タータリア帝国から、今の文明はたったの170年しか続いていなかった!!??

(スポンサーリンク)

目次

戦前の大麻自生のことを話す人がほとんどいないのはなぜ!!??

皆さん、戦前のことと言えば何を思い浮かべますか???

もしかしたら…ほとんどが「戦前は貧しくて不潔な国だった」というイメージを思い浮かべるでしょう。

ではここで、戦前にあった《あるもの》を言いましょう。

それは大麻です!!!

実は戦前は普通に日本に大麻は自生しており、普通に使われていたんです。

(スポンサーリンク)



大麻は今でこそ法律で所持や栽培が禁止されてますが、もとを言えば宇宙からもたらされたすごい植物なんです。

だから大麻を使えば病気や資源に燃料問題まで、あらゆる問題を解決できてしまうんです。

さらに人間をより覚醒させる効果もあります。

故にGHQは戦後、日本と日本人を潰すためと利権のために大麻を取り上げ、《違法》にさせたんです。

しかし…ここにはもっと不審な点があったんです。

それは「大麻が自生していて昔は合法だった」と語る人があまりにも少なすぎる点なんです!!!

(スポンサーリンク)



タータリア帝国から、今の文明の歴史はたったの170年だった!!??

ここでちょっと話を変えますが、《タータリア帝国》はご存知でしょうか。

なんだよタータリア帝国って。世界史で一度も出てきてないぞ!!!

タータリア帝国は当然ながら、世界史にも一つも出てきません。

位置的には現在のロシア~モンゴル〜ウイグルを占める、世界最大の帝国でした。

そしてこのタータリア帝国の特徴として、なんとフリーエネルギーが当たり前に使われていたんです。

また100年前にすでに電気自動車は存在し、立体ホログラム映像だってあったんです。

今でもタータリア帝国の遺構は地下から発掘されています。

(スポンサーリンク)



ただ、不審な点は「誰もタータリア帝国について語る人がいない点」です。

これはさっきの戦前の大麻と合致しますね。

タータリア帝国が存在したのは約170年前、戦前に至ってはたったの80年前ぐらいの話です。

引用 ▶ pinio20のブログ「いまここ」

別に数千年経ってるなら当時を語るのは歴史書ぐらいしかないはずなのに、まだ近い過去のことを語る人がいないのはおかしくないですか!!??

さらに!!! 170年前にマッドフラッドで当時の文明は滅び、人類史はたったの400年しかない説もあるんです。

これが本当だとすれば、江戸時代や戦国時代とかの歴史も全部《創作》になってしまいます。

しかし、これは十分にありえると僕は考えてます。

(スポンサーリンク)



マンデラエフェクトはレゴブロックの如く、自由自在に組み立て可能!!!

僕は瞑想しているとき、あるイメージが浮かんできたんです。

それはマンデラエフェクトはレゴブロックのように自由自在に組み立てられるということなんです。

ここで図にしてみましょう。

4次元以上では、この《現象界》の組み合わせを操作できます。

たとえば、かつてはタータリア帝国が存在したブロックと《現在のブロック》はつながってました。

しかしDSカバールにレプティリアンは、互いのブロックを切り離しました。

すると現象界ではタータリア帝国が滅んだことになります。

(スポンサーリンク)



次に《現在のブロック》にずっとDS支配が進んだ世界のブロックをガシャン!!!と組み合わせます。

すると現象界からタータリア帝国の記憶や過去が改変され、最初から《存在しなかった》ことにできてしまいます。

これはさっきの戦前の大麻やフリーエネルギーでも同じことが起きたんじゃないかと思うんです。

つまり、僕たちはたった短い数十年の間狭い檻の中に閉じ込められ、4次元以上からマンデラエフェクトのブロックを組み替えられて過去すら騙されてきていたということです!!!

(スポンサーリンク)



過去だっていくらでも変えられるんだ!!!

さっきのマンデラエフェクトのレゴブロックの話からわかったと思いますが、過去は不変ではなく《可変》なんです。

過去は変えられないというのも、DSカバールが真実から遠ざけマトリックスに閉じ込めておくための概念だったんでしょう。

本当はいくらでも未来も過去も変えれるんです!!!

さらに、すでにこの《現象界》ではマンデラエフェクトのブロック組み換えは何度も起きています。

あわせて読みたい
次元上昇の結果が《マンデラエフェクト》カモ。過去の記憶は《改変》されてる!!??
次元上昇の結果が《マンデラエフェクト》カモ。過去の記憶は《改変》されてる!!??【過去の記憶や思い出は《改変》されたもの!!??】皆さん、過去の思い出といえばいろんなものがありますよね。楽しい思い出に苦しい思い出、それを乗り越えてきた思い出...

だからオーストラリア大陸の位置とかがずれたんです。

マンデラ世界のオーストラリアは太平洋のど真ん中

またこのマンデラエフェクトの組み換えを利用すれば、マスクとワクチンで苦しめられた子供たちのトラウマや記憶とメドベットと共に癒やすこともできるんです。

そしてここまで聞けば、いかに過去に執着することが馬鹿らしいことがわかったでしょう!!!

🐱「今を生きるのニャ」

僕たちは《創造主》です。

明るい未来をどんどん創っていきましょう!!!

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
《マンデラエフェクト》で世界線を移動してた!!?? 今いるのは仮設地球カモ。
《マンデラエフェクト》で世界線を移動してた!!?? 今いるのは仮設地球カモ。【マンデラエフェクトで私達は世界線を移動してきた】皆さん、この世界はずっと同じ世界だと思っていますか?いやいや、当たり前じゃないかよ。ずっと同じ世界じゃん。...
あわせて読みたい
コロナ茶番を終わらせたいなら、自分だけの《世界線》を創れ!!!
コロナ茶番を終わらせたいなら、自分だけの《世界線》を創れ!!!【他人の言いなりじゃ、永遠に惨劇は終わらない】すでにこの世界を見て、こんなことを思う人も多くなっているでしょう。いつになったらコロナ終わるの!!??世界緊急放送...
あわせて読みたい
《利権》のために文明は100年遅らされてきた!!! 2020年代は最大の《文明開化》が到来する。
《利権》のために文明は100年遅らされてきた!!! 2020年代は最大の《文明開化》が到来する。【100年前に電気自動車やホログラムは存在した】とても興味深いツイートを見つけたので引用させていただきます。【教科書に載っていない歴史】私達はほんの100年前の...

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる