トランプ大統領は「2024年」とは言わなかった!!! 「黄金時代はすぐそこ」でGESARA暗喩かな!!??

(スポンサーリンク)

目次

トランプ大統領、選挙出馬決定!!! しかし「2024年」とは言ってない!!

今日のトランプ大統領の重大発表、いかがでしたか?

もしかしたらこう思った人多いかもしれません。

おい!!! ただの出馬表明で終わったじゃないか!!! NESARA/GESARAも戒厳令も共和国の発表もなかったぞ!!! 期待外れでがっかりだ!!

いや、むしろ今回の重大発表聞いてガッカリした人ほど見てほしいのです!!!

まずメディアではすぐに速報として「トランプが2024年大統領出馬表明」と伝えました。

引用 ▶ REUTERS

では、実際に出馬表明するとトランプ大統領が言った瞬間を見てみてください!!

なんと「2024年」とは一言も言ってなかったんですよ!!!

それにトランプJr.も今回の重大発表に関して「2024年出馬」とは言ってません!!

ということは、今回の選挙出馬表明は「NESARA/GESARA上での選挙出馬表明」と捉えることもできるわけです!!!

だから2024年とメディア側が勝手に付け加えたと考えてます。

(スポンサーリンク)

北朝鮮は3年間ミサイル打ってないとデクラス!!

次も重大情報…。

重大情報の中で「北朝鮮は3年間ミサイルを打たなかった」と言いました。

これ、散々ミサイル煽ってきたメディアはどう説明するんでしょうかねww

もう首を洗って待っててください!!

人身売買やアドレノクロムのこともデクラス!!

同時翻訳では「麻薬」と出てきましたが、これはアドレノクロムのことです。

実は重大情報は初心者でもわかるようにこうやって伝えてたんです。

だからすでに知っている人向けからしたらちょっと物足りなかったかもです。

でもトランプ大統領が堂々と人身売買やアドレノクロムのことを公にしたのはかなり大きいです!!!

選挙は紙のみにすると言ったゾ!!!

さらに選挙は同日投票、翌日開票、紙のみにすると宣言しました!!!

その中で「機械を導入して3ヶ月もかけて開票して最悪な選挙になった」とも言いました。

つまり不正をなくすために「紙のみ」というアナログな方法に回帰させて、二度と不正を行えないようにするということですね!!!

ナンシーペロシがクビになったことも言った!!

そしてナンシーペロシがクビになったとも公式に言いました!!!

これで民主党の腐敗と掃除の結果を思いっきりデクラスしたことになります!!

もちろんここまでは読者さんのほとんどは既知だと思いますが、これを公にしたことが大きいのです。

(スポンサーリンク)

「黄金時代はすぐそこ」→NESARA/GESARAのことかな!!??

最後に、トランプ大統領は重大情報の最後で「アメリカの黄金時代はすぐそこにある」と言いました。

2024年は「すぐそこ」じゃないのに、ここで言い切った…これもNESARA/GESARAの暗喩だと思います!!!

さらにはバイバイデーン!!!の意味も込めてると思います。

重大情報の中でバイデンがやってきた散々なことを言いまくりましたから!!!

どうですか??? ここまで読んだら「表向き2024年選挙出馬表明だけを言ったと思わせて、実はとんでもないデクラスと暗号を散りばめていた」とわかったでしょう!!!

むしろこの重大情報で闇残党はいよいよどこにも逃げ場がなくなりますし、ここからの5次元チェスでいい方向に向かっていきます。

大事なのはここからであり、むしろ後になって「あの時の重大情報の意味はこうだったんだ…!!!」とわかるはずです。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
TDLで爆破&交戦してた!!?? トランプ大統領が「明日は最も重要な日になる」と言った!!! 他 【ソフバン&日医工もしょっ引き!!??】 ソフトバンク関連でこんなニュースがありました。 なんと孫が会見に出るのは「これが最後」だそうです!!! 引用 ▶ ヤフ...
あわせて読みたい
下院でも不正発生!! ワクチンCMは薬事法違反!! 8波が最後になる!!?? 他 【下院でも民主党の不正起きたゾ!!!】 ついに下院でも不正が起きてしまいました!!! そんなわけで民主党がいきなり追い上げてきてます!! 引用 ▶ NEWSMAX VOTE for...
あわせて読みたい
Jアラート時間=トランプ大統領重大発表!!! 3次元と5次元の世界線分岐開始ッ!! 他 【アリゾナで民主党逆転!!! 不正確定!!】 不正選挙、ついに証拠が出てきました。 アリゾナが民主党勝利となってしまいました!!! 上院、アリゾナ州は予想通り民主党がと...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次