あなたの努力・行動なくして《アセンション》は達成できませんよ。

(スポンサーリンク)

目次

6月に入って軽くなったゾ

6月に入ってから何か軽い方向へ潮流が変わりました。

一番衝撃だったのは、ガースーがオリンピックよりも国民の命を優先させると言ったことじゃないでしょうか。

ガースーは当然ゴムマスク人間(ゴム)ですが、ここでQに言わされているのであれば、ここからいい方向に進んでいると感じます。

あとワクチン接種キャンセルも激増し、これはワクチンに危機感を感じている人が増えているいい兆候だと思うのです。

ちゃんと5月に裏でQミッションは進んだし、そのおかげで6月は一気に軽くなったと感じます。

私は鳥よぉー!!

もちろん何も知らない人はテレビでコロナとワクチンの大合唱にやられて見えていないと思いますが…。

さて、これらは外側に見えてきた《結果》なのです。

僕が毎日ブログ&Youtubeで発信していることも外側の情報になります。

でも外側の情報を得るに当たり、気をつけてほしいことがあるのです。

(スポンサーリンク)

Qミッションが遅れたぐらいで情緒不安定になってんじゃあねぇ!!!

Qミッションは予定と照らし合わせて、実際よりも早く進む場合もあれば遅く進む場合もあります。

どこまで進んだのか、100%正確な情報には僕たちは知ることができません。

あくまでネット上に転がる《パンくず》の情報を点と点を結んで線にして、そこから推測しているに過ぎないのです。

なんせQの重要機密情報は絶対外になんか漏れないし、漏れたらそれこそとっくに前に《闇の支配者》に潰されてジ・エンドでしたよ。

だから僕の情報も含め、ネット上の情報はどれも100%正しいものとは限らないということです。

そして一番気になったにが、「Qミッションが1年遅れている」といった情報でまた情緒不安定になる人が出てきているところです。

「おいゴルァ!!! 世界緊急放送の日にちズレたぞ!! どう責任取ってくれるんだよYO!!!!!」

何かしら遅れていると聞くとヒステリックになったりする人もいますが、一旦冷静に考えてみましょう。

Qは僕たちがコントロールできる箇所でしょうか?

いいえ、できませんよね。

むしろQや特殊部隊は命を落とす覚悟までしてレプティリアンなど、超超邪悪レベルの存在と戦ってくれているのです。

しかもQがいなければとっくに日本も地球も宇宙も終わっていたのです。

Qが助けてくれたからこそ、僕らは命をつないでいるのです。

だから彼らに感謝することが大事でしょう。

そして僕らがコントロールできない情報に振り回され精神をすり減らしているのでは、まだ《覚醒》には程遠いです。

本当の覚醒というのは、自分が《創造主》であり現実の脚本家であると自覚することです。

僕らはみんな樹木のようにつながった存在であり、そしてみんなが創造主です。

外側に見えるものは《意識》を映し出したスクリーンに過ぎません。

仏教でいう《色即是空》なんです。

(スポンサーリンク)

だから僕らがやるべきことはQミッションが1年遅れたぐらいで情緒不安定になるのではなく、《内面》を見つめ光を放ち続けることなんです。

あなたがちゃんと努力し行動しないと《アセンション》は達成できないんですよ

おいうるせーよ、もう内面を見つめろだなんて耳にタコができるぐらい聞いたぞ。

内面を見つめる、それが耳にタコができるぐらい言うのも、それだけ超超重要だからなんです。

アセンション(次元上昇)というのは外側に頼って《依存》してはなしえません。

一人ひとりが内面を見つめ、波動を上げていくこと、それがアセンションなんです。

だから情報に依存して外れれば発信者に八つ当たりするのは、それは逆に《悪いカルマ》を生んでディセンション(次元下降)へ行ってしまいます。

もう攻撃はやめるんだ!それ以上攻撃していると自分が苦しむぞ!!!

僕ら一人ひとりがみんな《小宇宙》であり、小宇宙は《大宇宙》でもあるのです。

ミクロはマクロ、マクロはミクロです。

すべてが曼荼羅なんです。

だから外側の情報はあなたの《意識》が引き寄せた結果なんです。

そしてQミッションが1年遅れていようが、長期的に見たら1年の誤差なんて鼻くそ程度ですよ。

短期的な期待をして落ち込む暇があるのなら、ブレない心を作る努力などしてアセンションにふさわしい行動をとりなさい。

自分の努力や行動なくしてアセンションなんて無理な話ですから。

《黄金時代》に行くならそれ相応の自分になれるように行動していきましょう。

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

ここから《意識》は絶対に切り離せないゾ!!! 自分に正直になりなさい

新地球に行くなら《適応力》で軽く生きるのがラク

ワクチンに《モヤモヤ》してる人は意地でも逃げよ!

コロナは唯一人類平等に課せられた《アセンション》のチャンス!!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次