1年は実質《半年》まで短くなってるゾ!!! 実質5年後が2034年!!??

(スポンサーリンク)

目次

1年は実質《半年》にまで短くなってる!!??

最近時間が短くなってると感じてませんか??

たとえば1年が8ヶ月ぐらいにしか感じない、あっという間に昼になるとか…それも多くの人が感じてます。

その仮説に説得力のある映像がありました!!!

やはり時間が縮んでいるのは本当のようです!!

時間が縮んでいる…というよりは、「時が加速している」ですね。

ではどのぐらい時が加速してるんでしょうか!!??

実質5年後が2034年!!??

時間が加速しようが時計の針も加速するので、時計で検証するのは無理です。

しかしこちらの動画で言われていることとして、2023年は6.5ヶ月だそうです。

6.5ヶ月は0.54年なので、もう半年ぐらいしか実質ないということです!!

そして来年は半年ちょうど、再来年は5.5ヶ月…これらを合計すると、実質5年後には2034年になるということです!!!

つまり、ここから先はあっという間に10年20年…と経っていく感じです!!

このような時の加速はジョジョ6部のラスボスのスタンド最終進化系「メイド・イン・ヘヴン」を思わせます。

引用 ▶ ジョジョガイド

ちょうど4/8にジョジョ6部アニメの最終回が放送されて、その中で時の加速が極限に達して世界が一巡したわけですが、今起きていることのメッセージかもしれませんよ…!!

Telegramチャットルームはこちら

時間の加速で闇の排除も促進中!!!

時間の加速によって、実は「闇の排除」も促進しています!!

引用 ▶ ツイッター ⓁⒶⓇⒶラー @paperclip_3_2
引用 ▶ ツイッター ⓁⒶⓇⒶラー @paperclip_3_2

これをもっと深堀りすると、時間の加速と周波数が関係するかもしれません。

周波数が低いと時間は遅く流れ、高いと早く流れる…そうなると闇にとって時間が遅く流れるので、この時間の加速についていけなくなる…って感じだと思います。

すでに地球は3次元が限界だったのですでに意識は5次元に移行してて、今この現実世界でも「辻褄合わせ」として5次元化が起こってるんです。

次元が上がればどんどん軽くなって時間が加速していく…こうやって《棲み分け》を超スピードでやってるかもですね!!

時間は加速するけど歳は取りにくくなる!!??

しかし時間の加速でみんなはこれを心配すると思います。

時間が加速したらすぐに歳取るじゃん!!!

これについては心配ないようです!!!

もともと僕らは何百年も生きれるけど、それをDNA改造で寿命を極端に縮められたわけです。

寿命を縮めたのも「長生きすると目覚められて困るから」であり、管理しやすくするためでもあったんです。

でも、最近になって「昔のような老け方をしていない人」をよく見かけませんか??

引用 ▶ ツイッター ⓁⒶⓇⒶラー @paperclip_3_2
引用 ▶ ツイッター ⓁⒶⓇⒶラー @paperclip_3_2
引用 ▶ ツイッター ⓁⒶⓇⒶラー @paperclip_3_2
引用 ▶ ツイッター ⓁⒶⓇⒶラー @paperclip_3_2
引用 ▶ ツイッター ⓁⒶⓇⒶラー @paperclip_3_2

宇宙的に見ても、次元を上げた人があっという間に死んでもらってはお手本を失うことになるので困ると思うんです。

そうなると時間の加速はDNAにも影響し、本来生きられるはずの《本当の時間》を徐々に取り戻していってる…そんな感じがします。

なお、この話は科学的にも検証が難しいので、「魂でしっくり来るか来ないか」で受け取ってくれると嬉しいです!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
恐怖や不安の世界から卒業OK!! 本来の軽い生き方に戻っていこう!! 【恐怖と不安などはすべて闇が作った幻想!!】 今次元上昇が進んでますが、ツイッターとかでは相変わらず恐怖に満ちた投稿で溢れてます。 主に真実を最近知った人がかな...
あわせて読みたい
3次元世界線の一部が合流して5次元希望者を取りこぼしのないよう拾ってる!!?? 今日の単発記事2つめです!! この前から3次元の一部の世界線がここの世界線に合流してて、それでパニックになる人が増えてます。 繰り返しとなりますが「合流してきた人...
あわせて読みたい
5次元に入る準備できたゾ!!! タイタニックは全員生還してた!! 【イランとサウジもBRICS加盟!!??】 BRICSどんどん広がろうとしてます。 ついにイランとサウジアラビアも参入しようとしてます!! 引用 ▶ Bloomberg サウジアラ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次