下院で共和党勝利宣言!!! 上院も過半数だが…バイデンジャンプ発生!!! Metaリストラ開始!! 他

(スポンサーリンク)

目次

Metaが1.1万人以上リストラで大掃除来たゾ!!!

Metaがついに大量リストラに乗り出しました!!!

そのリストラ数、なんと1.1万人!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

表向きはコスト削減と言ってますけど、これもイーロンツイッターの大量リストラと同じく言論統制に加担した側のしょっ引きでしょうね!!!

これでフェイスブックも浄化されていくと思います。

Metaが掃除されれば同じく運営しているインスタも掃除されるでしょう!!

SNSもピラミッドの頂点であるツイッターから来てフェイスブックと来たし、ここからはどんどん他SNSも浄化されるでしょう!!

工作員は逃げても無駄ですw

これでネットDSも完全に消えていきます!!

(スポンサーリンク)

下院で共和党勝利!!! 上院も共和党過半数だが…

さぁ、ついに中間選挙の結果が出てきました。

まず下院で共和党が見事に勝利宣言を出しました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース
引用 ▶ NEWSMAX VOTE for AMERICA 2022

あと上院でも今んとこは共和党が過半数取ってます!!

引用 ▶ NEWSMAX VOTE for AMERICA 2022

上院は残り3議席が決まってませんが、ここで民主党が2議席取れば民主党勝利になっちゃいます。

ニュースでも中間選挙は「トランプ劇場」「バイデンは雲隠れ」と言いました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

ラリーを見てても誰もトランプ大統領のパワーには勝ててないですから!!

それだけトランプ大統領の独壇場という感じでした。

でもメディアもだいぶトランプ大統領のことを少しは素直に言うようになってきましたね。

これがまだ一年前だったらトランプ大統領を悪く言いまくってたはずですから!!

(スポンサーリンク)

予想通りバイデンジャンプ発生したゾ!!!

さて、予想通りバイデンジャンプ発生しました!!!

別のところではバイデンジャンプしたあとに「やべぇ、やりすぎた」ということでバイデンジャンプした分を元に戻したところも出てきましたw

日本でもツイッターで「バイデンジャンプ」がトレンド入りしてて、2年前とはまるで考えられないぐらい真実がいろんな人の目に行き渡りました!!

ただ、実はプラン的には上院で民主党が勝ったほうがいいということです。

バイデンジャンプが起きている通り、民主党で不正が行われたのは確実です。

これは多くの人がリアルタイムでしっかりこの目で見ました。

だから明らかな不正からの軍の介入で、そこから戒厳令やNESARA/GESARAにつなげたほうがいいということなんです!!

引用 ▶ Telegram baum(日本)
引用 ▶ Telegram baum(日本)

まだ上院の3議席分のアリゾナ、ネバダ、ジョージア州は結果出すの渋ってますから、あとはここがどう動くが注目です!!

バイバイデーーーーンにつなげるために、自然なシナリオになるでしょう!!

(スポンサーリンク)

ドミニオンのWi-fiは軍事衛星スペースフォースに筒抜け!!

バイデンジャンプな不正に使われているのはドミニオンです。

ドミニオンに出資してたのはロスチャイルド、ソロス、モラークブラウン卿ですが、表向きソロス以外はいなくなりました!!!

しかもその中でもトップ級のロスチャイルドも消えたので、はっきり言ってドミニオンにも力はほとんどありません(笑)

あわせて読みたい
すでに中間選挙で不正行われてた⁉️ 11/15に🐯さんから重大発表!! ロスチャしょっ... 【イーロン買収後のツイッターが利用率過去最高になった‼️】 イーロンツイッターになってめっちゃ大きな変化が来ました!!! なんと買収後のツイッター利用...

そしてドミニオンはWi-fiでつながってますが、そのWi-fiがどこにつながってるのか。

それが軍事衛星のスペースフォースです!!!

引用 ▶ Samantha Alderson Channel

つまり米軍のもの…もう完全に不正は軍に筒抜けということですww

不正に加担した人、もう一切言い逃れできませんよってことです!!

軍が把握しているわけですから、その時点で完全に炙り出されてしょっ引きです!!

沼地は完全に掃除され、髪の毛一本残しませんから!!!

この腐敗し切った世界に終止符を!!

そもそも選挙から腐りきってた時点で民主主義のクソもなかったわけです。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
すでに中間選挙で不正行われてた⁉️ 11/15に🐯さんから重大発表!! ロスチャしょっ... 【イーロン買収後のツイッターが利用率過去最高になった‼️】 イーロンツイッターになってめっちゃ大きな変化が来ました!!! なんと買収後のツイッター利用...
あわせて読みたい
バイデン辞任検討中!!! 中間選挙で共和党優勢!! なりすまし永久凍結だゾ!! 他 【中間選挙で共和党が優勢になってる!!??】 中間選挙、なんと共和党優勢になってます!!! 引用 ▶ ヤフーニュース 引用 ▶ Telegram 🐉 DragonGod &#...
あわせて読みたい
中間選挙で不正からの戒厳令になる可能性も!!?? 日本の戒厳令=天皇の死かも!!?? 他 【中間選挙で不正からの戒厳令になる可能性ある!!??】 中間選挙が日本時間で残すところ2日になりました!!! 一番気になるのは「中間選挙でどうなるんだ!!??」ってことで...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次