世界緊急放送のタイミングはいつになる???

(スポンサーリンク)

目次

トランプ大統領や世界緊急放送にすがる人はとても多いが…

今、覚醒したばかりの人でもトランプ大統領に期待したり、世界緊急放送を待ち望む人はとても多いです。

一見悪くなっている世の中は水面下で《黄金時代》が形成されており、蛹の中で蝶が形成されているようなものです。

黄金の蛹

なのでQのことを理解していてちゃんと《統合》を完了させた人にとっては、特にパニくることなく穏やかに過ごせているわけです。

しかし、日本ではまだ水面下で何かおかしいと気づいているけど表に出せないか、もしくはずっとテレビに洗脳されている人が多いのが現実です。

覚醒したばかりの人は思わずトランプ大統領を崇拝し、世界緊急放送にすがる人も多いです。

今日はここで《創造主》の立場に立って世界緊急放送の考えを述べます。

私が創造主ニャ

地球から人類のアセンションを妨害する勢力はいなくなった。

《創造主》は星や生命を作った存在です。

創造主は《源(ソース)》であり、すべての存在は樹木のようにつながっています。

ソースとつながっていれば何も心配なことはなく、ずっと《無条件の愛》を受け取れます。

ただそこにもルールが存在するのです。

(スポンサーリンク)



それは「成長途中の存在に介入してはいけない」というものです。

宇宙の中でもずっと幼稚園児レベルで止められた星、それが《地球》です。

どこかではプレアデス星人やアルクトゥルス星人など、高次元生命体の介入を望んでいる人もいるかもしれません。

ただ、ここで積極的に介入すると地球人は彼らを《神》と崇め、依存するようになります。

それが偶像崇拝となり宗教となり、宗派が分裂して宗教戦争、やがては星ごと滅ぼす《争い》を引き起こすんです。

こういった理由から基本的に高次元存在の介入は禁じられているのです。

唯一介入が許されるのは「星ごと核で爆発し、全滅する段階に来た時」だけです。

地球そのものがぁーーー!!!

たとえば子供の成長は子供に任せるけど、熱いヤカンに触って火傷する直前に止めるようなものです。

実は地球はこの段階に来てて、もう人類ではどうしようもないレベルまで《闇の支配者》が膨れ上がっていたのです。

また闇の支配者がここで地球を滅ぼせば、やがて宇宙全体を滅ぼすつもりだったのです。

だからこの地球の次元上昇に創造主が介入したのは、決して他人事ではなく自分自身にも危機が迫っていたからなのです。

トランプ大統領は、人類ではどうしようもできない《闇の支配者》を取り除くために創造主の采配で現れたのでしょう。

世界緊急放送はワンクッション置くのが創造主の意向かもしれない

現在、トランプ大統領やQによって地球や宇宙すべてを滅ぼそうとしていた《闇の支配者》は駆除されました。

残りはその下っ端程度です。

(スポンサーリンク)



…実を言うと、これで人類にとって《乗り越えられない障壁》はなくなったのです。

つまり、ここからは人類が自立して次元を上げて《黄金時代》を作るときが来たのです。

人間は猿から進化したのではない。アヌンナキによって作られた奴隷なのだ。

でも、まだ多くの人は何が起こっているかすら気づいていないぞ!!

たしかに、まだ多くの人は宇宙最終戦争がリアルタイムで起こっていることや、レプティリアンなど闇の支配者すら知りません。

彼らは闇の支配者によって作られた《籠の中》がすべてと思い込んでいるのです。

ここで一旦、《創造主》の立場に立って考えてみましょう。

創造主はすべての存在を愛します。

故に世界緊急放送でこれまで生きてきた価値観がすべて否定され、発狂する人をなるべく少なくしたいと考えるはずです。

そして創造主は人類が《依存》から脱却し、自分たちの力で《黄金時代》を作っていくことを望むはずです。

だから世界緊急放送が行われるなら、何かしら前置きというか、クッションが必要になると思うのです。

特に日本人の多くが求めているのは、世界緊急放送よりも《お金》だと思います。

まずはこれまで搾取され続けてきたお金をUBIなどでしっかり返すことで、ある程度ささくれてた心が穏やかになると思います。

あとニュースやテレビに新聞などで《メタ的》な情報開示を徐々にすることで、慣れさせていくのだと思います。

時間を経たせある程度準備ができたら、そこで世界緊急放送…じゃないでしょうか。

(スポンサーリンク)



巷でも世界緊急放送は○月○日と情報を流す人もいますが、本当のタイミングは創造主にしかわからないのです。

世界緊急放送がいつ来るかは、私にしかわからないのニャ

だから僕たちは今やることは世界緊急放送やトランプ大統領に《依存》することではなく、「光を放ち続ける」ことじゃないでしょうか。

そのために何度も言っていますが、自分の《内面》にしっかり向き合っていきましょう。

すべては自分の《内面》から始まるのです。

繰り返し言うほど、これは重要なことなんです。

《黄金時代》の幕開けまであとちょっと、ここでブレずしっかりアセンションしていきましょ(*´∀`)

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

DNAアップグレードで情緒不安定になる人続出!!?? 《内面》を忘れるな!!!

《黄金時代》に行ける人と行けない人を説明するゾ

世界が悪化してて限界な方、必ず読んでください

世界緊急放送がずっと遅れてて限界な人、必ず読んでみてください

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる