《宇宙の流れ》に乗るとすべてうまくいくゾ!! オーラも二極化へ

(スポンサーリンク)

目次

みんなは大宇宙の中の《小宇宙》

私達の存在はみんな、動植物とも宇宙ともすべてつながっています。

宇宙は果てしなく大きいのですが、私達の中にも《小宇宙》があります。

進撃の巨猫

その小宇宙も拡大することで《大宇宙》となり、その中にもまた小宇宙があるのです。

すべては曼荼羅であり、すべてが宇宙とつながっています。

曼荼羅は宇宙そのもの

なので、普通に《存在する》だけで宇宙と切り離すことはできないし、絶対にいつでもつながっているのです。

でもあるとき「もし宇宙から切り離されたらどうなるんだろう?」という知的好奇心が生まれました。

とっても気になるでしゅ

そこで宇宙創造主という《愛》から切り離された《分離》を体験できる場所として、3次元地球が用意されたのです。

しかしその実験によって闇の存在がいいように乗っ取り、26000年も天国地球を《地獄地球》に変えてしまったのです。

そのせいですべての曼荼羅宇宙が破壊される一歩手前に来たので、宇宙創造主の意向のもとQによって地球解放が進んでいます。

もちろん地球も2019年に《5次元》へ移行したので、異なる周波数の者は違う世界で向かっています。

その中で《二極化》が大幅に進んでいますが、これに関してオーラではっきりと見えてきました。

オーラも二極化しているぅ!!??

実は私は10年以上昔からオーラが見えてて、最近松果体を鍛えてきたことによってよりオーラがはっきりと見えるようになりました。

個人のオーラを見るのも好きですが、寝る直前に次元上昇中の人類や地球のオーラが見えたのです。

こちらは現在のオーラですが、目覚めた人のオーラが虹色に大きく輝いています。

虹色のオーラは地球意識のオーラとつながり、また宇宙創造主の巨大なオーラにも包まれています。

しかし下の方を見ると灰色〜黒のオーラの塊が見えます。

このどす黒いオーラは未だにマスクにしがみつき、必死にコロナに怯える《3次元意識》のオーラです。

マスク外せない…

マスクに疑問を持たず苦しみながらも我慢している人は、オーラがどんどん淀んで黒くなっているのが見えるのです。

テレビに何も疑問も持たず、マスクをつけてワクチンを望む人たちのオーラはこのように見えます

(スポンサーリンク)



今、覚醒者の虹色オーラと、眠りについた黒いオーラはかなり離れています。

そして時間が経つと互いに見えなくなり、やがて3次元意識のオーラはより鉄壁の壁を作って完全隔離されるのが見えました。

覚醒者のオーラは今後、より地球意識や宇宙意識のオーラに溶け込んでいきます。

ちなみに闇の支配者のオーラは、見ようとすると色が無いんです。

いや、色がないというより《ブラックホール》で、見ようとすると吸い込まれそうになります。

しかし、闇の支配者は魂ごと分解されて消えていくのが見えたのでもう大丈夫です。

宇宙の流れに乗るとテレパシーがたくさん届くゾ!!

実はオーラというのも、《テレパシー》の一種だと思うのです。

テレパシーというのは脳裏にイメージがふとわいたり、「なんとなくこれしたいなー」とかがそうなんです。

猫ちゃんの顔を見ただけで「あ、かまって欲しいんだな」とわかる感じ、これもテレパシーです。

実はテレパシーというのは人や動物に植物だけでなく、地球意識や宇宙意識からも送られてきます。

ぴえん地球ちゃん

ハイヤーセルフも、宇宙意識とほぼ同じと捉えています。

実は一番楽な生き方というのは超シンプルで、「宇宙の流れに身を委ねること」だけなんです。

川の流れのように身を委ねよう

宇宙に見を委ねることでテレパシーを受け取ることができ、今後の未来や今やるべきことがしっかり心でわかるんです。

するとシンクロが起き、なぜか知らないけど人生が超うまくいくんです。

なぜか人生うまくいってるんだわ!

(スポンサーリンク)



もちろんピンチのときもありますが、それも宇宙から「気づいて欲しい」という愛なんだとわかるんです。

そしたら乗り越えられますよね(*´∀`)

これまでの学校教育は、この宇宙意識に逆らうような仕組みになっていたために、多くの人が苦しんで《奴隷》になっていたんです。

今はQによってどんどん《奴隷》から解放されていますが、まだずっと《3次元》のスリルにしがみつきたい人もいます。

天使ちゃん

3次元に残るか5次元に行くか、それも善悪なんてなくて自由なんです〜

もしかしたらずっと地球で転生し続けて《奴隷》としてどMのスリルを味わいたい人は、別の3次元惑星で満足するまで経験するでしょう。

次元上昇を選んだ世界は、これから《個》という分離の感覚はどんどんなくなっていきます。

宇宙猫になるのにゃー

動物も植物もみんなが宇宙であり、みんなの幸せは自分の幸せでもあると感じる世界に戻っていきます。

なので決して意図的に傷つけたり独占したりという概念自体が存在できなくなります。

天使ちゃん

3次元に留まりたい人にとって、高次元世界は毒になってしまうんです。

ちなみに5月に入って、地球のオーラがますます金色でピカーンと光りました。

宇宙と共に「もう大丈夫」という安心感があります。

さぁ、黄金時代までカウントダウンですよ!!!

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

多くの人がエゴの声が強すぎて《宇宙意識》に気づけていない!!

意識のブロックを外せば宇宙がずっと《味方》してくれる!!

3次元と5次元の感覚を説明するゾ。《恐怖》は全部幻想だ!!!

《新地球》移行が目の前に迫る!!!

意識の現実化はより早まった!!! 5~7月はめちゃ重要だゾ

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる