みんなハイヤーセルフからのメッセージに素直になれ!!!

(スポンサーリンク)

目次

《不快》もハイヤーセルフからのメッセージ!!

人生生きてれば苦しいことも楽しいこともある。

ニャン生も同じだニャー

これはみんな共通していることですネ。

どんなことにも波があり、調子がいいときもあればそうじゃないときもある…。

でも、どちらが良くでどちらが悪いというものではありません。

私達がそれぞれの状況に《快・不快》を感じているだけなのです。

赤ちゃんは快・不快に素直だからわかりやすい

そして大事なのは《不快》に感じたときなのです。

え、なんで不快に感じたときが重要なん?

不快に感じる、たとえばモヤモヤするとか苦しいとか、もう希望がないとか…そんな感じです。

始末書つらたん…次失敗したら降格や…

でもこれらも全部ハイヤーセルフからの《愛のメッセージ》なのです。

自分に向き合うことで軽くなって光になるゾ

自分が苦しいとかモヤモヤすると感じたとき、それは「手放しなさい」というメッセージです。

ぽいっぽいっ

何かしらの執着や不安をずっと持っていると、それに向き合うときは必ずやってきます。

でもさ、手放すといってもどうやればいいの?

不要になった執着心や不安を手放すなら、自分の奥深くへダイブしてください。

自分の内面へダイブ!

(スポンサーリンク)

私は横になりながら手で愛のエネルギーを送りながら、執着や不安の感情をたっぷり味わいます。

すると眠りに落ち、夢の中で癒やされながら解消されていきます。

そして起きたときにはずっと心が軽くなっているのです。

ぷわぷわ~~~~

そう、一見調子が悪いとか嫌なことが起こったというのは、これもステージアップする《チャンス》なんですよ!

1UP! 1UP! 1UP!

私も地の時代にずっと持っていたお金の不安や執着心が一気に浮き出てきたので、思い切って今日の記事にしました。

ただ、ハイヤーセルフからのメッセージを無視し続けると、より大きなムチとなってきます。

メッセージを無視し続けると3次元に留まることに…

ハイヤーセルフからのメッセージを無視し続けると、それが人間関係の大きなトラブルになるなど規模が大きくなります。

我慢するほど爆発威力が高まっちゃう!

その段階では「ならば、痛い目に遭わないと理解しないだろう」ということなんです。

どんなに松果体が石灰化されていたとしても、ハイヤーセルフからのメッセージは平等にみんな届いているのです。

目覚めない羊さんはメッセージを読まずにそのまま食べちゃう

大事なのはちゃんと素直に受け止めることなんです。

マスクが嫌だ、苦しい、今の仕事に希望が見いだせない…それらも「もう奴隷から卒業して《神》に戻りなさい」というメッセージなのです。

もうマスクいやだぁ…

ここで素直に聞いて自分に向き合うか、それでも洗脳されたまま無視するのか、これが《二極化》の本質です。

天使ちゃん

もちろん二極化に善も悪もないのですよ。

もしここでハイヤーセルフを無視し続けた場合、「そうか、まだ3次元での経験がしたいんだな」となって3次元へ残ることになります。

3次元に残る場合、別の原始惑星に異世界転生することになるだろう

(スポンサーリンク)

一方でちゃんとハイヤーセルフのメッセージに素直になった場合は5次元地球へ向かいます。

闇の支配者のたちは一見「湯水のように56しても何も思わない残虐非道な奴」と思いますよね。

でも彼らも元は光だったけど、ハイヤーセルフからのメッセージを無視し続けた究極の姿なのだと思うのです。

俺が辛いはアイツのせいだ!俺は悪くない!

だから自分に向き合わずに人のせいにし続けたり、自己正当化しまくって攻撃したり逃げ続けると闇に向かってしまうんです。

他にも人の言いなりになってずっと《他人軸》でいるのも、結局は《自分 = 神》という価値を下げて自ら《奴隷》に成り下がっているのと同じです。

自分自身が創造主、だからどんなことも人のせいにはできないのですよ。

すべては自分の内面の写し鏡なのです。

鏡(かがみ)から「が(我=エゴ)」を取ると《神》になる

3次元と5次元の振り分けはいよいよだゾ!!!

3次元と5次元への振り分けは、いよいよ期限が近いと感じています。

まもなくー 5次元行き列車が発車します。

もしかしたら、私もハイヤーセルフにこの記事を書かされたかもしれないですね笑

本当に今、自分に浮き出てきた闇や不安といったネガティブなものも向き合い、無条件の愛ですべて愛することが大事なのです。

不安も執着もぜーーーーーーんぶ3次元の《幻想》なんです。

《自分 = みんな = 神》と自覚し、愛のある生き方をしていれば絶対に最善な方向へ進んでしまうんです。

だから何も不安がらなくて大丈夫ってことです(*´∀`)

次元上昇して、素敵な《黄金時代》を迎えましょ!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

《新地球》移行が目の前に迫る!!!

ワクチン打つと《次元上昇》ができなくなるよ…。

なぜ?という《疑問》が3次元の幻想をぶち壊す!!

自分を蔑ろにするな!!黄金時代行くならしっかり《内面》を見つめなさい。

《自分 = 創造主》を思い出して、現実世界を思い通りにする方法とは!!??

黄金時代に行くなら《コロナ脳》に嫌われなさい!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次