岸田は「首相になる」のが目的で日本をどうするかなんて全く考えてなかった!!! ファイザー訴訟開始!!! 他

(スポンサーリンク)

目次

岸田は「首相になる」のが目的で日本をどうするかなんて全く考えてない!!

岸田に関して、マジでとんでもないニュースが…。

なんと「首相になる」のが目的で、日本をどうするかなんて全く考えてません!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

これもハードランディングに伴うデクラスでしょうが、そもそも「日本をどうするかなんて全く考えない」時点で首相失格なんです。

というか、これこそ何もせず血税だけを貪る《国賊》です!!!

そして当然ですが期待外れだった歴代首相第1位です!!!

引用 ▶ dmenu ニュース

そもそも岸田は首相になる前からすでに公職選挙法違反なので、もう何も言うことを聞く必要はありません。

あわせて読みたい
岸田が公職選挙法違反で終わる!!?? イーロン性的搾取投稿に対処し始めた!! 他 【大規模リストラの流れが広がってるゾ!!!】 ツイッターとMetaが大量リストラしてましたが、なんと予想通り他の企業にも来ました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース ニュ...

アライアンスによる政府離れ促進です!!!

(スポンサーリンク)

イーロンは民主党陣営の検閲要求を公開する!!!

イーロンがついに民主党陣営の検閲要求を公開すると言いました!!!

これってつまり、どんなことで検閲されてたかがデクラスされるということです。

それが明らかになれば、いよいよ民主党の信用も一気になくなると思います!!

そして全世界から「言論の自由を奪った張本人」として見られることになるでしょうね!!

ヤマサ醤油がmRNAワク開発に加担していた!!!

驚愕の事実…なんと、あのヤマサ醤油がmRNAワクの開発に加担していました…。

引用 ▶ ヤマサ

ヤマサってスーパーにある一般の市販醤油のメーカーです。

mRNA開発に加担していたということは、これはまさに殺人に加担してたことにもなります!!!

もちろん市販の醤油のほとんどは偽物であって、本物の醤油は↓のような無添加で丸大豆と使ったものになります。

引用 ▶ 楽天市場

そして、犯罪に加担した企業の商品は不買するといったことも必要だと思います!!

(スポンサーリンク)

原爆デクラス!!! 長崎から東京まで原爆を搬入してた!!

驚愕のデクラス…なんと原爆を長崎から東京のソ連大使館まで運んで搬入していたそうです!!!

実際にこの情報は5年前には出てました。

引用 ▶ しばやんの日々

でも当時はまだそんな情報は《陰謀論》としか見られてなかったはずです。

というか、そもそも原爆は空から落とされたんじゃなくて地上起爆ですから。

あんな重すぎる原爆を飛行機で運べませんから。

そしてこうした情報が今頃広まるというのは、それだけ「真実を受け入れる準備ができた人が多くなった」からでしょうね!!!

もちろんツイッターで検閲がなくなったのもありますが。

しかし、戦後の情報など何十年も前から隠蔽されて歪んだ形で教えられてきたわけです。

こうした真相はもっと広がって認知されるべきだと思います!!!

(スポンサーリンク)

ファイザー訴訟が始まったゾ!!!

最後に、ついにファイザー訴訟が始まりました!!!

すでにワクチンのことをCMに流しているのも「薬事法違反」なんですよね…。

あわせて読みたい
下院でも不正発生!! ワクチンCMは薬事法違反!! 8波が最後になる!!?? 他 【下院でも民主党の不正起きたゾ!!!】 ついに下院でも不正が起きてしまいました!!! そんなわけで民主党がいきなり追い上げてきてます!! 引用 ▶ NEWSMAX VOTE for...

ワクは任意と言ってたけど、実質これが同調圧力からの《強制》となってどんどん多くの人が命を失ってます。

そしてワクを打たないという選択をしたことで仕事を失った人も多数います。

もう全てが法律や憲法に違反してて、それをずっと政府はダンマリを貫いてます。

まぁ、㈱日本はすでに消えていますが、これも《気づかせ案件》です。

アライアンスは政府共々当たり前のように憲法や法律なんて無視していたことを知ってほしいんです。

そしてワク後遺症を《因果関係不明》と判断した奴らのリストも拡散されてます。

ここで指を咥えてずっと黙っているだけでいいんでしょうか???

もういい加減に立ち上がるべき時は来ているんです!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
日本のコロナ本格見直しで茶番終了カウントダウン!!! 葛根湯がコロナに一番効くと発表したゾ!!! 【ブラジル軍がボルソナロ当選を宣言!!!】 ブラジルが大きく動きました!!! 軍がボルソナロさんの当選を宣言しました!!! もう、これこそ軍がトップで戒厳令であるという...
あわせて読みたい
江沢民ロンメル!!! 台湾と中国でコロナ規制緩和→掃除完了!!! 他 【江沢民がロンメルされたゾ!!!】 ついに、あの江沢民がロンメルされました!!! 引用 ▶ NHK まぁ江沢民はCCP率いてた奴でしたからね。 もうCCPも終わってるので、...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次