カナダで世界緊急放送のテストがあった!!?? 地球マトリックスが壊れてきている!!!

(スポンサーリンク)

目次

カナダで世界緊急放送のテストがあった!!??

カナダといえばロマーナ女王が世界緊急放送とかにとても積極的であることが印象深いですね。

そして今日、なんとカナダが緊急放送のテストを行ったということです!!!

引用 ▶ Telegram @romanadidulo

あちこちの情報で緊急放送はもうないとかどうせ延期とかも言われてますが、ロマーナ女王は決して日付は言いません。

あくまで日付はずれるものであると認識しておいたほうがいいでしょうね。

これでも世界緊急放送やNESARA/GESARAに疑心暗鬼を持つ人もいるでしょうか、そのような方にはぜひこちらの記事も読んで欲しいです。

あわせて読みたい
世界緊急放送・GESARAに疑心暗鬼になってる方、必ず読んでください!!! 【情報はあなた自神にとって最も心地よいものを選びなさい。】 今は本当に夜明け前の最も暗いときです。 ひっくり返る1秒前の漆黒の闇です。 そして世界緊急放送が起こ...

これらは宇宙創造主の計画として、宇宙の博物館であり全種族の種があるこの《地球》を解放するのに必須ですからね!!!

(スポンサーリンク)

地球マトリックスが壊れてきている!!! フラットアースの証拠あり!!!

そして今、地球のマトリックスが壊れてきていることが報告されています。

まず太陽の周りに次元の裂け目のようなものができているなど、マトリックスが本格的にぶっ壊れてきています。

引用 ▶ Gettr @shinsouQmei

またこの地球は丸い…けど、僕らが認識している世界地図はあくまで球面上のごく一部かもしれないのです。

つまり本当の世界は平面に限りなく近い《球面》なんです!!!

(スポンサーリンク)

こちらの写真ですが、なんと奈良県から富士山が見えているのです。

撮影された場所は大台ケ原の正木峠ということですが、標高は大体1655mぐらいです。

これで地上から見渡せる距離を計測すると154km以内…なのに奈良から富士山は270kmぐらいは離れています。

引用 ▶ keisan
引用 ▶ Mapion キョリ測

つまりこれまでのこの世界だけが球体である理論なら、奈良から富士山が見えることはありえないんです。

(スポンサーリンク)

でも実際に見えている…それはつまり、限りなくフラットに近いということなんでしょう!!!

あとこの世界の空は《天蓋》であり、水膜で覆われているとか言われています。

https://twitter.com/trump_123456/status/1448291599683706885?s=20

実はこの天蓋も壊れてきており、太陽の光に直線上の隙間ができてきているのです。

引用 ▶ Telegram Electric Beings

これは僕も8月に天蓋が壊れた様子を撮影しておりました。

(スポンサーリンク)

なので、もうこれまで握りしめてた《常識》は手放していきましょう!!!

空飛ぶバイクがついに実現!!!

今日話題になってたんですが、ついに空飛ぶバイクが映像として出てきました!!!

といってもこれが反重力を使ったものなのかフリーエネルギーなのかは不明ですが、もう空飛ぶ車も発着場も準備されているんです。

これも少しずつ小出しにしている未来技術(過去技術)のデクラスでしょう。

さっき未来技術を過去技術とも言ったのは、100年前にはすでにフリーエネルギーはあったからなんです。

https://twitter.com/guardien_ange/status/1447902742542835714?s=20

だから未来の技術は過去への回帰とも取れるんです。

(スポンサーリンク)

Qフォンは無料かずっと安くなる!!??

Qフォンについて詳細が出ていましたが、通信料金や手数料に本体料金は無料になるかもしれません!!!

https://twitter.com/odo3936969/status/1452229505993494531?s=20

といってもまだ100%確実ではないですが、少なくとも従来のスマホより月にかかる費用がずっと安くなると思います。

なぜならこれは全世界の全世帯に配られるものであり、そこに高額な費用を押し付けるとそれは結局《風の時代》にマッチしなくなるからです。

(スポンサーリンク)

Qフォンは商用的なものではなく、すべて新地球対応のものとして作られているのです。

他にもMacやiPhoneにiPad所有者優先で支給されるということですが、Android所有者にも平等に支給されると僕は思いますよ。

Qフォンも信じられないと思う人は、こちらにQフォンの公式サイトがあります。

引用 ▶ QPHONE Space Based Mobile

すでにあちこちで半導体が不足しているのもQフォン製造のためでしょう!!!

もちろん、今回話したことも信じるか信じないかは《あなた次第》です。

基本の周波数上げを忘れず精進していきましょう!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
バッキンガム宮殿が緑色になってGOサイン出たゾ!!! 【テスラタワーは神戸以外にもあった!!??】 神戸に五重の塔ことテスラタワーが建ってると話してたんですが、まだ他にも同様の塔が建ってることが判明しました! https:/...
あわせて読みたい
JFKがついに動画に出てきたゾ!!! 【バイデンが今でも大統領はトランプと言っちゃった!!??】 なんと...バイデンがとんでもない発言をしてしまいました。 それは「今でもトランプが大統領だ」と言ってしま...
あわせて読みたい
ニュージーランドでGESARA開始!!??トランプ大統領、TRUTH Socialを発表!!! 【トランプ大統領がツイッター復帰...しかし...】 ついに来ました...トランプ大統領、ツイッター復帰です!!! 引用 ▶ Twitter @POTUS_45_USA ...と思いきゃ今日凍...
あわせて読みたい
神戸にテスラタワー登場!!?? 世界緊急放送の予定が早まった!!?? 【モスクワが10日間ロックダウン!!?? 】 プーチン大統領がロシア全土で30日から来月7日まで非労働日に制定しました。 https://twitter.com/Yomiuri_Online/status/14512...
あわせて読みたい
タータリア帝国から、今の文明はたったの170年しか続いていなかった!!?? 【戦前の大麻自生のことを話す人がほとんどいないのはなぜ!!??】 皆さん、戦前のことと言えば何を思い浮かべますか??? もしかしたら...ほとんどが「戦前は貧しくて不潔...
あわせて読みたい
NESARA/GESARAが11/3~4までに完全解除!!?? 【阿蘇山噴火と硫黄島隆起は日本の《狼煙》!!!】 小笠原諸島の硫黄島隆起もほぼ同時で、日本の《狼煙》かも!!! 昨日、阿蘇山が噴火しましたね。 https://twitter.com/Yu...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次