バッキンガム宮殿が緑色になってGOサイン出たゾ!!!

(スポンサーリンク)

目次

テスラタワーは神戸以外にもあった!!??

神戸に五重の塔ことテスラタワーが建ってると話してたんですが、まだ他にも同様の塔が建ってることが判明しました!

あわせて読みたい
神戸にテスラタワー登場!!?? 世界緊急放送の予定が早まった!!?? 【モスクワが10日間ロックダウン!!?? 】 プーチン大統領がロシア全土で30日から来月7日まで非労働日に制定しました。 https://twitter.com/Yomiuri_Online/status/14512...

なんと名古屋・岡崎・新潟にもあるそうです!!!

表向きは電波塔改装ですが、それなら神戸なら神戸だけになりますよね??

なぜ各地の電波塔が《一斉に》改装しているんでしょうか!!??

こういうことから、これらがテスラタワーになれば一気にフリーエネルギー社会になるんです。

というか、フリーエネルギー社会に《回帰する》といったほうがいいでしょう!!!

(スポンサーリンク)

アメリカがついに戒厳令&闇の10日間になる!!??

アメリカではテキサス州のメキシコとの国境からCCP武装軍が大量に侵入したということです!!!

そしてテキサスですでに闇の10日間が始まっているという情報もあります。

あとスーダンでもクーデターによって暫定政府解体というのもあり、これは本格的にDSカバール関連を破壊しているでしょう。

テキサスにCCP武装軍が侵入したのも《偽の核戦争》のシナリオじゃないでしょうか。

ここからアメリカ全体に戒厳令が出れば《世界戒厳令》になるとも言われています。

引用 ▶ Telegram baum

あとサイモンパークスさんも戒厳令と闇の10日間に備えて緊急メッセージを送信しました。

引用 ▶ Simon Parkes

サイモンパークスさんがこれまでないほど一気に動いているので、もういよいよ来る空気になっています。

(スポンサーリンク)

バッキンガム宮殿が緑色になってGOサイン!!!

そしてついにレプティリアンの代表的存在エリザベス女王がいたバッキンガム宮殿も無人状態になりました。

https://twitter.com/seymour172/status/1452534110388244482?s=20

さらに!!! なんとバッキンガム宮殿が緑色にライトアップされました。

https://twitter.com/4_harukogane/status/1452637907081052168?s=20

これはついにレプ社会の完全なる終焉を意味しているんじゃないんでしょうか!!??

(スポンサーリンク)

そして緑といえば青信号…JFKも公式に動画に出てきたこともあって、GOサインじゃないでしょうか!!!

あわせて読みたい
JFKがついに動画に出てきたゾ!!! 【バイデンが今でも大統領はトランプと言っちゃった!!??】 なんと...バイデンがとんでもない発言をしてしまいました。 それは「今でもトランプが大統領だ」と言ってしま...

量子ドル登場ッ!! ショーもエンディングへ!!!

あと量子ドルがついに出てきましたね。

https://twitter.com/FukueMat/status/1452148270696845312?s=20

これは量子金融システム&金本位制に対応したデジタル通貨ということです!!!

ただUS Notesも出てきてましたが、まだイマイチこちらとの違いがわかりません(汗)

でも17日にはアメリカのDSカバール資金が尽きたと言われており、アメリカ財務省はすでに量子金融システムを採用しているということです。

引用 ▶ 感謝のソールヒーラー

バッキンガム宮殿のGOサインも含めて、今後何か本当だったのか次第にわかってくるでしょう!!!

いよいよ長かったショーもエンディングへ差し掛かります。

夜明け前の一番暗い闇にいますが、ここで心折れぬようしっかり魂を磨いて自分軸を強化してくださいね!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
神戸にテスラタワー登場!!?? 世界緊急放送の予定が早まった!!?? 【モスクワが10日間ロックダウン!!?? 】 プーチン大統領がロシア全土で30日から来月7日まで非労働日に制定しました。 https://twitter.com/Yomiuri_Online/status/14512...
あわせて読みたい
《利権》のために文明は100年遅らされてきた!!! 2020年代は最大の《文明開化》が到来する。 【100年前に電気自動車やホログラムは存在した】 とても興味深いツイートを見つけたので引用させていただきます。 【教科書に載っていない歴史】私達はほんの100年前...
あわせて読みたい
タータリア帝国から、今の文明はたったの170年しか続いていなかった!!?? 【戦前の大麻自生のことを話す人がほとんどいないのはなぜ!!??】 皆さん、戦前のことと言えば何を思い浮かべますか??? もしかしたら...ほとんどが「戦前は貧しくて不潔...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次