創造主に戻ることですべてに《無敵》になれるゾ!!!

(スポンサーリンク)

目次

外で起きているてんやわんやは、全部3次元の破片だ

今、次元上昇がぐんぐん加速しています。

私は昨日耳鳴りがこれまでないほどに凄すぎたんですが、乗り越えるとまた軽くなった感覚になりました。

俺ゴムだから音聞こえない!

次元上昇が進むにつれ、これまでの3次元世界のボロが出ててんやわんやになっています。

3次元のゴミはシュレッダーへGO

特にガースが「人口が…あ…減少している…効果が…出てきている…」とお漏らししちゃったことで、ジョージアガイドストーンの人口削減計画をやる気満々だったのがモロバレしちゃいました。

https://twitter.com/tbs_news/status/1389862300257906690?s=20

あ、もちろん闇の支配者に人口削減するパワーも資金もすでに無いのでご安心を!!!

俺も悪さやめるから食わないでくれぇ

他にもワクチン接種者から空気感染するよととか情報たくさん流れてますが、これらも闇の支配者の雑魚下っ端の最後の足掻きです。

(スポンサーリンク)

まだまだ何かネガティブを煽る情報で、目覚めたばかりの人でも不安をどこか感じているのではないでしょうか。

うわぁーまたケムトレイルだ…

ワクチン接種者に近づいたらどうしよう、もう4んじゃうのかな

もう日本も中共に乗っ取られるの…?みんな56されるの…?史上最大の太陽フレアで私達は滅亡しちゃうの!!??

ふふふ…全部心配無用です。

テメー!こんなときに無敵だと!?ほざくな!そんなわけねーだろ!!!

もう一度言います、全部心配無用です。

自分が神だと自覚すればすべて無敵になる!!!

外側で起こっているすべてのてんやわんやは、崩れた3次元の破片にすぎません。

それら全部3次元の残骸だ!

その破片は全部ゴミ箱に入れますよね?

今外側に起きていることにずっと怯えている人というのは、ゴミの山を見ているのと同じなんです。

家の中がゴミ屋敷なのも、心がグチャグチャだからなんだ

口酸っぱく言ってますが、外側で起きることはすべて《自分の内側》を投影したものです。

あくまで外側は映画のスクリーンであり、大事なのは映画の《フィルム》です。

つまり、あなたが世界の《創造主》なんです。

オコジョも創造主!

たとえばナルニア国物語のアスランのように創造主が出てくる作品もありますが、そんな簡単にやられるほどヤワじゃないですよね?

右側のライオンがナルニア国の創造主アスラン

創造主はどんな状況にいようが無敵ですよね。

常に無敵になれるスーパースターを取れるんだぞ!

もし銃弾が飛び交ってもバリアで防いじゃいます。

それと同じで、あなたが《創造主》という自覚をすれば外側の恐怖は一切効果がなくなります。

(スポンサーリンク)

そしてあなたが創造主として《パワースポット》になればいいのです。

パワースポットを外ばかり求めるんじゃない!

…創造主であるあなたはちっぽけな悪魔に負けるほど弱い存在じゃないんですよ!!!

今の闇の雑魚下っ端はスライム程度だ

創造主であるあなたが素晴らしい世界を作ることを最後まで貫かなくてどうするんですか!!??

神の力は無限大です。あなたは宇宙創造主の子であり分身でもあるので、同じパワーがあります。

もう、外側ばかり依存してブレるのやめましょ!!

そして3次元というごみの山を見つめるのではなく、新たに創造される高次元地球を見つめましょ(*´ω`*)

本当の地球は正四面体かつフラットアースだ

次元上昇の要は《創造主》に戻ること!!!

アセンション(次元上昇)の要、それは高次元に行くのもありますが《創造主》であることを取り戻すこともあります。

そんな創造主たち私達が、26000年も闇の支配者によって《奴隷》にされていたんです。

そもそも闇の支配者によって《奴隷》にされていたのも一種の《幻術》であり、それが真実じゃないということなんです。

創造主の力があるにも関わらず、「あなたは奴隷で何もできないちっぽけな存在」と催眠術をかけられていたにすぎないのです。

目を覚ませ!この世界は全部幻想なんだ!

いざ目覚めてみると、その悪魔たちは本当に弱っちい存在だというのがわかります。

一見すごく弱そうな敵キャラが実はとんでもない幻術使いで、その罠に嵌るってパターンあるじゃないですか。

自分が強くないので相手をとことんデバフ(相手の能力を不利に下げること)をかけて勝つという戦術です。

26000年の支配の正体はまさにこれだったのです。

だから次元上昇の要は創造主であることを取り戻すことでもあるのです。

もっとわかりやすく言うなら、私達はずっと魔人ブウにお菓子にされてて、そのお菓子から元の姿に戻るって感じですよ。

お菓子になっちゃえ!

これを理解しちゃえば、外側の恐怖情報とかてんやわんやなんて怖くなくなります!!

ね、安心したでしょ(*´∀`)

さぁ、みんなも無敵の創造主に戻って光を放ちましょ!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

5月から大覚醒の波が強まったゾ!!! 次元上昇は加速中!!!

5/26に大きなアセンションエネルギー到達!!?? かごめ歌が現実になっているゾ

《宇宙の流れ》に乗るとすべてうまくいくゾ!! オーラも二極化へ

日本人は《JESARA》で一番報われる!!! 心から楽しむのが次元上昇だゾ。

意識の力をナメるな!!! 物質も全部量子にすぎないのだ。

意識の現実化はより早まった!!! 5~7月はめちゃ重要だゾ

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次