JFKがついに動画に出てきたゾ!!!

(スポンサーリンク)

目次

バイデンが今でも大統領はトランプと言っちゃった!!??

なんと…バイデンがとんでもない発言をしてしまいました。

それは「今でもトランプが大統領だ」と言ってしまったんです!!!

https://twitter.com/marilena1005/status/1451928887760338944?s=20

これはめちゃくちゃ大きなデクラスで、もとからずっとトランプが大統領であることの裏付けになります。

そもそも何も知らないと仮定しても、テレビに出ている現役の大統領がこんなこと言うわけありません。

というかバイデンは存在しない《アメリカ合衆国》の大統領演者、トランプは《アメリカ共和国》の本物の大統領です。

干された梅電

そしてなぜバイデンがあんなことを言ったのか、その理由とは…!!

(スポンサーリンク)

バイデンのバイオロボが会見中にフリーズ!!??

こちらの動画を見てみてください。

なんと会見中にバイデンの動きが固まってフリーズしてしまいました!!!

これが生身の人間であればワクチン打ってない限り絶対ありえないことであり、これはバイオロボなどでしょう。

バイオロボ、もといクローンは外側から操作できるので、ここで敢えて仕込んだのでしょう。

さっきのバイデンの今でも大統領はトランプだと言ったのもバイオロボであるからであり、外側から操作してデクラスしたんだと思います。

そして世界のトップは99.99%がバイオロボであるとカナダのロマーナ女王が発言していました。

引用 ▶ Telegram @romanadidulo

なので今見せられている衆院選全部バイオロボなどを使ったショーです。

だからそこに一喜一憂せず、自分自神の周波数上げに専念しましょう!!!

(スポンサーリンク)

JFKがついに動画に出てきた!!!

さらにこちらの動画なんですが…。

こちらにはホワン・オー・サヴアンさんが出ていますが…彼の正体はJFKです!!!

JFKといえばトランプ大統領と共にQの中核を担った者であり、20年前に表向きは死んだことにしてずっと裏で活躍してました。

そして公のYoutubeでちゃんと出てきたということはもう隠れる必要はなくなったということです。

これは何が言えるのか、すでにJFKを始末しようとするDS支配勢力はいなくなったということでしょう!!!

さらにJFKはこの大逆転劇の《真打》であり、表に出てきたことはいよいよ始まる…そういうことじゃないでしょうか!!??

(スポンサーリンク)

11/11に物質世界から精神世界に転換する!!??

今、Q情報では11/11が大きな切り替えの日と言われています。

引用 ▶ 真理のとびら

11/11は1111のゾロ目であり、このような意味になります。

1111の意味

あなたの思考や行動はすぐに現実化する。思考に注意せよ。

この意味から考えると、意識や行動がすぐに現実化するのは《高次元》の特徴です。

(スポンサーリンク)

そして11/11に物質世界から精神世界に切り替わるようです。

去年12月に地の時代から《風の時代》に移り変わりましたが、まだまだ地の時代にしがみつく人もいます。

しかし11/11を境に風の時代はさらに加速して、どんどん地の時代の古いものは取り除かれていく気がします。

すでに周波数を上げている者にとってはゾロ目を頻繁に見たりシンクロが起きるなど、ハイヤーセルフがたくさん知らせてくれています。

もう恐れや不安を助長する場所や情報から抜け、自分自神に心地良い場所を見つけていきましょう!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ニュージーランドでGESARA開始!!??トランプ大統領、TRUTH Socialを発表!!! 【トランプ大統領がツイッター復帰...しかし...】 ついに来ました...トランプ大統領、ツイッター復帰です!!! 引用 ▶ Twitter @POTUS_45_USA ...と思いきゃ今日凍...
あわせて読みたい
Qカウントダウン、ついに開始!!! 佐賀市長選挙、やはり出来レースだったか!!?? 【佐賀市長選挙、やはり出来レースだったか!!??】 昨日、覚醒した細川医師が出馬していた佐賀市長選挙の投開票日でした。 しかしこの選挙にも不審な点があったんです。 ...
あわせて読みたい
明けない夜はないッ!! ワクチン停止になってるから、最後まで《新地球》を信じよう!! 【プラグ抜き作戦&ワクチン停止は順調かもしれない】 今、政府は高齢者どころか、若者や子供にまでワクチンを打たせようと必死です。 ついこの前僕のところにもワク...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次