5月から大覚醒の波が強まったゾ!!! 次元上昇は加速中!!!

(スポンサーリンク)

目次

地球に大覚醒の波が来ている!!

最近眠いと感じませんか?

眠いにゃーー

もしくはなんか怠いとか、身体のどこかが腫れたり痛んだりする人が一気に多くなっています。

今日はダラダラさせてほしいにゃー

これは心配いりません。

なぜなら、今地球にアセンション(次元上昇)のエネルギーが一気に届いているからなんです。

アセンション!

実は昨日ぐらいからシューマン共振が一気に上がっていて、これが強くなると集団覚醒を引き起こすんです。

地球内部と銀河中心部のグレートセントラルサンからのエネルギー、それがシューマン共振を強めたんじゃないでしょうか。

ここまで来たらもう次元上昇来るのは間違いなしです(*´∀`)

ということは、もうじき《本当の宇宙》を知ることになるんです。

え、宇宙はすでにNASAが写真で公開してるじゃん。

残念ながら、NASAが公開している宇宙映像とかはぜーーーーーんぶフェイクです!!!

https://twitter.com/motorcycho81/status/1388999849052237826?s=29

な、なんだってーー!!

《本当の宇宙》は次元が折り重なって存在している!!

これまで当たり前のように見せられてきた宇宙は、宇宙は真っ暗で地球以外の星には生命がいない…そんなものでした。

そして最近になって野口さんら宇宙飛行士の映像もライブ配信されました。

https://twitter.com/XMv1rXpD0iYoDt4/status/1386207061109739523?s=20

でも、なんでiPadだけ重力がかかっているんでしょうかね?

そう、NASAが見せる宇宙なんて全部フェイクなんですよ。

宇宙飛行士の映像も所詮はスタジオ撮影なんです。

だから、私達は実質本当の宇宙なんて見たことないんですよ。

じゃあ、本当の宇宙はどうなんだよ!!

本当の宇宙、それはいろんな次元が玉ねぎのように折り重なっているんです。

たとえば地球なら3次元~6次元が層のごとく重なって存在します。

もちろん太陽や火星に金星などもそうで、次元が層になって存在しているのです。

宇宙生命体はほとんどが5次元以上に存在し、3次元の私達からは見えるはずもないのです。

人間は奴隷として、4次元以上を認識できないように作られたのだ

(スポンサーリンク)



だから地球以外に生命はいないとか、生命が発見される可能性とかフェイクの情報を本当だと思い込まされていたんですよ。

真実は、3次元という檻の中で私達はレプティリアンたち闇の支配者の食料として飼われていたのデス!!!!

レプティリアン

日本人ハ高級肉ダ….

ギャーーーーーー!!!!!!!

でも、すでにそんなレプティリアンなどはQによって一掃されました。

トランプのQでチェックメイトだ!
トランプ大統領

私たちが人間たちを救助しています。

私たちが本来はみんな宇宙創造主であったけど、ずっと3次元の檻の中で輪廻を繰り返し、忘れていただけだったのです。

俺は何者なんだ…

宇宙の生命たちは5次元以上、わかりやすく表現すると俗に言う《霊界》のような次元にいるんです。

今の次元上昇により、私達は肉体を持ったまま霊界のような次元に行くという《宇宙初の試み》が行われるんです。

なので私達は宇宙の歴史上、初の出来事を経験するVIP待遇者なんですよ!!!

しかもそれを地球の日本という、超超VIP待遇で!!

これほどすごい体験をできるんだから、もっとワクワクしちゃいましょ(*´ω`*)

これから素晴らしい未来が待っているゾ!!!

ここからは私が魂で感じている未来をお伝えします。

地球で肉体を持ったまま次元上昇が進むことで、近いうちに宇宙人との面会が来ます。

聞コエマスカ。アナタタチハ次元上昇ヲ果タシタノデス。

そうなれば地球もようやく《隔離惑星》から《宇宙の一員》に進化するわけです。

そしてグレートセントラルサンからの強いエネルギーによって、肉体は《クリスタルボディ》へ進化していきます。

この進化は意識が次元上昇するレベルに達した者のみに適用され、そうじゃない人は淘汰されて3次元惑星へ転生します。

その後の未来はレプリケーターで食料を生み出し、空飛ぶ車が飛び交い、メドベットで寿命1000年時代で不老不死が当たり前になっていきます。

東京一極集中もなくなり、魂の波動が合う人同士で小さなコミュニティを作っているのもなんとなく見えます。

みんなが得意な能力を活かし分担しているので、楽しい雰囲気しかありません。

牡蠣パやろーぜ!

(スポンサーリンク)



他にも学校は全部寺子屋に戻り、そこでは大人も子供も年齢関係なく教え合う素敵な場所になっています。

時には大人が先生になり、時には子供が先生となってるでしょう。

わたしが歴史の先生です!

年配の大人たちがレインボーチルドレンの子供から、本当の宇宙や地球の歴史を習っている光景もイメージできます。

寺子屋では時間割とかカリキュラムとかそんなものは存在せず、好きなことや興味あることを好きなときに学べる場所になってます。

もちろん学歴なんて存在しませんし、大事なのは《個性》や《楽しむ力》になってます。

まさに《黄金時代》そのものですね!!!

こんなに素晴らしい世界が来るんですから、あとちょっとの辛抱です。

もう次元上昇の波、覚醒の波は誰にも止めることはできません!!!

さぁ、ワクワクして黄金時代を過ごしていきましょ!!

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

《宇宙の流れ》に乗るとすべてうまくいくゾ!! オーラも二極化へ

3次元と5次元の感覚を説明するゾ。《恐怖》は全部幻想だ!!!

《新地球》移行が目の前に迫る!!!

すでに日本は世界の《中心》だ!! 日本人よ、誇りを持て。

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • はじめまして。先週マンデラエフェクトを経験し、まだ現実味がなくフワフワしています。
    心臓が左から真ん中へ移動し、骨格が頑丈になり、レオナルド・ダ・ビンチの人体図の、腕や足の本数が激減し、モナリザが、めっちゃ微笑み、若返り、日本の国鳥がトキだと思っていたらキジだったり、オーストラリアが東南アジアにめっちゃ近くなってるし、浅草花やしきは、閉園したハズなのに営業中だし、寝釈迦が全国に出現してるし、日本一の砂丘は、鳥取じゃなく青森になってるし、漢字は旧字体になってるし、もう不思議ワールドです。笑っちゃうような建造物も増えてるし、私はいくつぐらい平行移動したのかな?5/26も、また、大きな変化がありそうですね。ワクワクして待っています。

    • らいむさん、コメントありがとうございます!
      私も国鳥はトキ、相撲は国技の記憶ありました。

      この世界の国鳥はキジと聞いて、えぇ!?ってなりました。
      もともと私たちは常に平行世界を移動しているみたいですが、今回は創造神やQによって平行世界がまとめられた感じがありますね。

コメントする

目次
閉じる