《カリスマ》はもう不要!!! 世界緊急放送いよいよ来るぞ。

(スポンサーリンク)

目次

人間はDNAにアヌンナキを神として崇めるように設定されていた。

《カリスマ》と聞くと、何をイメージしますか?

よく「あの方はとてもお美しい」「あの方と目が合うだけで私のすべてを見通してくれる…」みたいに、強い信仰心をもたらすものです。

みんなあたしの美しさに見惚れなさい!☆(ゝω・)vキャピ

しかし、なぜ人間は《カリスマ》に惹かれるのでしょうか。

それは45万年前に地球に金を採掘に来たアヌンナキが奴隷として人間を作り、そのときにDNAレベルでアヌンナキを《神》として崇めるように仕込まれたからなんです。

その影響もあり、これまでいろんな宗教で《神 = 宇宙人》が崇められ、その宗教戦争は絶えることがありませんでした。

それもそのはず、カリスマから《崇拝》となることで信者たちは争い、分裂していきます。

俺は◯◯たん派だ!俺の◯◯たんは絶対に譲らん!

多数の信者から一握りの《カリスマ支配者》が搾取し、信者たちは自分らが操られていることを自覚せず争わされてきました。

(スポンサーリンク)



アヌンナキが地球を去り、26000年前にアルコンやレプティリアンなど闇の支配者が地球を掌握してから、この崇拝システムを悪用してとことん支配してきました。

アルコンは人間が死んでも魂レベルで支配し、地球上だけで奴隷として輪廻転生させて監禁していました。

▶アルコンによる26000年の地球支配については、こちらの記事で詳しく解説しています。

でも、そんな時代も終わって《黄金時代》を迎えます。

▶黄金時代については、こちらの記事で詳しく解説しています。

ただ《黄金時代》に行くに当たって、これまで植え付けられた《崇拝》の概念を解く必要があります。

村社会や同調圧力などから逃げていい!!

現代でも、この崇拝やカリスマによる支配はかなり強く残っています。

例えば「流行りの服」「今年の色」「地位ある者が言ったことは絶対正しい」みたいなものですね。

カリスマアイドルが着た服が流行りとなり、「あの方みたいになりたい!」と思考停止で流行に乗るのも《崇拝》で操られているってことです。

みんなぁ、あたしかわいいでしょ?信仰してくれないとぴえん🥺しちゃう

他にも組織などのムラ社会で「あの方が言うことは絶対!」と権威を奮い、逆らう者を《悪》として排除するのも崇拝や同調圧力による悪影響です。

(スポンサーリンク)



コロナで村八分やマスク社会も、絶対的崇拝からの《同調圧力》の産物なんです。

もっと広義に言うと、《カリスマ》に憧れを持たせて「崇拝する者に近づけば自分の地位が上がる」と夢を持たせます。

すると「上に立場になれば自分の思い通りに支配できる」と夢見た人たちが競争し、団結しなくなります。

なんで俺の会社、社内政治ばっかりなんだよ。

しかし!実際のところ本当のピラミッドの上にいる存在は《決して超えられない力》で居座っており、「夢に向かって競争するのがいい」というのは《団結を防いで歯向かわせないため》の綺麗事にすぎないわけです。

つまり、カリスマによる《崇拝》《信仰心》から夢見せられて競争したとしても、決してピラミッドから抜けることは不可能ってわけです。

すべての苦しみから逃げるなら、ピラミッド社会から抜け出しちゃえばいいんです!

このような仕組みによって、これまでの社会はすべて闇の支配者の好き放題に操られていました。

そのせいもあって、これまで人のため世のために愛を生み出した人が虐げられ、支配者に対してイエスマンな人だけ評価される変な社会でした。

俺が一番営業成績いいのに、パワハラで有名なアイツが昇進するなんて許さん!

闇の支配者に魂を売ってメジャーになった芸能人やアーティストなどは、みんな大量逮捕(ロメニダ)されています。

でも今は《風》の時代、これから本当に人や世のために愛を持った人たちが評価されていきます。

これから社会不適合者が生きやすくなる!!緊急放送もいよいよ来るぜ\(^o^)/

これまで闇の支配者が敷いてきたレールに適応できない人たちは《社会不適合者》の烙印を押されていました。

でも、本当は社会不適合者は落ちこぼれなんかじゃないし、数ある《個性》の1つなんです。

▶個性それぞれが素晴らしいことについては、こちらの記事で詳しく解説しています。

たとえばウサギは走ることが得意だし、カメは着実に物事を成し遂げるのが得意です。

足は遅くても防御力はすごいんだぞ。

これまでの闇の支配者による社会では《足が早いことが正義》とされ、その場合カメは「自分なんて何もできない価値のない存在だ」と追い込まれます。

でも《個性》に優劣なんてなく、それぞれ違う得意分野で助け合うのが宇宙の常識なんです。

(スポンサーリンク)



だから誰も《価値のない存在》なんて存在しないんです。

価値で競争しても「勝ち」目はないから、自由気ままに生きるニャ

みんな《宇宙創造主》の子だから、全員価値がある存在なんです。

すべての存在は創造主の子で分け御霊、みんな同じ力を持った《神》です。

もう「自分はダメな人、才能がない」という言葉は禁句ですよ!

《黄金時代》はこれまで虐げられて、これまで芽吹かなかった個性が一気に評価される時代になります。

だから安心してください、もう闇の支配者は相当弱体化しているし、ルッキンググラスでも光の勝利は決定事項なんです。

あと今日トランプ大統領がエアフォースワンに乗ったという情報もあり、いよいよ世界緊急放送で真実がバラされます。

引用元:Ichibei Okamoto Face Book

これまで一握りの闇の支配者に多数が操られていた真実を知っていれば、緊急放送でショックを受けた人たちを癒やすことができます。

安心して《黄金時代》を迎えましょう!

END▼

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる