26000年間、精神成長も闇によって妨げられてた!!!

(スポンサーリンク)

目次

私達はみんな経験値を得て成長する存在

私達は《自分 = みんな = 神》な存在です。

みんな神様!

そして私達はみんな《宇宙創造主》であり分身でもあるのです。

すべては曼荼羅なのだ
天使ちゃん

木の枝のようにみんなつながっているんです〜

でも宇宙創造主もすべて知っているのではなく、知らない世界もたくさんあるのです。

私達は宇宙創造主の分身として、《未知の世界》でいろんな経験を積んできます。

その中で経験値を得て成長し、宇宙創造主をサーバーとしていろんな情報を共有し成長していくのです。

これはRPGでも同じですね。

フィールドでエンカウントしたモンスターと戦って経験値を得てレベルを上げていく…。

スライムが あらわれた▼

人生も同じです。

私達もいろんな星でRPGの《主人公》として転生し、経験値をたくさん積むのです。

しかし宇宙には《経験値》も搾取し、それどころかレベルを下げて退化させている惑星がありました。

(スポンサーリンク)

おいおい、レベル下げるゲームなんて聞いたことねーぞ!

それが《地球》です。

嘘に嘘を塗りまくったのが支配された地球

闇はアセンションを妨害し地球人を奴隷にしてきた

地球はフリーエネルギーで誰もが幸せにになる文明を生み出すと、闇の支配者にことごとく潰される惑星です。

嘘だ…俺が水だけで動く永久機関を発明したばかりに…家族もみんな○された
悪魔ちゃん

奴隷の命<<(越えられない壁)<<利権 だ!

そのため文明は100年、いやもっと進んでいいはずなのにずっと原始的なままにされています。

これは精神レベルも同じです。

生まれてから死ぬまでずっと成長もできず奴隷として生きるしかなかったのだ

26000年前にアルコンやキメラに手下のレプティリアンとαドラコニアンに乗っ取られて以来、この地球に住む人類のレベルは意図的に下げられてきました。

なぜ意図的にレベルを下げるのか、それは3次元に意識レベルで縛って奴隷家畜にするためです。

奴隷は自分が奴隷だと気づかない!

そのため精神的な成長もしないようにされており、経験値すら搾取される星でした。

そんな過酷な時代の中でも縄文時代や江戸時代の日本は、かつてのレムリアと同じ《黄金時代》を築き上げました。

どんなに闇に壊されてきても日本人は屈しなかったのだ!

しかし地球意識が3次元だったために、それらも闇の支配者によって破壊されてしまいました。

「明治維新は闇に乗っ取られた」が正解なんだよ

つまり現代人は昔に比べて進化してきたのではなく、レベルすら下げられて《退化》させられてきたのです。

俺の人生がパッとしないのはぜんぶ社会のせいだ…

だから何百年何千年経っても歴史は同じような繰り返しをしてきたんです。

平和平和と謳いながら、それも全部綺麗事だったのさ

今のマスク社会を見ればわかるでしょう、まるで第二次世界大戦からほとんど変わってません。

第三次世界大戦は武器が情報とマスクに変わっただけなのだ!

これが闇の支配者によって精神的な進化も抑えられてきた結果なのです。

でも今はこれまでの繰り返しの過去に比べて決定的に違う点があります。

(スポンサーリンク)

それは今は地球が《5次元》であるということです。

つまり、これによって強制的にでも精神的な成長をしないといけない状態になったわけです。

ぴえんちゃん

もう過去の繰り返しなんてやめようよぉ、ぴえんぴえぇん

これから一気にひっくり返るゾ!! 今は《3次元行き》の人を炙り出し中かな。

今はまさに、光と闇の戦いである《第三次世界大戦》です。

第ニャン次世界大戦

ただ闇の支配者のボスや幹部に大きな手下はみんないなくなっているので、光が勝っています。

光の勝利!!

ルッキンググラスでも光の勝利は決まってたのでここは安心ですね。

しかし課題は、ずっと闇に洗脳されてきた私達なんです。

《常識》というお面をつけている人がまだまだ多い

これまで物心ついたときから闇の支配者に都合がいいネガティブ恐怖思考になるように洗脳されてきました。

来る~ きっと来る~♬

地球はもう5次元、精神的な成長も強制的に行われるので必ず向き合わなければなりません。

天使ちゃん

さぁ、あなた方みんな神であることを思い出すときが来たんですよ〜

マスクに忖度しワクチンに逃げるのは、ある意味「精神的な成長をしたくない」という意思表示でもあるでしょう。

それでも忖度したいならどうぞ

もちろんそれも正解です。高次元から見ればワクチン打つ・打たないに善悪はありません。

なぜならまだまだ闇に洗脳され続けて眠りたい人だっていますから。

なので給付金が遅れたり緊急放送がなかなか来ないのは、逆に考えれば3次元行きの人を炙りだすためでもあるのかなーっと思います。

▶かんろさんのnote「炙り出しの時」もぜひ読んでみてください。

そして覚醒した人はマスクを外し新鮮な空気を吸う一方、眠り続ける人はマスクはファッションと化してワクチン接種を望んでいます。

俺はマスクなんぞ外したくねぇ

もう二極化は目に見える形で実現してしまいましたね。

どちらを選ぶのもいいんです、ただ精神的な経験値を得て成長したくないのならこの地球からは《淘汰》されるのです…。

前からずっと言っている《棲み分け》ですね。

そして精神的な成長を望む私たちにとって、これから隠されてきた真実がついに公開されます。

よくもォォォ!

それが世界緊急放送じゃないでしょうか。

そのタイミングはある程度3次元行きの人を炙り出し、《棲み分け》が完了してからじゃないかと推測してます。

棲み分けがある程度完了しないと被害が大きくなるのかなーとも思ってます。

とにかくこの地球では一気にひっくり返るので安心してください(*´∀`)

みんなで素晴らしい黄金時代を作っていきましょー!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

新地球に行くなら《棲み分け》と《波動上昇》を重要視せよ!!

ワクチン打つと《次元上昇》ができなくなるよ…。

《自分 = 創造主》を思い出して、現実世界を思い通りにする方法とは!!??

黄金時代に行くなら《コロナ脳》に嫌われなさい!!

26000年ぶりに支配者がいない時代、それが黄金時代

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次