ワクチンで攻撃的になる人が増えている!!?? 解毒方法を紹介します!!

(スポンサーリンク)

目次

中国、恒大グループ以外に560兆円の負債を抱えている!!??

中国といえば恒大グループが度々利払いを遅らせていますが、なんと3回目の利払いもやらかしたようです!!!

引用 ▶ REUTERS

仏の顔も三度まで…これ以上利払い無くなったらやばいですよ!!!

もうデフォルト起こるんじゃないんかと言われてますが、実は恒大グループ以外で560兆円の負債があるということです!!!

それはもうとんでもない額…こんなのが弾けたらDS経済はジ・エンドです。

これらも全部ホワイトハットが仕組んでいるシナリオだと思います!!

(スポンサーリンク)

カナリア諸島の噴火が3週間経っても勢いを増している!!??

カナリア諸島で9月中旬に噴火したのですが、まだ衰えないようです。

ここまで長引く激しい噴火はかなり珍しいですが、やはり地球が蠢いている気がします。

(スポンサーリンク)

これもDSの仕業じゃないか!!??と叫ぶ人もいますが、これも次元上昇に伴う《現象》だと思います。

よくイルカが打ち上げられて死んでいるというのがありますが、それは彼らが元いた惑星に帰るために意図的に起こしてます。

幻の鳥ハシジロキツツキが絶滅したりミツバチの突然の消滅もそれと関連してる気がするんです。

動物たちはすでに次元上昇を知っているので、いざ上昇すると3次元からは絶滅や死んだように見えるわけです。

このカナリア諸島の大噴火も3次元の終焉という感じがします。

(スポンサーリンク)

みずほ銀行に特殊部隊突入!!!

みずほ銀行についに特殊部隊が入ったそうです!!!

引用 ▶ マネー現代

みずほ銀行は内部からNESARA/GESARA資金を盗もうとして何度もQFSが作動してトラブルを起こしました。

でも結局あがけばあがくほぼ犯罪がバレてお縄になるんですけどねw

行き先は横須賀に停泊中の豆腐こと《巨大監獄船》でしょう。

あと三井住友銀行でもトラブルが発生したそうですが、どうもRVによる為替取引に関してトラブルだった説があります。

(スポンサーリンク)

イラクではRVの実現が次々と進んでいるみたいで、もうNESARA/GESARAと共に一気に来そうな気がします!!!

引用 ▶ Telegram baum(日本)

ワクチンで攻撃的になる人が増えている!!?? 解毒方法を紹介します!!

ただ、今ワクチンを打った人が攻撃的になったり髪の毛が抜けたり…ということがたくさん報告されています。

https://twitter.com/gazer2014/status/1445894640020824066?s=20

ワクチンには狂牛病を引き起こすものもあり、それで脳がスポンジ状になって狂牛病となり、それが攻撃的になる…とも言われてます。

そして帯状疱疹に腕が上がらなくなるとか、他にも皮膚が壊死するなど数え切れないぐらいの人が苦しんでいます。

もちろん一番ショックなのは、ワクチンを打った後にあれが毒だったということを知った人でしょう。

その場合、もう後戻りできなくなるのでは…と不安と後悔の念が襲いかかってきます。

(スポンサーリンク)

しかし!!! まだ希望を捨ててはいけない。

僕の友人と繋がりがあるんですが、本場の漢方薬の修行を積まれた璃香子さんがワクチン解毒法を発信されております。

引用 ▶ Tips 璃香子@目覚めてる光の漢方医学専門家

璃香子さんの記事は有料ですが、全記事セットで半額の1500円で販売されています。

もしワクチンで苦しんでいる人がいるのであれば、ぜひ読んでみてください!!!

(※ちなみにこれは案件でも何でもありません。純粋に多くの人に見てもらいたいと思って紹介しています。)

▶璃香子さんの記事はこちら

あと璃香子さんは素晴らしい情報を発信されている故に、DSからの猛攻撃を受けています。

もしかしたら最悪消される可能性もあると思って、早いうちに紹介しておきました!!!

ワクチンで苦しんでいる人たちに届きますように。

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
偽の核戦争は中国vs台湾から始まる!!?? フリン将軍がスケジュール発表!!! 【イギリスの石油価格バブルはフリーエネルギーへの転換の兆し!!??】 今、イギリスではガソリン価格が一気に跳ね上がっています。 それも今年9月の2倍近くも高騰してい...
あわせて読みたい
ついにRVの準備整った!!! トランプ大統領のFacebookアカウント復活★ 【Facebookドメインが売られた!!??】 昨日FackbookやインスタグラムなどSNSの接続障害が起きました。 そしてFacebook社の社員が建物に入れなくなり、その原因は特殊部隊...
あわせて読みたい
ワクチン接種者もまだ、覚醒できるチャンスはある…!!?? 【26日に世界線が変わったらしい】 こちらはbaumさんのツイートです。 このツイートによれば、26日から世界線が変わったそうです。 https://twitter.com/baumplanning/s...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次