意識の力をナメるな!!! 物質も全部量子にすぎないのだ。

(スポンサーリンク)

目次

誰でも無敵の能力を持っている

自分の意識の力はどれぐらいあると思っていますか?

意識と言われても、せいぜい何食べるか決めるぐらいしか使わないよ。

ほとんどの人は、これまで意識にあまり目を向けてこなかったのだと思います。

それは意識高い系!

3次元では外側で起きることは自分に関係なくて、どんなことが起きても自分が原因とはあまり考えない世界でした。

というのも3次元は《分離》の次元であり、自分はあくまで大きな世界のちっぽけな存在にすぎないと体験できるところです。

でも、もうこの3次元劇場の終わりはカウントダウンに差し掛かりました。

なので意識の力をもっと認識する必要があります。

あなたの意識は決してちっぽけなものなんかじゃなく、凄まじい影響力があります。

超サイヤ人ゴッドの力を借りた超サイヤ人だぁ!!

え、じゃあ今夜ステーキ食べようと考えただけで影響するのか!?

そうですね。例えばステーキを食べたいと決めてレストランに行ってステーキが出てきたとき、それもあなたの意識が作って召喚したということになるんです。

マジかよ!一体どうなってんだよ!!

物質といえば、分子や原子で構成されています。

分子は原子の組み合わせであり、原子もまた電子と原子核でできています。

ただ原子の大きさを東京ドームとすると、原子核は真ん中にポツンと置かれたピンポン玉程度の小ささになります。

え、スカスカじゃないかよ!

そうです。電子はもっと小さいので、原子を東京ドームの大きさにしても電子はゴマ粒より小さいです。

さらにそんな小さすぎる電子が波となり、電子雲を作ることで質量のある物質を作っているんです。

で、結局何が言いたいんだよ。

まとめると、物質の本質というのは量子にすぎないということなんです。

他にも二重スリット実験といって、観測者がいるときといないときで生成する模様が異なるというものがあります。

つまり、意識があなたの現実を作っている、だから《自分 = みんな = 神》なのです。

だから意識の力をナメんなってことなんです。

(スポンサーリンク)

外側の現象がぜんぶ内面の投影だ。怯える必要はない。

さて小難しい科学の話からは離れ、本格的に意識の話をしていきましょう。

コロナで浮き彫りになったこと、それは《覚醒した人》と《眠る人》の二極化が進んで互いに話が噛み合わなくなったことです。

ん?思ったんだが、なぜ互いの話が噛み合わないんだ?

まず、覚醒した人は《自分 = みんな = 神》という認識のため、外側で起きることは自分が作っているという前提になってういます。

一方で眠っている人は《自分は奴隷、外側は関係ない》という認識です。なので常に外側で起きるコロナに怯え続けています。

両者とも現実世界を作っている《創造主》であるのは同じです。

しかし《世界》を作っている最初のプロットが全く違うんです。

人生の脚本がそもそも違うのニャ

それ故に同じような世界を見ていたとしても、《認識》が全く異なるものになっています。

コロナ収束?まだ全然してないやん!

これによって《周波数》が異なるものとなっており、互いに話が噛み合わない大きな原因なんです。

そもそもこれまでの《3次元》の地球だけが、異なる周波数の者同士が触れ合える世界だったんです。

2019年に地球が《5次元》に移行したことで、ついに異なる周波数の者は離れゆくことが決定したのです。

またコロナじゃなくても、憑依とかストーカーなどに怯える人もいます。

それも結局は、自分の内面が作り出している現象に過ぎません。

その貞子はお前が作り出してる幻想なんだ!!

だから自分の現実を変えたいのであれば、結局「自分が変わる」以外に選択肢はないってことなんです!!

次元で起こる現象はぜんぶ上から起こる。

《次元》というのは、玉ねぎのように折り重なるように存在しています。

なので私達が認識している世界をラジオの選局のように周波数を変えれば、違う世界が見えるということなんです。

ラジオの選局のイメージが、次元なのだ

よく天国は空の上だとか既成概念がありますが、天国は地上に折り重なって存在しています。

あくまでラジオの周波数が違うからフォーカスしていないというのが本質です。

また上の次元に行くほど、意識したことが素早く現実化していきます。

その現実化の波が高い次元から低い次元に向かって流れていくので、3次元での現実化にはタイムラグがあるということなんです。

ただ今月から強くなった次元上昇の波により、現実化のタイムラグは無くなる方向へ収束していきます。

つまり、意識をちゃんと運転できるようになる必要があるってことです。

時間というものがただの錯覚なんでしゅ

3次元のタイムラグは、自転車の《補助輪》のようなものなので、地球人がようやく補助輪を外して自転車を漕げるようになります。

さぁ、補助輪を外して走ろうね

だから、これからどんどん意識を軽くしていきましょ(*´ω`*)

そして素晴らしい《黄金時代》を過ごしていきましょう!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

意識の現実化はより早まった!!! 5~7月はめちゃ重要だゾ

多くの人がエゴの声が強すぎて《宇宙意識》に気づけていない!!

意識のブロックを外せば宇宙がずっと《味方》してくれる!!

5月から大覚醒の波が強まったゾ!!! 次元上昇は加速中!!!

現実世界は《潜在意識》の投影に過ぎない。

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • はじめまして、takashiといいます
    今年の三月くらいから拝聴させていただいてますが
    アセンションに備えはじめてからはもう20年以上たってしまいました
    その間世間の常識からドロップアウトして生活してきました
    なかなか当初の期待と現実とのギャップが大きい状態でここまできましたが、
    最近の世の中の動きを視ていていよいよかと現実感が感じられるようになってきました
    まだ最終ゴールではないかもしれませんが、大きな分岐点であるのは間違い無いと思います
    最後になりましたがこれからも才能に溢れたポップな記事の配信楽しみにしています

    • takashiさん、コメントありがとうございます
      20年以上もアセンションに備えられてるなんて驚きました

      すでにセントラルサンからのアセンションエネルギーが強まっているので、現実化が加速していきます。
      黄金時代もあとちょっとですよ(*´ω`*)

コメントする

目次
閉じる