ニュージーランドでGESARA開始!!??トランプ大統領、TRUTH Socialを発表!!!

(スポンサーリンク)

目次

トランプ大統領がツイッター復帰…しかし…

ついに来ました…トランプ大統領、ツイッター復帰です!!!

引用 ▶ Twitter @POTUS_45_USA

…と思いきゃ今日凍結していました(泣)

引用 ▶ Twitter @POTUS_45_USA

これも演出かもしれないし、また別アカウントで復帰あるかもしれないです。

(スポンサーリンク)

でも一番大きいのはトランプ大統領が今年始めにアカウント消されてから、一瞬とはいえ復帰したところです!

これは憶測なんですが、ホワイトハットがツイッター社を掃除してから行った演出ではないでしょうか?

一瞬でもツイッターにトランプ大統領が復帰し凍結になれば、より民衆の覚醒を促すことができます。

もしかしたら本当の@realDonaldTrumpが復活する予告..ということもあるかもですので、続報待ちましょう!!!

(スポンサーリンク)

トランプ大統領、TRUTH Socialを発表!!!

トランプ大統領は実はツイッター復帰よりももっと大きなことやってました。

なんと…新しいSNSを発表しました!!!

その名もTRUTH Socialです!!!

一般向けに使えるのは来年始めになるということですが、これは来年はSNS大革命になるんじゃないんでしょうか!!??

あとTRUTH Socialは一切検閲なしということなので、言いたいことしっかり言えるようになりますね!!!

すでに量子ネットも準備できているので、そうすれば誹謗中傷もできなくなるでしょう。

ようやくSNSが誹謗中傷し放題という悪魔に侵されていた状況から脱却できますね。

(スポンサーリンク)

ニュージーランドでGESARA開始!!??

どうもニュージーランドでGESARA開始した模様です!!!

引用 ▶ Twitterのguardien_angeのブログ

まだ100%本当とは言えませんが、これがガチならこの流れは止められないでしょう。

というか、まずニュースではニュージーランドでGESARA開始なんて絶対に言わないと思います。

でも、そのうち真実はわかってくるでしょうね。

もちろん日本雛形論より、世界で起きたことは日本にも波及します。

特に日本はこれまで一番働いて最も搾取されて骨と皮しか残ってないのが現状なので、宇宙の法則より必ずGESARAは早いうちに来ると思います。

これも全ては引き寄せの法則…最後まで光と《自分自神》を信じ抜きましょう!!!

(スポンサーリンク)

Qフォンは故スティーブ・ジョブズさんが開発していた!!??

あとQフォンの公式サイトが出てました!!!

引用 ▶ QPHONE Space Based Mobile

ずっとQフォンは本当にあるのか???と思ってた方もいると思いますが、公式サイトがあるなら本当という証拠になります。

あとQフォン本体とSIMカードが今年中に各家庭に届けられ、そのSIMカードが来年から使えるという情報もあります。

引用 ▶ 心に湧いた独り言

全世界の全世帯に配るのは時間がかかるということだそうです。

(スポンサーリンク)

でも同じタイミングでTURTH Socialも出るので、より量子ネットの時代になるでしょう!!!

おい、TRUTH SocialはiPhone版しかないぞ?? Qフォンには対応してるのか???

もちろんQフォンにも対応するでしょう!!!

その証拠に…なんと、Qフォンの開発を指揮していたのは故スティーブ・ジョブズさんだとか!!!

https://twitter.com/sohnandae/status/1451802671975841794?s=20

え!!?? スティーブ・ジョブズは2011年に亡くなってたはずじゃ…!!!

スティーブ・ジョブズさんはJFKやダイアナ妃のように、表向きは死んだことにしてて実は生きてたとも言われています。

なのでジョブズさんがQフォン開発していればTRUTH Socialも同様に対応するでしょう。

とにかく死んだと思われた人が生きていて、生きていたと思われた人が死んでいることがどんどんデクラスされていきます。

何も知らず眠っている人にとってはショックショック大ショック!!!でしょう。

でも、これは必ずアセンションのためには通る道です。

先に覚醒した僕らは新しい技術と共にヒーリングという役割を通し、新地球をより顕在化させていきましょう!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
NESARA/GESARAが11/3~4までに完全解除!!?? 【阿蘇山噴火と硫黄島隆起は日本の《狼煙》!!!】 小笠原諸島の硫黄島隆起もほぼ同時で、日本の《狼煙》かも!!! 昨日、阿蘇山が噴火しましたね。 https://twitter.com/Yu...
あわせて読みたい
NESARA/GESARAはすでに裏で稼働したかも!!?? 【NESARA/GESARAはすでに裏で稼働したかも!!??】 今みなさんはNESARA/GESARAが稼働したのか、一番気になっているじゃないでしょうか?? 特にGoogle AIがNESARA/GESARA開...
あわせて読みたい
アメリカ国税庁閉鎖はNESARA/GESARAの流れか!!?? 【大量逮捕がどんどん進んでいる!!??】 今、横須賀に巨大監獄船が5隻も来てから大量逮捕がどんどん進んでいます。 https://twitter.com/shVod5LdmjXiVLP/status/1443287...
あわせて読みたい
もうお金に困らない!!GESARAと量子金融システムでみんな豊かになれるよ。 【これまで《搾取》が当たり前のおかしな世界だった】 私たちはこれまで、どんなに働けど豊かになれず、むしろお金をむしり取られる世界にいました。 特にサラリーマン...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次