自分を蔑ろにするな!!黄金時代行くならしっかり《内面》を見つめなさい。

(スポンサーリンク)

目次

いい加減に自分を大切にしなさい!!

これまで学校教育で他人を大切にすることは教えられても、「自分をまずは大切にしろ」とは言われませんでした。

それもそのはず、闇の支配者は日本人の覚醒がとても怖かったので《自己犠牲》を多く強いてきたのです。

自己犠牲に陥れば自己嫌悪に陥って、やがて闇に堕ちてくれるから….。

あいつに300万も貢いできたけど、お礼されないどころかもっと欲求される…でももっと貢がなくちゃ…

でも、現在はトランプ大統領やQプランによって、闇の支配者たちはいなくなりました。

だから誰にも妨害されず自分を大切にできるはずです。

しかし、そんな現在でも毒入りワクチンを求める人がいかに多いことか!

ワクチンを求めて長蛇の列!彼らは知らない、それが魂の振り分けだってことを…
天使ちゃん

ワクチンを打つか打たないかは、あくまで自由意思ですよ~。

そもそもコロナ用のワクチンってmRNAワクチンという前例のない得体の知れないものです。

もっと簡単に言うならDNAまるごと書き換えちゃうワクチンです。

DNAは創造主から頂いた尊いものです。

それを自分自身を大切にせず、《無知》でDNAを破壊するのは創造主への冒涜とも捉えられます

神から頂いた尊いDNAを守りますか?それとも破壊しますか?
天使ちゃん

ある意味、魂の成熟度で振り分けている点もあります。魂が未熟であれば5次元地球に適応できません。

ただ私のブログを読まれている方は、ワクチンに違和感や抵抗を示していると思います。

(スポンサーリンク)

もし強制されそうになったら、後悔しないためにも全力で逃げましょう!

さて、今回の本題は「本当の幸せは自分の内側にある」です。

自分の内側に目を向けるのだ(´・ω・`)

自分の内側、それはあなたの宇宙そのものです。

見え方は人それぞれ異なりますが、私は正八面体のクリスタルに見えます。

Daiの意識の核はこんな感じ

私はよくこのクリスタルの中に意識を向け、静寂に浸って瞑想します。

そう、外側の現実世界は自分自身の中の内側を投影したものにすぎません。

もっと言い換えれば《自分=みんな=神》です。

I am god. You are god,too!

自分を大切にするというのは《神》を大切にすることになり、それは《みんな》も《創造主》も大切にすることに繋がります。

決して個は宇宙から切り離されたものではなく、木の枝みたいにみんな繋がっています。

だから《自分ファースト》が大切なんです。

今日も自分かわいいニャー
天使ちゃん

自分ファーストというのは、周りに害を及ぼす自己中とは違いますよ~

自分を大切にしないと周りも大切に扱えなくなり、それは創造主への冒涜にも繋がります。

(スポンサーリンク)

ある意味、こことワクチン接種の選択は繋がっているかもですね。

そして、もうすぐ起きる世界の大転換にもこの考えは必要です。

高次元技術は自分のレベルが高くないと扱えないゾ∑(゜Д゜)

世界の大転換、それは《神の杖》が振り下ろされることでこれまでの闇が作った要素が一掃されます。

世界緊急放送とかGESARA/NESARAとかがそうですね。

そして地球はすでに5次元なので、波動が低ければどんどん波動が上がる地球から振り落とされます。

さらにUFOやメドベットに量子コンピュータにレプリケーターなどの高次元の技術、これらは自分の波動が高くないと扱えません。

そなたのレベルが高いか、ボクの試練を受けてもらうニャ

つまり《自分の内側》と密接にリンクするんです。

なんで波動が高くないと扱えないんだよ!

高次元の技術というのは、レプリケーターで一瞬で物を作ったりメドベットで病気を治したりなどが可能です。

しかし、波動の低い闇がこれらを扱ったとしましょう。

悪魔ちゃん

ククク…レプリケーターを使って宇宙丸ごと破壊する核作ってやる!

一瞬で核を作って宇宙を壊滅させることは想像に難くないです。

あぁあああ!宇宙そのものがぁあああ!!

量子コンピュータもそうで、闇がこれを手に取れば宇宙ジャックなんて一瞬で容易になってしまいます。

RPGで最強の武器や魔法は、主人公のレベルや経験値が一定数達してないと手に取れません。

レベルが足りなければ、最強の武器や魔法で自滅するからです。

創造主はそういったことはすべてお見通しです。

だから高次元の技術を使いたいなら、まずは自分の内側を見つめて波動を高めるのが重要なんです。

自分の内面が宇宙だよ

緊急放送やGESARA/NESARAだけにすがって思い通りにならなければ発信者に八つ当たり...そんなんじゃ5次元地球から振り落とされます。

お゛ぃ゛ゴル゛ァ!

もちろん神社で願うだけ願って、自分の内側を高める努力も何もしないのも論外です。

神様は《あなたの内側》にしかいません。

今日、黄金時代に行くために重要なことをお伝えしました。

早速自分の内側へ飛び込んでみましょう(*´∀`)

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

世界緊急放送にすがる前に《自分=神》だと思い出せ!!

ワクチンに《モヤモヤ》してる人は意地でも逃げよ!

《本音》で生きている人が黄金時代でモテる。

日本人よ、今すぐ《同調圧力》を捨てろ。

二極化・多極化は高次元への回帰現象

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次