大量逮捕やワクチン死は量子コンピューターの修正プログラムである

(スポンサーリンク)

目次

量子の基本を解説しよう

すでに量子の世界に入りましたが、そもそも量子についてあやふやな人がまだいると思います。

なので一旦量子の基本に立ち返って話しますね。

量子とは波と粒子の性質を持った超小さなエネルギーです。

物質は分子でできており、その分子は原子でできています。

原子は電子が超高速移動をして電子雲をつくっていて、その中には原子核があります。

原子核は中性子と陽子で構成されています。

この電子や陽子に中性子とかが量子なんです。

(スポンサーリンク)

電子が超高速移動して電子雲を作ってますが、このおかげで《物質》の感触が得られているわけです。

そして電子が回る軌道を東京ドームとすると、原子核の大きさは一円玉程度の大きさになります。

つまり物質は実は超スカスカであり、ほとんどが《量子》というわけです。

故にいつも触れている水や空気にスマホとかも《量子》なんです。

(スポンサーリンク)

すべては量子で物質ができている!!!

今の説明は科学的になりましたが、量子は身の周りすべてで満ち溢れています。

だから量子というのはどこかの遠い話じゃなく、ごく身近なものなんです。

ヌコ🐱も量子

そして肉体そのものも量子です。

量子は粒子でありながら波でもあり、それはエネルギーです。

量子はどんなに小さくとも、あなた自神のすべてを見ています。

そして量子は宇宙の《源=創造主》ともつながっているんです。

なのであなた自神の意識がこの現実世界を《量子》で形成しているわけです。

(スポンサーリンク)

宇宙そのものが巨大な量子コンピューターだ!!!

物質そのものが量子であれば、宇宙も量子です。

そして宇宙そのものが巨大な《量子コンピューター》であり、その中で決められた光速など定数に基づいて動いています。

当然人体も量子コンピューターであり、同時に生体コンピューターです。

パソコンも人体も共通することとして、必ず処理の過程でどこかに《プログラムエラー》が生じます。

人体だと癌細胞になるわけです。

それらが大きくなるとパソコンや人体は維持できなくなるので、必ず《修正プログラム》が用意されています。

人体だとこれは《自然免疫》になりますね。

修正プログラムによって不具合が取り除かれていますが、これは宇宙量子コンピューターでも現在思考形で起きています。

(スポンサーリンク)

大量逮捕やワクチン死は量子コンピューターの修正プログラムである

宇宙量子コンピューターの修正プログラム、それがまさに大量逮捕などです。

この世界は現象界、つまりパソコンのディスプレイになります。

修正プログラムが現象界ではトランプ大統領やJFKなどホワイトハットになりなりますね。

この地球はずっと宇宙にとって《プログラムエラー》であり、それは宇宙の法則に反した状態でした。

(スポンサーリンク)

そのような奴隷社会が続くと宇宙量子コンピューターそのものが破壊されるので、修正プログラムによってDSカバールが消えていきました。

そしてこれからはワクチン接種者の大部分は消えていくと言われています。

なぜかというとDNAが組み替えられたことにより、それが《プログラムエラー》として認識されるからです。

もちろんワクチン接種者でも、肉体が起こすエラーを乗り切って本気で生きて解毒をし覚醒すれば、メドベットで修復できるでしょう。

https://twitter.com/everyloto/status/1443617933033283605?s=20

メドベットは高次元技術であり、あくまで本人の治癒能力をプラズマで拡幅させるものになります。

(スポンサーリンク)

そのためにはメドベットと同調するレベルまで周波数を上げる必要があるかもしれません。

https://twitter.com/everyloto/status/1372091859397345282?s=20

ワクチン接種者でも絶対アセンションできないわけではないですが、アセンションを達成するには相当の解毒&根性が必要になるでしょう。

あわせて読みたい
ワクチンで攻撃的になる人が増えている!!?? 解毒方法を紹介します!! 【中国、恒大グループ以外に560兆円の負債を抱えている!!??】 中国といえば恒大グループが度々利払いを遅らせていますが、なんと3回目の利払いもやらかしたようです!!! ...

僕のハイヤーセルフに聞いても、ワクチン接種者のほとんどはこの地球を離れるということです。

なのでこれも宇宙量子コンピューターの修正プログラムによる作用…と割り切る覚悟もいるかもしれませんね。

もちろん大人に無理やりワクチンを打たされた子供はワクチンによって命を落としても、高次元へ帰れます。

彼らは親に「思考停止が原因で子供を失う」ことを学ばせようと、予め《宿命》として契約してきたのです。

人によっては一見すごく冷たく突き放すように思えるかもしれませんが、この可能性もあると覚悟するときは近いのかもですね。

そして一番大事なのは自分自神の周波数を上げていくことです。

これが宇宙の量子コンピューターとしっかり同調することになります。

自分をないがしろにして犠牲にするのではなく、自分ファーストでいきましょう!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
横須賀にAPL67が来ていよいよ大量逮捕大詰めか!!?? 【APL67 = 巨大牢獄船が横須賀に来ている!!??】 現在、横須賀にAPL67が来ているという情報が流れています。 まだ横須賀の現地の方の写真がないので100%本当かはわかりま...
あわせて読みたい
FCC真実法でマスコミ全アウト!!! 10月から新地球現実化進みます!! 【FCC真実法でテレビ局は免許剥奪か!!??】 ついにFCC真実法をトランプ大統領が作成しています。 このFCC真実法によって、テレビ局は真実を報道せざるを得なくなります。...
あわせて読みたい
悪魔は最後っ屁で一番ひどくなる。覚醒者も最後まで気を抜くな!!! 【もう子供すらワクチンに食わせる悪魔の所業...】 この前のワクチン異物騒ぎ...この後どうなったと思いますか? 普通は異物混入となれば自主回収して、ワクチンも全面...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次