NESARA/GESARAが11/3~4までに完全解除!!??

(スポンサーリンク)

目次

阿蘇山噴火と硫黄島隆起は日本の《狼煙》!!!

小笠原諸島の硫黄島隆起もほぼ同時で、日本の《狼煙》かも!!!

昨日、阿蘇山が噴火しましたね。

といっても阿蘇山は小規模な噴火ならしょっちゅう起きているんですが、昨日のはかなり大きい部類です。

そして注目すべきところは火口から1kmのところまで火砕流が到達したとのこと…。

火砕流というのはとんでもなく危険で、温度は700℃、速度は時速80km/sです!!!
※昨日の動画では火砕流は新幹線の速さと言ってましたが、正確には高速道路ぐらいの速さでした。

(スポンサーリンク)

火砕流に巻き込まれたらどうなるかは1991年の雲仙普賢岳大噴火で証明されていますが、人は即死で建物などでさえ一瞬で焼け落ちます。

だから阿蘇山も大した噴火じゃない!!!と思いがちですが、火砕流が発生した点からこれは普通ではないということです。

そして昨日の阿蘇山大噴火は日本における《狼煙》でしょう。

たった三日前には小笠原諸島の硫黄島が隆起して沈没船が陸上に上がったんです。

これだけの天変地異が同時に起こるということは、地球意識の「もう待たぬぞ!!! 現象界も動かすぞ」というメッセージと感じたのです。

(スポンサーリンク)

日本雛形論から、九州から《狼煙》は始まった!!!

そして日本雛形論で見た場合、以前に「九州から始まる」と僕は言いました。

また九州の《九》は数秘術では《終わり》でありゼロと同義である…ここからも九州から始まると紐解けるんです。

あわせて読みたい
日本の政治も《新地球》へ変化中!!?? 南アフリカから流れが変わっている★ 【南アフリカから流れが変わっている!!!】 今、南アフリカ最高裁判所が新世界秩序(NWO)と中央銀行から大陸を解放すると、国家訴訟を起こしています。 https://youtu.b...

あと日本雛形論で大陸に当てはめると、阿蘇山はアフリカ大陸最高峰の《キリマンジャロ》に当てはまります。

でも阿蘇山はカルデラでキリマンジャロは富士山型だぞ?全然違うじゃん。

たしかに、今の姿では両者は似通っていないですし、そもそもキリマンジャロはアフリカ大陸東部に位置するので違和感を感じるかもしれません。

しかし、阿蘇山がカルデラになる前は富士山型で、富士山を超える最高峰の山だったとも言われています。

きっと大昔の阿蘇山もこんな姿だったんだろう

つまり大昔の阿蘇山は九州最高峰であり、ここからキリマンジャロに繋がると思うんです!!!

(スポンサーリンク)

フリーエネルギー装置、ついに公開!!??

さらに、フリーエネルギーの小型装置が公開されました!!!

これは一見電池のようにも見えますが、これだけ小型化していればもう近いうちに電源不要で生活できるようになります。

さらに電気設備切り替えの技術者を募集しており、その目的もフリーエネルギーのためと隠さないそうですよ。

引用 ▶ 心に湧いた独り言

というか、フリーエネルギーというのは遠い夢物語でなく、すぐ身近に無限にありふれたものなんです。

それを認知できないように、これまで意識と技術とともにDSカバールに隠されていただけなんです。

(スポンサーリンク)

NESARA/GESARAが11/3~4までに完全解除!!??

もっとすごい情報です!!!

NESARA/GESARAのロックが完全に解除される日が11/3~4になるということです。

引用 ▶ 感謝のソールヒーラー

つまり、今は裏でNESARA/GESARAが徐々に起動範囲を広げており、完全体になるのが11/3~4ということでしょう。

そしてトランプ大統領も11月に早いクリスマスを迎えると言っているそうです。

(ところで、クリスマスの《赤い靴》の材料は子d…おっと誰か来たようだ)

さっきのフリーエネルギーの動きや天変地異も然り、もう現実的にも一気に見えてきています!!!

あとガソリンや灯油価格もどんどん値上がりしていますが、これもホワイトハットによるフリーエネルギー転換へのシナリオです。

もし冬までずっと値上がりし続ければ凍死者がたくさん増え、当然子供たちも大勢死ぬことになります。

(スポンサーリンク)

トランプ大統領は子どもたちを第一に考えているので、そんなことはさせないと思います。

https://twitter.com/sohnandae/status/1448259009035735042?s=20

なのでなんとか冬が本格化する前にフリーエネルギー転換を最低限終わらせ、冬を凌げるようにすると思います。

だから不安にならずに、常に光と《あなた自神》を最後まで信じてください!!!

(スポンサーリンク)

あなた自神がしっくりくる世界を創りましょう。

今でもネット上では「日本だけ遅れてる」「日本だけNESARA/GESARAも緊急放送もなく放置される」といった情報をちらほら見かけます。

しかし、それらの情報をインフルエンサーに伝えたりする者も目的には「マトリックスに引き止めさせたい」というのがあるでしょう。

だって、カナダのロマーナ女王にトランプ大統領の発言や考え、そして表情報からもこれだけひっくり返る情報が出てきているんですよ!!??

あわせて読みたい
ロマーナ女王がメドベットを2021年末までに導入!!?? 【ついに岩戸開きから瀬織津姫が復活!!?? 】 昨日にGESARA資金8京円が動いたとありましたが、さらに驚くべき情報も...!! なんと、ついに岩戸開きも同時に行われたとい...

このタイミングで結局はNESARA/GESARAも緊急放送も日本はない、ひっくり返ることはない…というのは僕にとっては違和感です。

でも僕は決してそれらの情報を発信する者たちを否定しようとは思いません。

あくまで僕はそれが合わないから自分自神が望む世界を創る、という《棲み分け》ということです。

世界はすべてあなた自神が創っているし、あなた自神が《神》なんです。

だから、ひっくり返る直前で罠にかからぬように注意!!!

従わなければ大丈夫ですから(*´∀`*)

そして、これを信じるか信じないかも《あなた次第》です!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
創造主から宇宙船大量着陸の許可が出た!!! 【歯や歯茎を再生する液体登場か!!??】 今、すごい技術が出てこようとしています。 それが歯や歯茎を一瞬で治す強い酸液です!!! https://twitter.com/sohnandae/status/...
あわせて読みたい
グローバル通貨リセットが17日に発動して、DSカバール完全敗北来た!!?? 【細川さん落選はトランプ大統領vsバイデンのような動きを日本にもたらすか!!??】 佐賀市長選で細川医師が落選してしまいましたが、その背景にとても不審な点が多いと昨...
あわせて読みたい
NESARA/GESARAはすでに裏で稼働したかも!!?? 【NESARA/GESARAはすでに裏で稼働したかも!!??】 今みなさんはNESARA/GESARAが稼働したのか、一番気になっているじゃないでしょうか?? 特にGoogle AIがNESARA/GESARA開...
あわせて読みたい
Qフォンは8Gで量子金融システムにも接続可能!!! 【中国地産グループがデフォルト!!!】 中国の不動産会社である中国地産グループもついにデフォルトになりました!!! https://twitter.com/hoshusokuhou/status/144921635...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次