意識の現実化はより早まった!!! 5~7月はめちゃ重要だゾ

(スポンサーリンク)

目次

意識について、もう一度復習じゃあ!!

今日の主題でもある《意識》、いつも当たり前のように感じていると思います。

たとえば「今日は何をしようかなー」「なんとなくこれやりたいなー」というのが意識です。

今日はパスタ食べたいな~ が意識

では、意識の基本をおさらい!

全意識の中で1割が顕在意識、9割は潜在意識です。

顕在意識は 氷山の一角に過ぎないのだ!

私達は普段意識する部分はたった1割の顕在意識であり、9割の潜在意識は意識できません。

でも9割を占める潜在意識を活用すれば、体験する現実も変えられるというわけです。

潜在意識というフィルムを変えれば、スクリーンの映像も変わる!

意識のことは前にも聞いたぜ?

実は今回、再び意識を主題にしたのはもう《意識》をちゃんと使いこなす時期に入ったからなんです。

26日からエネルギーが変わった。意識の運転技術をあげようぜ!!

実は先週から25日から始まる週で大きく変わると感じてました。

26日に大きくエネルギーが変わったので、ここから意識をしっかり《運転》する必要があります。

でも、どうやって意識を運転するんだ?

意識をしっかり運転するには、9割の《潜在意識》を軽くしていく必要があります。

浮くほど軽く!

(スポンサーリンク)

過去26000年続いたのは潜在意識やハイヤーセルフの声を無視し、顕在意識の《エゴ》ばかり優先させる世界でした。

エゴというのは宇宙創造主 = 愛からかけはなれたものなので、悲しみや争いなどネガティブを生み出します。

愛のないものは、これから通用しない

潜在意識を軽くするというのは、エゴを削ぎ落とすことなんです。

どうすればエゴをそぎ落とせるの?

それは自分が持つマイナス意識(不安や心配事に怒りなど)に蓋をせず、ちゃんと向き合って感じ尽くすことです。

俺、ちゃんと自分に向き合う覚悟したわ

自分の内面にダイブし、負の自分もしっかり無条件の愛で癒やしてあげます。

そうすればエゴが小さくなり、意識も軽くなっていきます。

他にも432Hzなどのソルフェジオ周波数の音楽を聞いたり、良い言霊をたくさんアファメーションするなどで潜在意識のパワーを高められます。

432Hzなどソルフェジオ周波数は宇宙と調和するのだ

良い言霊やエネルギーで潜在意識を満たすことで、エゴの操作は効かなくなっていきます。

潜在意識は9割なのにたった1割の顕在意識(エゴ)に支配された構図は、0.1%の闇の支配者が99.9%の奴隷(ゴイム)を支配している構図と相似しています。

自分のエゴから潜在意識を救い軽くすることは、《闇の支配からの解放》につながるんです。

トランプダンス₍₍ (ง* ॑꒳ ॑*)ว ⁾⁾

量子世界はすべて意識だゾ 5~7月はめちゃ重要!!!

26日からさらにエネルギーが変わり、潜在意識の現実化は一層早く強くなりました。

https://twitter.com/Roni61906/status/1387076934111166464?s=20

そしてこれから出てくるメドベットやレプリケーター、UFOなどの高次元技術は量子コンピューターであり、意識と直結します。

あなたの意識は丸見え

高次元の意識じゃないと作動しなかったり効果が出ないようになっているんです。

天使ちゃん

もし低次元意識で高次元技術が使えてしまうと、一瞬で宇宙が破壊されちゃうんです~

私も高次元技術は今年から来年にかけて一気に出てくると感じています。

しかしその前に、もう3次元と5次元の《振り分け》が先に来るとも感じます。

(スポンサーリンク)

グレートセントラルサンの強いガンマ線により、3次元に残る存在は死を迎え、強制的に地球から淘汰されるらしいです。

▶参考:日本や世界や宇宙の動向 4/25-その1 もうじき人口が急減、イルカが地球を去る!

なぜなら地球意識はすでに《5次元》なので、地球上での3次元の場はなくなるからです。

なので3次元に残る魂は別の3次元惑星に転生します。

そのあと地球に残った次元上昇した存在が高次元技術を扱えるようになり、宇宙人と面会するのだと思われます。

そして5月からめちゃくちゃ変動しますが、私は5~7月が大切だと考えています。

なぜなら5~7月は567(コロナ)、それは369(弥勒)だからです。

弥勒の世

高次元からみた567(コロナ)は宇宙に適さない不自然なものを淘汰し、369(弥勒)の世にするために存在するのだと思います。

コロナは高次元存在だから3次元では存在しないウイルスということになるのでしょう。

私のブログを読まれている方は、ちゃんと次元上昇できる資格を持っているからこそ引き寄せられています。

なので大丈夫です、安心して《黄金時代》を迎えてきましょう(*´∀`)

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

スターシードの役目は《地球解放》と《宇宙の次元上昇》

みんなハイヤーセルフからのメッセージに素直になれ!!!

《新地球》移行が目の前に迫る!!!

ネガティブ感情が浮き上がったら、むしろチャンス!!!

世界緊急放送にすがる前に《自分=神》だと思い出せ!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次