日本のコロナ本格見直しで茶番終了カウントダウン!!! 葛根湯がコロナに一番効くと発表したゾ!!!

(スポンサーリンク)

目次

ブラジル軍がボルソナロ当選を宣言!!!

ブラジルが大きく動きました!!!

軍がボルソナロさんの当選を宣言しました!!!

もう、これこそ軍がトップで戒厳令であるということです!!

あわせて読みたい
ブラジルは実質戒厳令になったゾ!!! FOXでバイデンがブラジル不正選挙に加担してたことを報道!!! 他 【ブラジルは実質戒厳令になったゾ!!!】 ブラジルで不正選挙となってから本格的に動き始めています。 引用 ▶ Telegram The General 引用 ▶ Telegram The ...

不正で負けたボルソナロさんを大統領宣言…これ、アメリカでもバイバイデーン!!!につながりそうな動きですね。

今起きてる不正選挙はすべて炙り出しのためです。

もう量子社会が始まりつつある今、嘘は通用しませんから!!!

北京もゼロコロナ→掃除完了合図!!

CPP引っ張ってた江沢民がロンメルされてからすごいです!!

北京でゼロコロナ緩和来ました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

広州でもコロナ規制緩和してましたが、首都の北京でゼロコロナ緩和ということは、もう掃除完了の合図でしょうね。

当然江沢民もゴムかクローンで本人はしょっ引かれてたと思いますが、やはり江沢民しょっ引きは「ほとんど掃除終わった」というサインだったでしょうね。

なんせ江沢民をいきなりしょっ引くと残党がテロ起こすかもしれないですから。

そこの立ち回りをアライアンスはうまくやってます!!

(スポンサーリンク)

日本でコロナ分類本格見直し→茶番終了近し!!!

そして日本でもコロナ分類を「本格的に」見直します!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

ここで「速やかに」って言葉出てきました!!!

ということは、もうこれはすぐにでもコロナ茶番を終わらせそうですね!!!

茶番が終わるということは、闇残党の逮捕も落ち着いたということですから。

ミッションでは常に「終わった段階」で表に情報が出てきます。

つまりこの時点で「速やかに本格検討する」という言葉が出てきた時点で、残党掃除は落ち着いたという暗号にもなると思います!!

しかも、それを決定づける発表もありました!!!

東北大がコロナに葛根湯効くと発表→ワクが詐欺とデクラス!!!

東北大がなんとコロナに葛根湯が有効と発表しました!!!

引用 ▶ 河北新報

葛根湯は「重症化の抑制」に有効とあります。

あれ…?? 重症化の抑制って…最初ワクで言われたことです。

でもそれはとんだ嘘で、ワク打つほど感染数が爆上がりしてしまいました!!!

そして葛根湯で「重症化抑制が有効」と発表したということは、同時に「ワクチンは嘘ぴょーん」と発表したのと同じになります!!!

つまりこれもデクラス&大きな気づかせ案件で、「今まで散々政府の言う通りにワク打ってあれだけ苦しんだのは何だったんだ!!!」と気づかせることになります。

当然「コロナに葛根湯が効く」と大学が発表したというのも、コロナ利権で儲けたい輩の逮捕が落ち着いたからでしょうね。

じゃないと利権を貪る残党がテロ起こすかもしれなかったですから。

中国と同様に日本も茶番の確実な終了が目に見えてきています!!!

大きなひっくり返りのために、いつでも心の準備しておきましょー!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
4週連続で日本のコロナ感染数世界一なのは気づかせ案件!!! auスターリンク開始!! 他 【4週連続で日本がコロナ感染数世界一→気づかせ案件!!!】 これを見てください。 なんと4週連続で日本のコロナ感染数が世界一です!!! 引用 ▶ 産経新聞 一番マスク...
あわせて読みたい
江沢民ロンメル!!! 台湾と中国でコロナ規制緩和→掃除完了!!! 他 【江沢民がロンメルされたゾ!!!】 ついに、あの江沢民がロンメルされました!!! 引用 ▶ NHK まぁ江沢民はCCP率いてた奴でしたからね。 もうCCPも終わってるので、...
あわせて読みたい
黙食終了ッ!!! オリンピックのドンの森がしょっ引き!!! 他 【オリンピックのドンの森がしょっ引かれた!!!】 森、ついにしょっ引かれました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース あ、コロナ感染というのも逮捕などもミッションの暗号...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次