義務化がEBSトリガーという動きからも、いよいよですね!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
バイデン罷免判決出る可能性高い→バイバイデーン!!! 2023年選挙の確固たる情報あり!!! 他 【ブラジルで300万人が不正選挙に抗議!!!】 ブラジルが止まりません!!! なんと300万人を超えるブラジル人が不正選挙に抗議しています!!! 300万人は日本だと大阪市よりち...
あわせて読みたい
下院で共和党勝利!!! 選挙なしでトランプ大統領は復帰可能ッ!!! 重大発表まとめ 【トランプ大統領が軍の最高指揮官と重大発表で言ってた!!!】 昨日のトランプ大統領の重大発表、1日経過したあともすごい情報が出てきました!!! まず重大発表の中でトラ...
あわせて読みたい
トランプ大統領は「2024年」とは言わなかった!!! 「黄金時代はすぐそこ」でGESARA暗喩かな!!?? 【トランプ大統領、選挙出馬決定!!! しかし「2024年」とは言ってない!!】 今日のトランプ大統領の重大発表、いかがでしたか? もしかしたらこう思った人多いかもしれま...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次