W杯裏で決定した感染症法改悪はEBSトリガーだ!!! トランプ大統領の憲法終了はGESARA前提の発言!!!

(スポンサーリンク)

目次

困窮世帯支援の自治体義務化→UBIフラグかな!!??

コロナで困窮した世帯に支援することを自治体の義務にするみたいですが、これはいろいろと暗号があります。

引用 ▶ ヤフーニュース

これって読めば読むほど「自治体に丸投げしとるやないかーい!!」ですが、実際に㈱日本は存在してないので何もおかしいことはないんです。

あわせて読みたい
安倍の死で㈱日本の終了が公にされた!!?? 散弾銃 = ショットガンでGESARA開始の合図!!??
安倍の死で㈱日本の終了が公にされた!!?? 散弾銃 = ショットガンでGESARA開始の合図!!??【安倍は2年前に消えていた!!! 散弾銃も安っぽい!!】昨日、安倍が奈良の大和西大寺駅前でスピーチしてて銃撃されたあとに亡くなった...という壮大な茶番劇が行われまし...

実際に㈱日本の代わりにいるのはアライアンスですからね。

元は日本そのものがDSアメリカの植民地で㈱アメリカの子会社だったので、アメリカ戒厳令下から日本も自動的に戒厳令になってます。

そしてこの自治体の支援義務化は《UBI》のフラグじゃないでしょうか!!??

たとえば「特別貸付を返さなくていい」というのは実質UBIの布石だと思いますし。

すでに水面下でUBIで困窮した人を救う準備がどんどん進んでいるんじゃないんでしょうか!!??

(スポンサーリンク)



中国で検疫チーム逮捕されたゾ!!!

中国でも北京とかではコロナが終わってます。

あわせて読みたい
江沢民ロンメル!!! 台湾と中国でコロナ規制緩和→掃除完了!!! 他
江沢民ロンメル!!! 台湾と中国でコロナ規制緩和→掃除完了!!! 他【江沢民がロンメルされたゾ!!!】ついに、あの江沢民がロンメルされました!!!引用 ▶ NHKまぁ江沢民はCCP率いてた奴でしたからね。もうCCPも終わってるので、ザベ...

そんな中で検疫チームが逮捕されてます!!!

つまりコロナ詐欺に加担した残党の掃除ということです!!!

すでに茶番やってるのは中国と日本だけです。

中国で江沢民ロンメルを皮切りに一気に進めてますよね。

ということは、もう日本でもコロナ詐欺に加担しまくった人も同じような運命になるでしょうね。

W杯裏で決められた感染症法改悪→EBSトリガーだ!!!

おいおい!!! 日本では世界に逆らうように感染症法改悪してるんだぞ!!!

ワールドカップの裏で感染症法を改悪し、なんと都道府県知事の権限を強化して実質ワクを強制できるようにしてしまいました。

引用 ▶ 日本経済新聞
引用 ▶ 39次元魂のブログ

しかーし!!! ここで思い出してほしいです。

ワク義務化は前からJFKが言ってた「EBSのトリガー」です!!!

あわせて読みたい
au通信障害は《プレ緊急放送》だった!!?? 緊急放送のトリガーはワクチン義務化!!??
au通信障害は《プレ緊急放送》だった!!?? 緊急放送のトリガーはワクチン義務化!!??【au通信障害でついに暴動発生!!??】auの通信障害、まだ完全には直ってません。こんな感じでまだDowndetecterは赤くなってます。引用 ▶ Downdetecter電話も一部...

つまり、これで日本もEBSの準備ができたという合図になると思います!!!

そして㈱日本は消えててアライアンスになってるなら、本来のDSのように全員ワク強制を日本に押し付けることはしないでしょう。

今年終われば未接種は来年以降は実質ワク打てなくなりますから!!!

あわせて読みたい
ワクチン1・2回接種が実質今年までになったゾ!! 金融システム崩壊で株式市場の70%が崩壊するかも!!? 他
ワクチン1・2回接種が実質今年までになったゾ!! 金融システム崩壊で株式市場の70%が崩壊するかも!!? 他【ダーキシがノーマスクでF1視察!!!これもアライアンスの作戦!!】ダーキシが鈴鹿のF1会場にノーマスクで視察に来ました!!!引用 ▶ ヤフーニュースTVでもマスクつ...

この通達と今度の未接種者狩りは全然辻褄が合わないし、EBSトリガーと考えたほうが自然です。

そしてEBSをやるにも表向きの「自然な理由」が必要なので、「政府が日本人を全員虐殺しようとしたから軍が介入してEBSをやった」という感じにすれば納得するでしょう。

すべてはアライアンスのもと計画は順調ということなのでご心配なく!!!

(スポンサーリンク)



トランプ大統領の憲法終了→NESARA/GESARA前提の発言だ!!!

トランプ大統領、なんと「憲法の終了」を主張しました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

憲法の終了というのは、すなわち国家単位のものが終わったということになります。

そうなるとこれまでの国家が「終わった」という前提になりますよね。

これは何を意味しているんでしょうか???

そう、NESARA/GESARAです!!!

すでにNESARA/GESARAの暗号的な発表はもうありました。

そう、この前の重大発表です!!!

あわせて読みたい
トランプ大統領は「2024年」とは言わなかった!!! 「黄金時代はすぐそこ」でGESARA暗喩かな!!??
トランプ大統領は「2024年」とは言わなかった!!! 「黄金時代はすぐそこ」でGESARA暗喩かな!!??【トランプ大統領、選挙出馬決定!!! しかし「2024年」とは言ってない!!】今日のトランプ大統領の重大発表、いかがでしたか?もしかしたらこう思った人多いかもしれませ...

つまり、あの重大発表は大きな転換点だったわけです!!!

さらに国家が消えたという裏付けに、2日の祝賀会の国旗から金色フリンジが消えたことにあります。

引用 ▶ 39次元魂のブログ

金色フリンジは国家が存在してる上で戒厳令、つまり軍が仕切っているときしか掲げられません。

そしてフリンジが消えたということは、国家が消えたから軍が仕切ってててもフリンジは必要なくなったということじゃないでしょうか!!??

あわせて読みたい
下院で共和党勝利!!! 選挙なしでトランプ大統領は復帰可能ッ!!! 重大発表まとめ
下院で共和党勝利!!! 選挙なしでトランプ大統領は復帰可能ッ!!! 重大発表まとめ【トランプ大統領が軍の最高指揮官と重大発表で言ってた!!!】昨日のトランプ大統領の重大発表、1日経過したあともすごい情報が出てきました!!!まず重大発表の中でトラン...

このトランプ大統領の憲法終了主張と日本のEBSトリガーはタイミング的にもかなり近いです。

ここからも実質アメリカの植民地である日本もアメリカの動きと連動することが、ここからよーーーーくわかったでしょう???

大丈夫、もうどんでん返しはすぐそこに来ています!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとYoutubeとテレグラムでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
au通信障害は《プレ緊急放送》だった!!?? 緊急放送のトリガーはワクチン義務化!!??
au通信障害は《プレ緊急放送》だった!!?? 緊急放送のトリガーはワクチン義務化!!??【au通信障害でついに暴動発生!!??】auの通信障害、まだ完全には直ってません。こんな感じでまだDowndetecterは赤くなってます。引用 ▶ Downdetecter電話も一部...
あわせて読みたい
岸田は「首相になる」のが目的で日本をどうするかなんて全く考えてなかった!!! ファイザー訴訟開始!!! 他
岸田は「首相になる」のが目的で日本をどうするかなんて全く考えてなかった!!! ファイザー訴訟開始!!! 他【岸田は「首相になる」のが目的で日本をどうするかなんて全く考えてない!!】岸田に関して、マジでとんでもないニュースが...。なんと「首相になる」のが目的で、日本を...
あわせて読みたい
日本のコロナ本格見直しで茶番終了カウントダウン!!! 葛根湯がコロナに一番効くと発表したゾ!!!
日本のコロナ本格見直しで茶番終了カウントダウン!!! 葛根湯がコロナに一番効くと発表したゾ!!!【ブラジル軍がボルソナロ当選を宣言!!!】ブラジルが大きく動きました!!!軍がボルソナロさんの当選を宣言しました!!!もう、これこそ軍がトップで戒厳令であるということ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。
目次
閉じる