世界戒厳令はもう時間の問題かな〜

(スポンサーリンク)

目次

小池百合子がまた過労で入院!!??

あの緑のたぬきこと小池百合子東京都知事が過労で入院…だそうです。

あれ?? 前にも一時期休養とかで消えていましたよね??

もしかして、これもバイオロボの不調でメンテナンスに入るんでしょうか???

カナダのロマーナー女王曰く、すでに世界中のトップとかは99.99%はバイオロボと言っていました。

トランプ大統領がDSカバールの上層部中層部は全部片付けて残りは雑魚程度しか残っていないので、バイオロボのメンテナンス…が百合子の動きでしょうか。

まぁ本人はもういないと思いますが、バイデンも会見中にフリーズしたり「現役大統領はトランプだ」とか言ってましたもんねw

なのでバレちゃうのも時間の問題でしょう!!!

(スポンサーリンク)

カナリア諸島ラパルマ島のい地滑りで津波起こる!!??

もう一ヶ月以上も前からカナリア諸島のラパルマ島の噴火が収まっていません。

それどころかどんどん激化していて地滑りするんじゃないかとじっと噂されています。

ラパルマ島は所詮、大西洋上の小さな島だから何騒いでるんだ???と思っている人もいるかもしれません。

しかし、このラパルマ島が地滑りするとアメリカ東部に大津波が起こる危険があります!!!

このラパルマ島、日本だと淡路島に匹敵するほどの大きさがあります。

淡路島の大部分が仮に地滑りで崩落したらこれは大変なことになるでしょう!!!

もちろんホワイトハットや宇宙連合が大惨事になることを止めてくれる可能性もあります。

(スポンサーリンク)

来年から空飛ぶ車発売ッ!!

ここで嬉しいニュース!!!

スウェーデンで来年から1人用の空飛ぶ車が発売されます!!!

引用 ▶ TCトピックス

ちょうど空飛ぶバイクもニュースにあったんですが、ここまで来たら来年から大きく変わるでしょう。

(スポンサーリンク)

神戸や名古屋などにも五重塔ことテスラタワーと思しき工事が一斉に行われているし、もうここまで来たら夜明けは近いのです。

世界戒厳令はもう時間の問題かな〜

ここ数日でアメリカ国境侵入、スーダンのクーデター、シリアvsイスラエルなどなど同時に起きました。

そして今日明日からロシアはロックダウン&非労働日になりますが…これもやはりNESARA/GESARAの準備でしょうか!!??

https://twitter.com/Yomiuri_Online/status/1451202881357430785?s=20

やはりQのプーチン大統領がやるので目が離せません!!!

世界戒厳令も騒がれてますが、やはりバッキンガム宮殿が緑色になったのもあってどんどん可能性高まってる気がします。

https://twitter.com/4_harukogane/status/1452637907081052168?s=20

というか、ここまで来たら世界戒厳令も時間の問題じゃないでしょうか???

JFKだってYoutubeに出てきたということは、もう最終章ということなんでしょう。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

とにかく日付はズレることもあるとして、どんどん世界中がきな臭くなっています。

最後信じるのは自分自神と光だけです。

周波数上げが常々忘れずに!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
NESARA/GESARAが11/3~4までに完全解除!!?? 【阿蘇山噴火と硫黄島隆起は日本の《狼煙》!!!】 小笠原諸島の硫黄島隆起もほぼ同時で、日本の《狼煙》かも!!! 昨日、阿蘇山が噴火しましたね。 https://twitter.com/Yu...
あわせて読みたい
NESARA/GESARAはすでに裏で稼働したかも!!?? 【NESARA/GESARAはすでに裏で稼働したかも!!??】 今みなさんはNESARA/GESARAが稼働したのか、一番気になっているじゃないでしょうか?? 特にGoogle AIがNESARA/GESARA開...
あわせて読みたい
NESARA/GESARAはすでに裏で稼働したかも!!?? 【NESARA/GESARAはすでに裏で稼働したかも!!??】 今みなさんはNESARA/GESARAが稼働したのか、一番気になっているじゃないでしょうか?? 特にGoogle AIがNESARA/GESARA開...
あわせて読みたい
神戸にテスラタワー登場!!?? 世界緊急放送の予定が早まった!!?? 【モスクワが10日間ロックダウン!!?? 】 プーチン大統領がロシア全土で30日から来月7日まで非労働日に制定しました。 https://twitter.com/Yomiuri_Online/status/14512...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次