世界のどんでん返しが必ず来る《9つの証拠》とは!!??

(スポンサーリンク)

目次

もう世界緊急放送とかは狼少年なのか…?と落胆してる人必読!!

今、Qプランの情報が山程出ていてなかなか追いつかないですよね。

特にこれまで世界緊急放送の予告を聞いては外れ、延期されてもう落胆している人いると思うんです。

しょぼんチンパンジー

今日は「本当に世界のどんでん返しは来るの…?🥺ピエン」という人が安心できるような内容です。

天使ちゃん

そもそも世界のどんでん返しは26000年ぶりに地球がもとの《天国》に戻るということなんです〜

これまで私達が信じていた多くの真実は《嘘》で、触れてはいけないタブーや嘘が《真実》というあべこべ世界だったんです。

そう、これまでずっと何も考えず過ごしていた3次元世界はレプティリアンなど、闇の支配者がチート能力で一方的に奴隷を支配するクレイジーな世界だったんです。

だから見ている星空や太陽に月もホログラムだし、地球が丸いと感じるのも全部《幻術》だったのです。

本当の地球は正八面体を組み合わせた金平糖のような形なんです。

本当は地球は丸くないよ。

他にも偽りの情報を全部取り上げるとそれだけで終わっちゃうので、早速世界のどんでん返しは必ず来るというお話をしましょう。

(スポンサーリンク)



どんでん返しが必ず来る《9つの証拠》をまとめるゾ

さて、ここで世界のどんでん返しは来る9つの証拠を整理して並べていきます。

1:地球は2019年に5次元へ移行し、2020年に風の時代へ移行した

地球はすでに5次元に移行済みなので、今後闇の支配者がチート能力で奴隷支配することはできなくなります。

なので私達が再び世界の創造主に戻り、周波数ごとに棲み分けする世界に回帰するのです。

さらに2020年12月に地の時代から《風の時代》に移行したので、嘘がバレるようになりました。

グレタの嘘がバレてグレた!

だからずっと幻術で騙し続けることは不可能となったのです。

2:フリン将軍が《アメリカ共和国》とはっきり発言

こちらの動画を見るとわかりますが、フリン将軍がはっきり《アメリカ共和国》と言ってます。

https://twitter.com/everyloto/status/1390820338968121345?s=20

これはずっと噂レベルだった《アメリカ共和国》がちゃんと存在すると証明されたことになりますね。

3:トランプ大統領が「ジョーは生きてない」と発言

トランプ大統領も動画で「ジョーは生きてない」と明確に言いました。

ジョーはあの売電爺さんのことです。

売電爺さんはゴムニダなので当の本人はグアンタナモでとっくに処刑されちゃってるんです。

もちろん中身はジム・キャリーです。

https://twitter.com/trump_123456/status/1391240545024942084?s=20

4:サイモン・パークスさんより「現在QFSしか稼働していない」

サイモン・パークスさんのブログにて、現在QFSしか稼働してないよーと情報公開されました。

https://twitter.com/orion_tachiki/status/1389681576175304704?s=20

QFSは量子金融システムのことです。

これで詐欺の温床だったかつてのシステムが終わり、不当に搾取することができなくなったのです。

しかもQFSは5次元の技術なので、お金の動きも全部神の意識で管理されることになるんです。

猫神様の前では不正なんて無駄無駄ニャ!

5:リン・ウッド弁護士が世界緊急放送の沈黙をついに破った

リン・ウッド弁護士が緊急放送延長になってしばらく沈黙してたんですが、昨日やっとその沈黙を破りました。

光の戦士 その208

齊藤 新緑さんの投稿 2021年5月9日日曜日

水と食糧とポップコーンを用意して!!! だそうですよ(*´∀`)

いよいよ緊急放送は来る合図じゃないでしょうか!!!??

(スポンサーリンク)



6:FOXが10日間の停電とインターネット遮断で強制休暇にしちゃうよと言った

FOXニュースって、あの世界的にメジャーなニュース番組です。

そのFOXがついに5/12から10日間、停電とネット遮断で強制休暇にすると放送しました。

https://twitter.com/wakoku_fkd/status/1390482443879084034?s=20

かのFOXが言うのはものすごく説得力があります。

ネット遮断と停電というのは緊急放送で起こることそのままじゃないですか!!!

7:外貨取引が停止

みずほ銀行が全ての店舗で外貨両替を5/17から取りやめします。

https://twitter.com/takarin___7/status/1391359761510125570?s=20

しかも17日、これはもうQですね。

黒電話

明らかに暗号です。

これは日本を鎖国させるためでしょうね。

8:世界緊急放送の妨害因子が消えた

実は世界緊急放送がずっと延期になってたのは、スイスの地下6千mにあるCIA本部を見つけ出すのに苦労したのが原因だったんです。

https://twitter.com/chibibi44/status/1389153402421071874?s=20

ここはQに制圧されたのでもう安心です(*´∀`)

あとペンタゴンの将軍も妨害してて、やっと逮捕されました。

https://twitter.com/takarin___7/status/1391599643457310726?s=20

なぜFOXが停電とネット遮断を予告したか、それは緊急放送の妨害因子が消えたことが確認できたからなんでしょう。

9:日本はすでに緊急事態宣言延長で限界

日本は緊急事態宣言を3回も出し、おかわり感覚で延長してます。

しかも今月は31日まで延長。

これも全部Qプランで、今まさに《ジャパンラスト》で特殊部隊が雑魚下っ端を駆除してくれています。

でもこれで仕事を失う人が増え、給付金もなくて日本人はボロボロです。

しかし、日本はこれから世界の中心となり、《黄金時代》を率いる存在になります。

日本人がリーダー

だからこれ以上日本人を給付金なしにただただ放置すれば、ネガティブが高まってムー大陸沈没のようなことを引き起こすかもしれません。

そう考えると不自然ですよね。

なのでQプランの通りに進めるとしたら、このタイミングで緊急放送してUBI(ユニバーサル・ベーシック・インカム)をすることが自然なのです。

やった!UBI始まったぞ!!!

今はまさに赤ちゃんが産道を通る陣痛なのです。

オギャー!オギャー!と赤ちゃんが生まれたときに《黄金時代》が本格的に始まります。

黄金時代の到来!!

《黄金時代》は必ず迎えるしかないのだ!!!

さぁ、もう安心したでしょう(*´ω`*)

実は世界のどんでん返しが来る根拠はこれ以上あるんですが、大きな9つを取り上げました。

ここから私がハイヤーセルフで見た未来ですが、5月中に嵐が来て6月が金色に見えました。

夏には反重力など高次元技術の公開が始まります。

秋~冬はまだ見えませんが、2022年にはみんなが笑顔になっているのが見えました。

ちなみにどんでん返しが来る時期を6月移行にずらすとめちゃ違和感を感じたのです。

なので5月中に来るのが濃厚でしょうね!!!

(スポンサーリンク)



未だにこれだけ情報が出ても「世界が変わるはずがない!」と頭ごなしに否定する人もいます。

「あなた、もう世界が変わるってこれだけ情報あるのよ!」「そんなのあるわけない!人生は甘くねぇんだよ!」

でもそれはこれからも《3次元》に残るという選択をしただけにすぎないのです。

5次元を選ぼうにも3次元を選ぼうにも善悪はなく自由です。

ただ、3次元世界はずっと宇宙の愛から切り離された、完全に異常な世界だったということです。

3次元世界は偽りだらけの世界でした

そこを抜け出すのはごく自然なことなので、《黄金時代》は必ず来ると言っているのです。

さぁ、いよいよどんでん返しが来ますよ!!

ポップコーンの準備できてますか!!??

楽しくこのショーを鑑賞していきましょ(*´∀`)

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

世界緊急放送にすがる前に《自分=神》だと思い出せ!!

《カリスマ》はもう不要!!! 世界緊急放送いよいよ来るぞ。

意識の現実化はより早まった!!! 5~7月はめちゃ重要だゾ

《新地球》移行が目の前に迫る!!!

26000年間、精神成長も闇によって妨げられてた!!!

地球は今でも《天国》だ!!人質に取られてたことに気づいて

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (5件)

  • 今回、いよいよ緊急放送か!というタイミングでその根拠を箇条書きにしてまとめ
    楽しく解説していただきました
    私も含め黄金時代を待ち望んでいるいる者にとっては
    実際肩透かしを食らってばかりの今日このごろですが
    心が折れずに居られるよりどころになっているのが、まさにこれらの項目ですねww
    個人的には量子金融システムに移行した(らしい)というのが一番大きいように思いますが、
    Daiさんがハイアーセルフで見た未来のイメージ画像にも強く共感を覚えました
    今週期待どおりのことが起こるかはわかりませんが、外れても私は大丈夫ですw
    なにせ私は、当時からすぐ来ると言われていたアセンションへ向けて
    かれこれ20年以上準備してきたベテランワンダラーですから☺

    • takashiさん、コメントありがとうございます
      20年に以上準備されたなら何が起こっても大丈夫ですね‼️

      サイモン・パークスさんがはっきりとQFSに移行したと発言したので、アセンションは誰にも止められませんよ!

  • Daiさん、有難うございます❗️
    私達の意識が地球の黄金時代を作るのですね⁉️ 難しい事は、全て神にお任せして、楽しみながら感謝しながら、26,000年ぶりに、本来の地球、天国であった地球を取り戻すのですね❗️
    そう思っただけで、心が軽くなり幸せに包まれます。
    もう目の前に、黄金時代の幕開けは迫っています‼️ そんな時代に生きている我々は、幸せ者です。
    闇の政府と勇敢に闘って下さった皆様に、心からの感謝を捧げます。
    地球を包み込む程の感謝を〜

    • 田中眞弓さん、コメントありがとうございます!
      マンデラエフェクトで生き残る世界線に移ったからこそ、黄金時代が来るんだと思います
      トランプ大統領Qたちの5次元チェスというのは、この世界線をまとめることも入ってたんでは!?と感じてきました。

コメントする

目次
閉じる