au通信障害は《プレ緊急放送》だった!!?? 緊急放送のトリガーはワクチン義務化!!??

(スポンサーリンク)

目次

au通信障害でついに暴動発生!!??

auの通信障害、まだ完全には直ってません。

こんな感じでまだDowndetecterは赤くなってます。

引用 ▶ Downdetecter

電話も一部通じない感じですが、auショップでは一部で暴動が起きています。

これまでの日本では考えられないことですよね。

でも、この状況を見るにauの通信障害はスターリンク切り替えの他にも《プレ緊急放送》の役目もあった気がします。

あわせて読みたい
au通信障害はスターリンク切り替えのため!!?? フリーWi-Fi終了も匂わせかも!!! 【auが大規模通信障害!!!】 昨日からauの通信障害が発生して、広範囲でつながらなくなりました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース つながらなくなったのは携帯だけじゃな...

3.11でも礼儀正しく並び、ワクやマスクでも暴動を起こさなかった日本人がついにauの件でブチ切れたのです。

つまり、本番の緊急放送が来たらもっと暴動が大きくなる可能性が、auの件で見えてきました。

以前から自衛隊機をあちこちで見たという目撃談が多くなってましたが、すでに緊急放送が来て暴動が起きることを想定して準備してるのかもしれませんね。

あと緊急事態条項も無秩序になった日本をアライアンスがコントロールできるように法整備してる可能性もありますね。

6/30に㈱日本が終わってるので、今は実質《無政府状態》じゃないでしょうか!!??

緊急放送のトリガーはワクチン義務化!!??

あと海外テレグラムの>Codez<XVIIさんより、緊急放送についての情報が出てきました。

その中でも大事なのは緊急放送のトリガーは《ワクチン義務化》ということです!!!

引用 ▶ Telegram >Codez<XVII

ただその中には「パニックにならないでください!!」とちゃんとあります。

日本では7/10が参院選の投開票日ですが、すでに自民党が勝つというシナリオができているそうです。

つまりムサシ不正選挙で自民党が勝つという流れから、自民党が「ワクチン義務化の推進」といったことを出し、それが緊急放送のトリガーになるんじゃないか!!??と予想してます。

もちろん本物DSはすでにいないので、本当の意味でのワク義務化はできないのでご安心を!!!

あと緊急放送が他をトリガーとする可能性もあるので、あくまで最悪のパターンとして頭に入れておけばと!!

それを知っているだけで、いざワク義務化と言われた時に落ち着いて対応できるので。

(スポンサーリンク)

アメリカでアラートテスト実行中!!!

アメリカではアラートテストが行われています。

例えば道路の電光掲示板にTESTINGと出てたり、ワシントンではアラート音が鳴り響いてます。

もちろんこれは通常ではない出来事ということで、ちょうど日本のau通信障害と並行して起きてます!!!

あとちょうどMr Poolさんからも《FINAL》と来ました。

引用 ▶ Telegram Mr Pool

アメリカ時間では7/4(日本だと明日)は独立記念日…一体どんなことが起きるんでしょうか!!??

僕たちがずーーーーっと首を長くして待っていた日が刻々と近づいている感じがします!!!

「待ってたぜ」

ホワイトハットは作戦のため市民を外に出させないようにしてる!!??

あと日本では外に出させない!!!というホワイトハットの意地が見えます。

まず気温を高くして外に行きづらくする…これはマスクを外させる作戦もあると思います。

ガソリン価格もずっと上昇、そして梅雨明けからの急な台風&雨!!!

台風はいきなり直角に曲がって日本に5・6・7日に上陸予定になってます。

引用 ▶ tenki.jp

5・6・7日でコロナ…これも意味深です。

7/5はアメリカ時間で7/4だから独立記念日だし、アライアンスの作戦をするから一般市民が巻き込まれないように外出は控えて!!!という感じかもしれませんね。

今まさにイスラエルラストが繰り広げられています。

海外で前から起こってたことが現在進行形で日本にも起こってるので、僕らは自分の身を守りつつ力を溜めておきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
au通信障害はスターリンク切り替えのため!!?? フリーWi-Fi終了も匂わせかも!!! 【auが大規模通信障害!!!】 昨日からauの通信障害が発生して、広範囲でつながらなくなりました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース つながらなくなったのは携帯だけじゃな...
あわせて読みたい
最高裁が中絶判決を半世紀ぶりに覆したゾ!!! Qドロップが1年半ぶりに更新!!! 【アメリカ最高裁が中絶判決を半世紀ぶりに覆したゾ!!!】 アメリカでとんでもないどんでん返しが起こりました。 それは最高裁が中絶を憲法上の権利として認めた1973年の...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次