すでに中間選挙で不正行われてた⁉️ 11/15に🐯さんから重大発表!! ロスチャしょっ引きで中央銀行終了‼️ 他

(スポンサーリンク)

目次

イーロン買収後のツイッターが利用率過去最高になった‼️

イーロンツイッターになってめっちゃ大きな変化が来ました!!!

なんと買収後のツイッター利用率が過去最高になりました!!

やはり言論統制がなくなったこと、そして理不尽に凍結されることがなくなったこととかが理由ですね!!!

5次元チェス的に言うと、やはり最近できたTruthSocialを流行らせるよりもすでに多くのユーザーがいたツイッターをアライアンスが掌握するほうが効果的ということだったんでしょうか。

TruthSocialは日本では未だに使えないですが、ツイッターであれば使えるのでツイッターで真実を流したほうがいいという感じかもしれません。

すでに過去最高の利用者になったことからも、もう真実はますます隠せないことになります!!!

イーロンのツイッター買収のタイミングが神がかってましたね!!

(スポンサーリンク)

ロスチャイルドしょっ引き‼️中央銀行終了‼️

ついに!! あのロスチャイルドが表向きにもしょっ引かれました!!

引用 ▶ THE Sun

ロスチャイルドといえばロックフェラーとも並ぶ《闇世界の番人》という感じで、中央銀行を所有していました。

本人はとっくに前にしょっ引かれて今は役者がしょっ引き劇ということでしょうね!!

そして公式にロスチャイルドが消えたことで、中央銀行の消滅はかなり決定的になりました!!

あわせて読みたい
世界中の中央銀行が崩壊寸前!!! 東京厳戒態勢で水面下の逮捕進んでます!! 他 【金裏付けのある新ドル(USTN)が稼働!!!】 すごい情報が入ってきました!!! チャーリーさんによると昨夜USTNが稼働したそう。 引用 ▶ Telegram R24 Brennpunkt ...

すでに中央銀行はいつ崩壊してもおかしくないですが、ここから見ても表向きにもピラミッドの上から崩している感があります。

もう無からお金を生み出すという詐欺はできませんよ!!

NESARA/GESARAで債務チャラになるのも近いでしょう!!!

(スポンサーリンク)

中間選挙で機械が動いてない⁉️ 投票所に騎兵隊も来てるゾ‼️

早速、予想通り中間選挙でエラーが出てきました。

なんと投票機械が動いていないそうです!!!

引用 ▶ Telegram THE OFFICIAL CHARLIE WARD SHOW ❤️ www.cwbit.uk
Forwarded from Tommy Robinson News
引用 ▶ Telegram THE OFFICIAL CHARLIE WARD SHOW ❤️ www.cwbit.uk
Forwarded from Tommy Robinson News

投票機が機能しないというのは、少なからずともドミニオンとか不正が入り込んだということでしょう!!!

そんな中、トランプ大統領の息子トランプJr.は「列に並んで投票所を離れないでください!!」と呼びかけてます!!!

なぜ機械が機能しなくなっても投票所を離れないように呼びかけているのか。

それは不正そのものを「現地でしっかり目撃した」という証人を多くするためでしょうね!!

「実際に不正を働いたところを見た」という人が増えればツイッターにも拡散され、その勢いは増していきます。

さらにと投票所に騎兵隊までいたみたいです!!!

騎兵隊までいるというのは、これこそ不正が行われること前提じゃないと来ないでしょうね!!!

でも不正といっても、2年前と違うのは「すでに不正選挙が明るみになった状態」ということです。

すでにFOXは2年前の不正選挙を認めました!!!

(※映像は諸事情に非公開にしてます 2023/02/03)

そして言論統制がなくなったイーロンツイッター…どこにも真実を止められる者はいません!!!

だから、中間選挙の不正は正真正銘の《ショー》ということになるわけです!!

ブラジルやペルーが熱いうちにアメリカにも波及させるでしょうね!!

(スポンサーリンク)

11/15にトランプ大統領から重大な発表がある⁉️

11/15にトランプ大統領から重大な発表があります!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

ニュースでは「トランプ大統領が2024年大統領選に出馬表明するんでは」と言ってます。

ここからが大事です!!!

まだトランプ大統領は「11/15に2024年大統領選に出馬表明する」とはまだ言ってないんです!!!

あくまでメディア側の予想に過ぎないんです。

つまり、これ以外に発表される可能性が出てきているということです。

たとえばここでNESARA/GESARAを公式発表し、NESARA/GESARAに基づいた選挙をするとか…??

もしくは公式に戒厳令を発表するとか…??

実際に来てみないとわからないですが、ここまでトランプ大統領が予告するということは、絶対大きな何かはあるはずです!!!

今回まとめた中間選挙情報もほんの一部、今後もっといろんなズブったものが出てくると思います!!

ポップコーンのおかわりを忘れずに!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
バイデン辞任検討中!!! 中間選挙で共和党優勢!! なりすまし永久凍結だゾ!! 他 【中間選挙で共和党が優勢になってる!!??】 中間選挙、なんと共和党優勢になってます!!! 引用 ▶ ヤフーニュース 引用 ▶ Telegram 🐉 DragonGod &#...
あわせて読みたい
中間選挙で不正からの戒厳令になる可能性も!!?? 日本の戒厳令=天皇の死かも!!?? 他 【中間選挙で不正からの戒厳令になる可能性ある!!??】 中間選挙が日本時間で残すところ2日になりました!!! 一番気になるのは「中間選挙でどうなるんだ!!??」ってことで...
あわせて読みたい
ツイッターからファイザーなど広告主撤退!!?? ナンシーペロシ逮捕か!!?? 他 【無料PCRでボロ儲けした業者をデクラスッ!!!】 無料検査...つまりPCRとかでボロ儲けした業者のことがデクラスされました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース そもそもコ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次