《新地球》移行が目の前に迫る!!!

(スポンサーリンク)

目次

新地球ってなんだろー?

新地球、それは考えるだけでワクワクしますね。

これまでの地球はずっと3次元でしたが、2019年に5次元に移動して今は3〜5次元が並行して存在しています。

まだ眠っている人たちにも「もうこんな仕事したくない」「ずっとマスクなんてしたくないけど…」と苦しい思いをしている人もいつかもしれません。

もうマスク苦しか!

ただそれらは「もういい加減に目を覚ませ!!」というハイヤーセルフからの愛のコールなのです。

これに気づいて創造主とつながっていくことで5次元地球に行き、それでも無視してハイヤーセルフを見捨てれば3次元に残ります。

そして、このタイムリミットはいよいよ間近に迫っているとひしひしと感じているのです。

5月からリセット本格化来るゾ!!

さぁ…ずっと前から囁かれていた《闇世界のリセット》がカウントダウンに入りました。

さぁ、リセットのときがきた

あ、もうすぐ起こるリセットは闇側の《グレートリセット》ではないので安心してください(*´∀`)

天使ちゃん

もう闇の支配層は力も資金もないんですよ~

闇世界のリセット、それは世界緊急放送にGESARA/NESARAとか、GCRとRVに金本位制などが該当します。

(スポンサーリンク)



量子金融システムはもう裏方で移行したし、ロシアやミャンマーではGESARA/NESARAもスタートしてベーシックインカムも始まっています。

デジタル通貨でベーシックインカム受け取ったぜ!

でもよぉ、結局日本っていっつも後回しじゃん。どうせ来る来る言いながら来ないんだろ?

実はトランプ大統領の側近?の方であるダン・スカヴィーノさんが意味深なツイートをしました。

これは黒い星条旗に見えますが、横に入っている青い線は昔の日本国旗に似ている気もします。

https://twitter.com/BFiveq/status/1376608641424392194?s=20

私の考えではトランプ大統領の発言とリンクする気がします。

トランプ大統領

アメリカで始まり日本で終わる。

英語には《A to Z》という慣用句があり、「最初から最後まで」という意味になります。

Aをアメリカ、Zを日本とすれば、全世界すべてひっくり返すぞという意味になるのではないでしょうか。

しかも東京も夜8時以降は消灯しろというかつての第二次世界大戦と同じ状況になっています。

ぎゃー!!!第三次世界大戦じゃあないか!!防空壕とか用意しないといけないのか!!??

たしかに、現在すでに第三次世界大戦の真っ只中です。

でも第二次世界大戦までは闇側の金儲けのための戦争であり、第三次世界大戦は光側の《Qプラン》なのです。

なので覚醒している私達には何の不安も必要もないのです。

Qやトランプ大統領はすでに勝利していたのだ!

ただ、まだ眠っている人でもさすがに東京夜8時以降消灯で何も違和感を感じなければ、覚醒の見込みはほぼ0%だと思います。

5月に入って、いよいよ《新地球》への移行は加速していきますよ。

直感で感じる《新地球》 西暦はなくなる!!??

ここから私自身が直感で感じた《新地球》のことについて話していきます。

今の西暦は2021年ですが、2020年のときからなぜか違和感を感じるんです。

2021年なのにその実感がない、2021という数字にすっごく違和感がある…

もっと表現するなら、古くなってボロボロ崩れ去っているので、西暦の数字もぼやけて崩れてきている感じです。

今の西暦に違和感しか感じない

なんとなくですが、西暦が無くなって《新地球元年》と変わりそうな気がします。

(スポンサーリンク)



2022年のイメージ、それは「古いものはいよいよ形も保っていられない」です。

すでに次元上昇していく地球で波動に合わない古いものは崩れ去っていますが、2022年には大幅にボロボロ崩れているように感じます。

周波数に合わないものは弾かれる、それが宇宙の仕組み

2022年以降は、これまで《常識》だと感じてきた世界ではない。

そして2025年時点で《二極化》した存在、5次元新地球と3次元に分かれた者は互いに触れることも認識することもできなくなっています。

未だにマスクを必死につけてコロナに怯えている人はますます悪循環の現実が加速し、目覚めた人はますます良い循環で素晴らしい現実が加速していきます。

周波数があまりにもかけ離れれば、互いに認識できなくなる、これが《高次元》の性質なのです。

3次元で眠りを選んだ人は、いつの間にか3次元に原始惑星へ転生しているかもしれません。

一方で目覚めて次元上昇を選んだ人にとってはお金に困らない世界、メドベットやレプリケーターといった高次元技術が解禁されていきます。

聞コエマスカ。高次元技術ヲ解禁シマス。

なのでこれからは《魂》で生きる時代となり、みんながワクワクする世界になるのです。

私のハイヤーセルフも「もうお金の心配はいらないよ」と確信を持っているので、ベーシックインカムも実現近いですよ。

何も不安はいらない。ワクワク大事!!

高次元になるのは本来の姿に戻るだけなので、何も不安はいりません。

むしろ26000年間も私達《神》がずっと奴隷として支配されていた世界が、地球にとって《緊急事態宣言》だったのですよ。

(スポンサーリンク)



なのでこれまでの常識は《異常》で、黄金時代が《常識》なんです。

脳を柔らかくするのニャ

もしかしたら黄金時代への移行期に関して心配する方もいるかもしれませんが、なんとかなると感じます(*´∀`)

だって私達はみんな神ですもの。

宇宙を作っているのは私達ひとりひとりであり、みんなが創造主なんです。

だからシンプルに《なんとかなる》宇宙を作ってしまえば良いんです。

さぁ、いよいよ古いものの残骸が一気に崩れ、本来の《新地球》が姿を現しますよ!!

黄金時代キターーーーーーーー!!!!!!

ポップコーン食べてワクワクしながら、この地球劇場を鑑賞しましょ!!!

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

新地球に行くなら《棲み分け》と《波動上昇》を重要視せよ!!

《頑張らない》ほうがすべて人生うまく行くゥ!!!

26000年間、精神成長も闇によって妨げられてた!!!

黄金時代に行くなら《コロナ脳》に嫌われなさい!!

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次
閉じる