神戸にテスラタワー登場!!?? 世界緊急放送の予定が早まった!!??

(スポンサーリンク)

目次

モスクワが10日間ロックダウン!!??

プーチン大統領がロシア全土で30日から来月7日まで非労働日に制定しました。

https://twitter.com/Yomiuri_Online/status/1451202881357430785?s=20

これはロシア全土に出勤しないように求めるものなんですが、これもひっくり返す準備なんでしょうか!!??

同時にロシアの首都モスクワでは28日から来月7日までロックダウンだそうで…。

こちらはちょうど10日間だから《闇の10日間》と関連がありそうな気がします。

ロシアといえば、歴史から消された《タータリア帝国》があった場所ですね。

これからは当時のタータリアと同じようにフリーエネルギーが当たり前の時代になります。

きっと大きなことが起こるでしょう!!!

(スポンサーリンク)

American Expressで一部システム障害!!??

さらにクレカではAmerican Expressで一部システム障害が起きているということです。

クレカと関連するものは債務…つまり、NESARA/GESARAと関係しています。

これからの新地球顕在化に向け、DSカバールが作ったクレカも浄化されます。

ということはクレカにも量子金融システムと接続し、さらに債務免除も来るかもしれません!!!

(スポンサーリンク)

世界緊急放送の予定が早まった!!??

もっと嬉しい情報ですが、なんと…世界緊急放送の予定が「早まった」という情報がありました!!!

引用 ▶ 感謝のソールヒーラー

これまでは緊急放送は遅延とか延期…ばかりでしたよね。

ここで早まったというのは、それだけ準備が整ったということかもしれませんよ。

日付としては23日の予定が22日になったんだとか…日本時間だと明日になりますね。

もちろん遅くとも11月中になるだろうとあるので、ここまで準備が来たらいよいよでしょう。

🐱「果報は寝て待てニャーン」

すでに世界緊急放送については一年以上も来る来る詐欺で、すでに諦めている人もいるでしょう。

(スポンサーリンク)

でも必要なときに必ず来るようになっています。

一昨日のブログでも緊急放送は早すぎても遅すぎてもいけない…そのタイミングを狙ってるのではと話してました。

あわせて読みたい
創造主から宇宙船大量着陸の許可が出た!!! 【歯や歯茎を再生する液体登場か!!??】 今、すごい技術が出てこようとしています。 それが歯や歯茎を一瞬で治す強い酸液です!!! https://twitter.com/sohnandae/status/...

トランプ大統領は子供たちを第一に考えています。

https://twitter.com/kumi11114/status/1370212772324069377?s=20

だからトランプ大統領の信念や緊急放送の狙いを考えれば、最後まで諦める道理はないんです。

基本は「あなた自神が世界を創っている」ことだから、諦めて闇に堕ちればそこまでです。

光とあなた自神を最後まで信じていきましょう!!!

(スポンサーリンク)

神戸にテスラタワー登場!!?? 明日から山手線も運休で関係アリ!!??

そして神戸に巨大なテスタタワーが建ったと囁かれています。

引用 ▶ ヤフーニュース

テスタタワー…それはタータリアでは普及していたフリーエネルギーです。

神戸といえば《神の戸》であり…そして六甲山など古代と縁が深い山もあります。

だからこれが本当にテスタタワーであれば、《神の戸》を開く…そんな気がしています。

(スポンサーリンク)

あと明日から山手線内回りの西区間が25日まで運休になります。

山手線といえば中央線と合わせて《鉄の結界》ですが、この前は蕨変電所の火災でも運休しました。

https://twitter.com/SerinobuBMW/status/1447104799468445700?s=20
https://twitter.com/www_yukkuri/status/1448631991532851201?s=20

しかも明日からの運休は過去最長…ずっと前から予告なくついこの前お知らせされたんです。

(スポンサーリンク)

ということは!!! これも同じくテスタタワー関連かもしれません!!!

スカイツリーは実はテスラタワーに転用できたり!!?/

テスタタワーが実現すれば全家電がコンセント不要になり、車も燃料補給不要になります。

夢のような世界ですが、これが《当たり前》でこれまでの世界が《異常》だったんです。

そして、これでも信じられない方へ。

もしDSカバールが今でも健在であれば、ここまでフリエネが表に出る前に全部潰されてたどころか日本が滅亡しています。

今でも噴火や地震が起きるたびに闇側だぁ〜!!と叫んでいる人いますが、ここまで表に出てきたということはDSカバール残党のライフはほぼゼロなんです。

だから、不安や恐れはもう手放しましょう!!!

もう黄金時代は鼻と目の先に来ているんです。

周波数上げて楽しむしかないでしょ!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
タータリア帝国から、今の文明はたったの170年しか続いていなかった!!?? 【戦前の大麻自生のことを話す人がほとんどいないのはなぜ!!??】 皆さん、戦前のことと言えば何を思い浮かべますか??? もしかしたら...ほとんどが「戦前は貧しくて不潔...
あわせて読みたい
NESARA/GESARAが11/3~4までに完全解除!!?? 【阿蘇山噴火と硫黄島隆起は日本の《狼煙》!!!】 小笠原諸島の硫黄島隆起もほぼ同時で、日本の《狼煙》かも!!! 昨日、阿蘇山が噴火しましたね。 https://twitter.com/Yu...
あわせて読みたい
創造主から宇宙船大量着陸の許可が出た!!! 【歯や歯茎を再生する液体登場か!!??】 今、すごい技術が出てこようとしています。 それが歯や歯茎を一瞬で治す強い酸液です!!! https://twitter.com/sohnandae/status/...
あわせて読みたい
グローバル通貨リセットが17日に発動して、DSカバール完全敗北来た!!?? 【細川さん落選はトランプ大統領vsバイデンのような動きを日本にもたらすか!!??】 佐賀市長選で細川医師が落選してしまいましたが、その背景にとても不審な点が多いと昨...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次