地球は今でも《天国》だ!!人質に取られてたことに気づいて

(スポンサーリンク)

目次

地球は今でも天国であるぅ!!

地球は実は、今でもずっと天国なんです。

地球は天国のような惑星!

え、地球って天国だったの!!??

常に妖精さんが飛び交っていて、そこに暮らす者たちはみんな光り輝いています。

妖精さんはいつもそこにいる(*´ω`*)

どんな個性も素晴らしく《自分 = みんな = 神》なのが当たり前です。

みんな神様で子供のように無邪気です。

みんな神様なので全員対等です。

みんな神様!
天使ちゃん

本来はみんな無邪気な子供みたいな感じなんです〜

食べるものもエネルギーもすべてが満たされていて、不足や飢餓といった概念は存在しません。

果物はガイアの恵み🍒

しかもみんながテレパシーで会話しているのが普通です。

イルカさんもみんなテレパシーで話している🐬

さらにこの地球は宇宙でも珍しい《異なる周波数》の者たちが同居できる場所です。

これは界王星!!

なので地球は宇宙の縮図であり、美術館でもあります。

地球は宇宙でもチョーーー珍しい星!

なので宇宙中のみんながそんな素晴らしい地球に注目しているんです。

そう、これが今でも続く地球の本当の姿なんです。

(スポンサーリンク)



だが26000年前、突然闇の支配者たちが地球を人質に取りました。

何をするだァーー!!

26000年、地球は人質に取られていた。

これまでも地球はずっと天国だったんですが、そこに住まう者たちのは《恐怖のサングラス》をかけられました。

きゃー怖い!!
悪魔ちゃん

恐怖のサングラスで地球は地獄の星だと思わせてやる!

このサングラスをかけると地球上が闇だらけにしか見えない世界に見えてしまうというわけです。

本当は今そこに天国があるのに…。

ぴえんちゃん

そこにずっと地球天国はあるんだよぴえんぴえぇん

しかもそのサングラスをかけることで地球上の富をごっそり持っていかれるように見えるようになります。

そうすることで不足や飢餓が当たり前となり、さらに闇の支配者が戦争を仕掛けるために《自分 = みんな = 神》を忘れさせました。

お前らは生まれながらに奴隷だ。
悪魔ちゃん

お前らは神じゃなく奴隷だ!神は俺様だ。

そうすれば上下関係ができピラミッド社会に取り込まれ、分断されてやがて争いを起こします。

「テメーは処刑だァーーッ!!」「んだと!お前こそ処刑だろーが!!」

でも闇の支配者は光を持たないので、実は現実化の力には限界があったのです。

そこで神の遺伝子《YAP遺伝子》をもつ日本人に目を付けました。

闇はYAP遺伝子を持つ日本人を利用して、闇の現実を具現化させたかったのだ!

《YAP遺伝子》を都合のいいように研究したが、思うような生命体が生まれない…そう、YAP遺伝子は神にしか操れないのです。

だから闇の支配者は日本人を監禁し、きつく縛って常に銃口を向け、《YAP遺伝子》による具現化で闇の目的を達成しようとしました。

悪魔ちゃん

おい日本人!YAP遺伝子を使って闇の現実を作れ!作らないと○す。

そのため日本人は世界で最もきつく虐げられてきたんです。あまりにも優秀すぎたためです。

量子コンピューターの仕組み理解しちゃった!

《YAP遺伝子》を悪用し闇の現実を具現化させるため、小学校のときから眠らせて真の自分に気づかないようにしてきました。

長時間労働や理不尽な環境に逆らえないようにし、《YAP遺伝子》による闇の具現化はあと一歩で完成のところまで来てたんです。

もう長時間労働が美徳という考えは捨てようぜ…!

しかし創造主の介入があり闇の計画は不完全に終わりました。

(スポンサーリンク)



次元上昇を恐れなくていい。元に戻るだけなんだから!!

これまで26000年も《恐怖のサングラス》をかけられてたことにより、すっかり地球が天国であることを忘れてしまいました。

ただ地球は幸いにも2019年に5次元に移動しました。

5次元の舞!

そのことにより闇の支配者と光の存在は同居できなくなりました。

また今回の次元上昇は肉体を持ったまま行う初の試みなので、宇宙中から注目されています。

肉体を脱いで次元上昇するのが宇宙では普通です。

今回の次元上昇は、あくまで本来の地球天国に戻るということです。

おかえりニャさい
天使ちゃん

もう闇タイムは終わりですよ〜。元の光に戻りましょうね〜。

なので何も恐れる必要はないんです(*´∀`)

特に優秀な《YAP遺伝子》を持つ日本人は闇の欲望のために最も虐げられてきたので、一番大きな光が照らされます。

なので今後GESARA(日本版はJESARA)によってこれまで虐げられた分、しっかり補償されます。

ゴロゴロゴロゴロ..

また高次元技術のメドベットや反重力で空飛ぶ車などが出てくることで、本来到達すべき文明レベルになります。

これまでお金に依存させるためにわざと文明を遅らされてたんです。

なのでGESARAなどにより、やっと当たり前の天国に戻れるんです。

だから今どうしようもなく苦しくて命を絶つのはもったいないです!

あと少しの辛抱です、もうちょっとで地球天国に戻ります!

今の状況をポジティブに解説してくれているIchibei OkamotoさんseNさんの動画も共有しますね。

これからの《黄金時代》精一杯楽しんでいきましょー!

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

26000年ぶりに支配者がいない時代、それが黄金時代

《インプラント》が覚醒の邪魔をしている?

世界緊急放送にすがる前に《自分=神》だと思い出せ!!

なぜ?という《疑問》が3次元の幻想をぶち壊す!!

常識は《ぶっ壊す》ために存在するぅ!!

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 初めまして。最近辿り着いて、じっくり読ませて頂いています。

    私、この一週間、丁度ライオンズゲートが閉じた後からだと今更気づいたのですが。一人でずっと絶望してました。経済的な問題で、です。567騒ぎが始まったと同時に、今までやってた夜勤も年齢・体調的にきつくなり、昼勤に転職したんです。でも余りに給与が少なく、しかも仕事では、人間離れしたタクトタイムと作業量を求められ、耐えられなくなり、また転職しました。非正規なので、転職は割とスムーズに出来たのですが、そんな事してたら経済的に苦しくなって。今は働きやすい職場に辿り着いたのですが、やはり567でお盆も異様な長期休み。単発バイトを入れたかったのですが、休み中下痢が続いてしまい(過敏性腸症候群持ちなんです)。支払いはなんとか出来ましたが、生活費がなく。来月の給与も期待出来ず。かといって何かを始める資金もなく(まず生活費が足りないので)。天涯孤独で頼れる身内もいません。正直詰んでますw

    4ぬしかない?と何度も包丁で胸を突くイメージが頭に浮かび、どうしようもなく絶望していました。でもね、本当は4にたくないんです。母が亡くなった後に、縁あって保護した愛猫が居るんです。その子の為にも私は生きたいし、生きなきゃいけないんです。これも執着だと言われたらそれまでなんですが、どう判断されようとも、私は愛猫が天寿を全うするまでは生きたいんです。

    世界が変わりつつあるのはなんとなくですが分かります。が、間に合うのだろうか、と。私は、黄金時代まで生き延びられるのか、それとも淘汰される側として決めて生まれてきたのか。ハイヤーセルフの声も私にはまだ聞こえません。私が、生きたい、と思っているのもエゴなのか、と。グルグルしています。

    でも、こちらを読んで少しだけ、元気が出ました。生きられるだけ生きたいとは思います。3Dで、どこまで出来るか分かりませんけど、もう少しだけでも耐えてみます。全くお金ないのでw備蓄食料で食い繋ぐしかないんですけど、支払いを減らす努力と、行政にダメ元で相談などもしてみましたので、これからどうなるか。もう少しだけ。頑張ってみます。

コメントする

目次
閉じる