中間選挙は来月決着に!!! 若者にも行動制限=戒厳令フラグかな!!?? FTX破産!! 他

(スポンサーリンク)

目次

中間選挙決着は来月に延長!!!

中間選挙でバイデンジャンプが出たりと不正が明らかになりましたが、なんとジョージア州で12/6決戦投票の可能性があるみたいです。

引用 ▶ REUTERS

なので中間選挙の決着は来月にお預けになるかもしれません!!!

ほーら、まーた遅延じゃーん

たしかに、中間選挙の決着が来月にお預けと聞いてネガティブになる人も出ているかもしれません。

でも、僕はこれも最初から決まってたことだと思います!!!

なぜならすぐに決着が出るというのは、正直言って2年前と同じ展開です。

そうなると超弱い残党も学んでいるので警戒して出てこなくなり、そうなると思うように炙り出しが進まない可能性だってあるかもしれません。

だから敢えて予想の斜め上の展開にすることで炙り出してると思います!!!

実際にアメリカは戒厳令なので、中間選挙は無効だし最初から超弱い残党を炙り出すのが目的ですから。

情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2

それに中間選挙の決着お預けに対して「イライラしなくて大丈夫」ということです。

原文 ▶ NESARA-GESARA Forwarded from Holly

大丈夫、すべてうまく行っていますから!!!

常にポップコーン意識大切です!!

(スポンサーリンク)

FTX破産でビットコイン大暴落だゾ!!!

暗号通貨業者のFTXが破産申請しました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

これで悪魔のビットコインなども本格的に終わりますね!!!

ビットコインもこのタイミングでドーン!!!と下がりました!!

引用 ▶ Investing.com

金の裏付けのないものは新地球非対応なので、アンインストールのごとく消えていきます。

この暴落、ナイアガラの滝のようで見てて気持ちいいですw

超過死亡ニュースなどハードランディング加速中!!!

さぁ、日本ではますますハードランディング加速中です!!!

なんと超過死亡とワクとの関係を仄めかすニュースが流れました。

引用 ▶ ヤフーニュース

だって8月超過死亡数が異常な増え方ですよ!!??

引用 ▶ 厚生労働省 人口動態統計速報

別に311クラスの地震が起きたんじゃないのに当時よりも多くて、戦後最大なんですよ!!??

まぁこれでも眠っている人は「コロナに感染して死ぬ人が多いからなのよ!!」と言いますけどね。

それだったらなぜ外出自粛もないしワク割旅行なんてやってるんですか!!??ということですよ!!

あわせて読みたい
ワクチンは感染テストなんてしてなかった!! トランプ大統領に召喚状出されたゾ!!! 他 【ファイザーのワクチン、感染テストしてなかった!!!】 ワクチンでとんでもない事実が明らかになりました!!! ファイザーのワクチン、なんと市場に出す前に感染テスト検...

こういうのはほんの少し考えれば矛盾に気づけるようになってるんです!!

ハードランディングでは、いつまでも眠りこけている人向けに「もうこれ以上奴隷根性では生きられない」と追い込んで覚醒させます。

だから増税系、搾取系、さらに「第8波で行動制限出すけど営業自粛や休校はなし」といった形で攻めてきてます!!

引用 ▶ ヤフーニュース
引用 ▶ ヤフーニュース
引用 ▶ ヤフーニュース

増税15%というのはNESARA/GESARAの贅沢品にかかる17%税フラグなのでご心配なく。

この矛盾しまくったニュースは子供でもすぐわかるようになってます。

気づかないのはいつまでも眠りこけているオトナたちなんです。

ここまで来ても全く目覚めるつもりがないなら「それならもう勝手に眠っていてください」ということでしょうね。

これも最後まで目覚める選択をする魂へのラストチャンスであり愛だと思います!!!

愛は時には目覚めさせるために厳しいこともします。

(スポンサーリンク)

若者にも行動制限=戒厳令の準備かな!!??

行動制限ニュースで、ついに若者にも外出自粛できるようにと来ました。

引用 ▶ ヤフーニュース

若者はたくさん外出したいはずなのに、なぜ自粛させようとしてるのか。

これって日本でも表向きで戒厳令、もしくは戒厳令もどきのようなことをするフラグだと思います!!!

以前考察してたんですが、日本にはもしかしたら「天皇の死」という形で自発的に自粛させるのもありえるんじゃ!!??と言ってました。

あわせて読みたい
中間選挙で不正からの戒厳令になる可能性も!!?? 日本の戒厳令=天皇の死かも!!?? 他 【中間選挙で不正からの戒厳令になる可能性ある!!??】 中間選挙が日本時間で残すところ2日になりました!!! 一番気になるのは「中間選挙でどうなるんだ!!??」ってことで...

でもいきなりやると大変だから、ニュースで少しずつ受け入れられる体制に持っていってると思います。

ハードランディングとプランを円滑に進めるための準備体操、そして新地球体制の仄めかしはニュースで同時に行われてます。

このような視点で見ていくといいですよ!!!

そもそも前提条件として、NWOが完全頓挫した時点でいい方向にしかいかないということです!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
下院で共和党勝利宣言!!! 上院も過半数だが…バイデンジャンプ発生!!! Metaリストラ開始!! 他 【Metaが1.1万人以上リストラで大掃除来たゾ!!!】 Metaがついに大量リストラに乗り出しました!!! そのリストラ数、なんと1.1万人!!! 引用 ▶ ヤフーニュース 表向...
あわせて読みたい
すでに中間選挙で不正行われてた⁉️ 11/15に🐯さんから重大発表!! ロスチャしょっ... 【イーロン買収後のツイッターが利用率過去最高になった‼️】 イーロンツイッターになってめっちゃ大きな変化が来ました!!! なんと買収後のツイッター利用...
あわせて読みたい
バイデン辞任検討中!!! 中間選挙で共和党優勢!! なりすまし永久凍結だゾ!! 他 【中間選挙で共和党が優勢になってる!!??】 中間選挙、なんと共和党優勢になってます!!! 引用 ▶ ヤフーニュース 引用 ▶ Telegram 🐉 DragonGod &#...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次