DNAアップグレードで情緒不安定になる人続出!!?? 《内面》を忘れるな!!!

(スポンサーリンク)

目次

DNAアップグレードで情緒不安定になる人が多い…

5/26から6/10まで続くグレートセントラルサンからの強いアセンション波は続きます。

この間にDNAがアップグレードしますが、それが始まって5日、ついに現象化してきましたね。

一番大きいのは個々の光と闇が隠せなくなってきたところでしょうか。

特にこの強いエネルギーによって隠していたものも顕になり、特に情緒不安定になっている人が多い気がします。

私の周りでもキレたり言い争いになるなど、闇が光に当てられて何かしら不安定になる人が出てきています。

また嬉しい情報ではツイッターでこれまでずっと日本を売国してきた《㈱内閣府》に内乱罪で起訴しようと、大きな覚醒潮流が出てきています。

ついに立ち上がる縄文の民、これまで眠らされてきた《YAP遺伝子》がここに来て覚醒じゃないでしょうか!!??

《内面》を見つめよ、と何度も伝えているのは、それだけ大事だってことだゾ

さて、まだDNAアップグレードの期間はあと10日続きます。

この間もDNAアップグレードのエネルギーに晒されるので、情緒不安定な時期はもう少し続くと思います。

無茶乗りクローン

情緒不安定って、結局抑圧しないといけないのかよ!!??

いえいえ、抑圧してたら余計に周りに害を撒き散らしますよ。

この強いエネルギーは隠しているものを隠せなくなるので、抑圧したところで意味はないのです。

ではどうすればいいか。

ずっとずっと何度も言っている《内面を見つめる》ことが大事です。

このアセンション波で情緒不安定になるのは、ずっとずっと抑えられてきた自分の感情が油のように水面に浮き出てきているのです。

それで何か人に当たりたくなったり暴言を吐きたくなったり、そんな衝動が出てくることも少なくないでしょう。

(スポンサーリンク)

ただここで闇雲に人に当たったり余計に《依存》に飲まれるのは違います。

自分の感情を本当の意味で100%分かってあげられるのは《自分自身》しかいないのです。

誰かにやってもらうのを待っているだけなのであれば、一生そんな人は出てこないでしょう。

ずっと自分の中で暴れだす感情は《誰かに》聞いてもらいたいのではなく、《あなた自身》に聞いてほしいのです。

なのでそんなときはペンと紙を用意し、そこに気が済むまで書き殴りましょう!!!

実は紙に書くことで、自ずと自分のグチャグチャになった感情を整理できるのです、

感情を整理すると、他人に対して感じていたイライラが実は自分の過去のトラウマを投影していたことがわかってきます。

そして過去のトラウマを突き止めたら自分の中で過去の自分をたっぷり抱きしめ、その感情を受け止めてあげてください。

これがまさにこのアセンション波に大切な《統合》なのです。

私に対して何かイライラを感じていたり不満を感じているとしても、それはあなたが私に《投影》しているものです。

なのですべては《内面》から始まることを忘れずに!!!

(スポンサーリンク)

イライラして他人に当たっていては《負のカルマ》をつくるから、やめようね

このアセンション波でどれぐらい自分を見つめ統合できるか、それがすっごく重要です。

一番やってはいけないのはここまで来て自分自身を見つけることから逃げ、ただ他人に八つ当たりすることです。

誰かに言いたいだけ言って捨て台詞を吐いてというのはその時だけスカっとしますが、それは結局自分自身にも《害》を及ぼします。

自分が相手に対して言った《言霊》は少なからずとも自分に返ってくるのです。

言霊は波紋のごとく現実を形成します

もしそれをここで続けてしまえばずっと3次元の重いエネルギーから抜け出せなくなるどころか、余計に《負のカルマ(業)》を生産して自分を苦しめるだけなのですよ。

あなたの鉄格子は外が作ったものでなく、あなた自身でつくってますよ

だから他人の当たりそうになったとき、そんなときこそ我に返って《内面》を見つめていきましょ

そして統合をやってこの大変革の時期を《心穏やかに》過ごせるようしていきましょう。

せっかく《黄金時代》が目の前に来ているのに、ここで脱落しちゃうのはすごーーーーーーくもったいないです。

あとちょっとの辛抱、だからこそ良い波動で自分を満たしていきましょ(*´ω`*)

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

今日からDNAアップデートの日だゾ!!! 《依存》を捨てなさい

世界が悪化してて限界な方、必ず読んでください

ここから《意識》は絶対に切り離せないゾ!!! 自分に正直になりなさい

自分を蔑ろにするな!!黄金時代行くならしっかり《内面》を見つめなさい。

みんなハイヤーセルフからのメッセージに素直になれ!!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次