《黄金時代》に行ける人と行けない人を説明するゾ

(スポンサーリンク)

目次

もうすぐ黄金時代という春の空気になってきた

最近の空気、なんだか爽やかになりましたよね。

これは一昨日の夕日なんですが、すごく大きくてパワフルになりました。

他の地域では紫色も混じった夕焼けとなって美しい光景だったそうですよ(*´∀`)

大きなニュースではCNNもトランプ大統領に寝返るなど、いよいよどんでん返しは迫っています。

これはまだ不確定情報ではありますが、6月にはメドベットや20万給付金といった希望のある情報もあります。

ぐへへへ…20万で何買おっかなー

でも敢えて私は絶対6月に起きるとは言いません。期待すると外れたときに大ダメージ受けちゃうんで(笑)

なので黄金時代への歩みは日付にこだわりすぎて期待して落胆するより、長期目線で《信じて》いきましょ。

さてさて、今日は黄金時代に行ける人とそうでない人について話します。

黄金時代は自立してこそ出来上がるものだ

黄金時代というのは外側に依存してできるものではなく、みんなが《自立》して初めてなし得るものなんです。

ウェエエエエイ!

でも俺は社会人として自立しているぞ。

いや、経済的な自立とかそういうものではなく、《魂の自立》ですね。

まず自立している存在は《依存》せず、ちゃんと自分の人生は自分で歩むと覚悟できています。

自分の人生を歩むということは自分の行いに責任を持つことです。

自分の人生に責任を持つなら、ちゃんとそれ相応の自由ができます。

もちろん失敗しても他人にケツを拭いてもらうのではなく、ちゃんと自分でケツを拭くのです。

(スポンサーリンク)



つまりみんな個人がちゃんと《自立》という面を持ち、自立した人々同士で助け合うことで《黄金時代》が初めて成立します。

自立した人同士の関係は至ってシンプル、それは《常に対等》です。

🦁🦁

それは《自分 = みんな = 神》でありますが、どんなことを頼むにしろ対等になるということです。

たとえばある人は情報を取ってきて発信するのが得意としましょう。

別の人は情報をより分析し、精度の高い情報に磨き上げて共有するのが得意としましょう。

そうすれば互いに助け合って、そこには《良い循環》が生まれます。

対等なので上下関係は存在しない、つまり闇に支配者が大好きなピラミッド型社会はそこに存在し得ないのです。

これが自立したイメージであり、黄金時代に行ける人の特徴でもあるのです。

(スポンサーリンク)



依存してては黄金時代には行けないゾ

逆に黄金時代や新地球に行けない人もいます。

それはやはり《依存》した人です。

依存というのは闇の支配者レプティリアンが好きなものであり、奴らは人間を家畜として好き放題搾取してなぶり殺してきました。

でも奴ら単体では何もできないのです。

黒板でカイリキーのふりしても無駄だぞ

だから人間を《依存》させて自立する力を奪い、奴らも人間が生み出すネガティブエネルギーを餌として生きていたのです。

ただそんな闇の支配者はもう存在せず、残るはちりめんじゃこ程度の下っ端のみです。

次はちりめん雑魚が食われる番だ!!

だからもう闇の支配者はいないのに、変わらず依存心を持ち続けていると新地球や黄金時代には行けません。

おい待てよ!! 俺は黄金時代出禁だとォ!!??

たとえば自分は何もしないけど不満だけぶちまけるとか、一方的にワガママだけ言って「俺の言うことを聞けないのか!!」という人、これがまさに依存です。

誰かに自分の言うことを強要させる、これでは結局上下関係が生まれてピラミッド型社会を再形成します。

すでに今の《風の時代》にはマッチしないのです。

(スポンサーリンク)



特に最悪なのは《相互依存》、これは互いに次元を螺旋階段のごとく落としていきます。

なので黄金時代に行きたければ、《依存》は捨てましょう!!!

《統合》と悪を抱き参らせることの本質とは

覚醒した人の中で必ず行っていること、それは《統合》です。

統合の中では自分の光だけでなく《闇》もしっかりと愛します

よく「悪を抱き参らせる」というのがありますが、もう少しここを深堀りしていきます。

悪を抱き参らせるのは「自分の中の闇を光で包み込む」ことです。

つまり根本的なところは自分の内面なんです。

内面の悪も愛で包み込み、初めてこれまで自分に不当な扱いをしてきた嫌な人たちも許せるようになります。

ただ、これまでさんざん子供を好き放題に虐待して食い散らかし、人間を奴隷化してきたレプティリアンなどは許せなくていいと思いますよ。

恐竜もレプが作った存在で、言うこと聞かなかったから絶滅させたらしい

なんせ奴らは地球から髪の毛一本残さずに排除しないといけない存在でしたから。

🐯「髪の毛一本残さんぞ」

目の前で子供がムシャムシャ奴らに食われてて、それを許せだなんてそりゃ無理ですよ!!!

なのでその場合は《許せない自分》を許しましょ(*´∀`)

🐶「くぅん…」

あと自分の悪を認めろと他人に強要することだと勘違いする人もいるみたいですが、それは違います。

それは統合どころか、より《分離》へ行ってしまいますよ…。

すべては自分の内面から始まる、これを忘れないようにしてくださいね。

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

自分を蔑ろにするな!!黄金時代行くならしっかり《内面》を見つめなさい。

世界の嘘を知った段階じゃ、まだアセンションには程遠いゾ!!!

3次元と5次元の感覚を説明するゾ。《恐怖》は全部幻想だ!!!

意識の現実化はより早まった!!! 5~7月はめちゃ重要だゾ

みんなハイヤーセルフからのメッセージに素直になれ!!!

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 初コメント失礼致します
    レプティリアン気質なのかよく分からない方もいらっしゃいませんか?例えば、何でもかんでも手出ししてきて、感謝しなよみたいな方はどうですか?そういう方は対等な立場とはとても言えないような、、、。そういう方は分離になってしまうのですか?

コメントする

目次
閉じる