次元上昇するなら《闇》の特徴を知っておこうぜ!!!

(スポンサーリンク)

目次

《敵の情報》を知ることで情報戦争でうまくやっていけるゾ

今は情報戦争そのものであり、いろんな情報が銃弾のごとく飛び交っています。

マトリーックスッ!

そしてコロナによって人間関係の分裂も起こり、目覚めた人とそうじゃない人との溝はどんどん広がっています。

もちろん覚醒を目指す私達にとってのトレンドは《光》でしょう。

光になることで闇を包み込み、26000年支配されていた地球を愛で戻すことができます。

愛は地球を救う!!

みんなが光輝くと《自分 = みんな = 神》の自覚がどんどん戻ってきます。

そうなれば《黄金時代》でみんな対等で助け合う素晴らしい世界ができます。

ただ一方で、日本では未だに悪あがきをする雑魚レベルの《闇》がウヨウヨいます。

レプティリアン

我々はまだ負けを認めんぞ!日本人よ、最後まで跪いて足掻け…

ちりめん雑魚!!

特に厄介なのは、光のふりをした闇もいるということです。

(スポンサーリンク)

よく戦いの場で大事なのは「敵の作戦をしっかり勉強すること」です。

敵についてしっかり勉強することで勝利につながります。

これを知ることで闇側に引きずり落とそうとする人を見極め、その罠を避けることができるようになります。

避けるべき人の特徴を大きく3つ紹介!!

ここで光と闇の特徴を完結にまとめます。

光の特徴

  • 自由意思を尊重する。
  • 基本的に干渉しない。(干渉するのは緊急時だけ)
  • 愛がベース。
  • みんなが神であり、対等。
  • 棲み分け上手。
  • 《与える》が基本。

闇の特徴

  • 自由意思を侵害する。脅して強制させる。
  • 平気で干渉する。
  • 恐怖がベース。
  • 神は一人だけ。あとはみんな奴隷。(ピラミッド社会)
  • 気に食わない奴は皆56し。
  • 《奪う》が基本。

ざっくりとこんな感じです。

ここからこのご時世、こんなタイプの人は避けたほうがいいよっというのを3つ紹介します。

避けるべき人①:「クレクレ」な人

よくクレクレ星人とか呼んでいますが、いわば「自分からは何も与えようとせず、欲求と文句だけは一人前」な人です。

欲しい欲しいばかり言うけど自分は何も努力をしない人、自分から何も発信しないくせに発信者に文句ばかり言う人とかがそうです。

おい!なんでGESARA来ないんだ!緊急放送来ないんだー!お前のせいだ!!

このような人は共通して悪口愚痴文句が多いです。

あー俺また悪口言っちゃったわw

これら3つの悪習慣はますます波動を落とす《悪循環》を作っています。

このタイプの人と関わるとあなたも《悪循環》に取り込まれ、エネルギーが吸い取られ、運気も一気に下がります。

あー俺また悪口言っちゃったわw

しかし自分で放った《言霊》はしっかり自分に返ってきます。

どうせならいい《いい言霊》を放って良い循環を作りたいですよね(*´∀`)

なので悪い言霊ばかり放つ、このタイプの《エナジーヴァンパイア》は自滅するので放置でオッケーです。

(スポンサーリンク)

避けるべき人②:恐怖ばかり放つ人

このご時世に恐怖ばかり放ってくる人にも注意が必要です。

そもそも何かに対して恐怖ばかり放つのは、これまでの闇の支配者による洗脳によるものです。

もうダメだこの世界は!もうケムトレイルでオワタ!世界オワタ!日本オワタ!ワクチンでオワタ!

意識が現実を作りますが、恐怖を放てば恐怖の現実を作り上げます。

いい例としては5Gとかケムトレイルと聞いただけで恐怖におののく人とか、他にもトランプ大統領やQも全部闇側じゃないかと言う人ですね。

すでに闇の支配者には力も資金もなく、《光の勝利》は確定しています!!!

なので今頃5Gやケムトレイルにコロナとかで皆○しなんてできないわけです。

なので《黄金時代》に行くならワクワクしている軽い人と付き合っていきましょう(*´∀`)

ふわわわーーーーん

避けるべき人③:気に食わない人を平気で攻撃する人

気に食わない人を全力で誹謗中傷する、そのような人も避けていきましょう。

よくアンチコメントを連続で投稿するような人や集団リンチを仕掛ける人がこれに当てはまります。

そもそも気に食わないという理由はほとんどが《私情》に過ぎません。

アンチコメントしましったっけ?記憶にございません

自分が気に食わないから攻撃していいというのは闇の特徴そのものです。

自分にとって嫌いなら《棲み分け》して、互いに一切干渉しなければいいだけの話です。

(スポンサーリンク)

松果体で感じる《モヤモヤ》が鍵だヨ。

ここまでこのご時世に避けるべき人を3つ紹介してきました。

これらに当てはまる人も本当は苦しんでいで同情してほしいのかもしれません。

もちろん自分から手を差し伸べれば変わってくれることもあるかもしれません…が、他人を変えるのは自分を変えるよりも難しいです。

またずる賢い人になるとうまく善人を装い、表じゃ全然わからなくしてきます。

なので場合によっては《光のフリをした闇》も潜んでいるかもしれません。

(私実はレプ🦎なのよ..)

しかしそれでも溢れ出てくる《オーラ》は隠せません!

そのオーラなど第六感と言われるものは《松果体》で感知できます。

松果体は一番大事なのでしゅ

よく「なんかこの人といるとモヤモヤするんだよねぇ」という感覚がそうです。

モヤモヤしたりやたら気が重くなるのは「そっちは違うよ!」というサインなんです。

このサインに正直になれば、あなたを闇に引きずり落とそうとする人を避けることができます(*´∀`)

天使ちゃん

闇の支配者たちはこの松果体の機能があると支配できないから、石灰化させて機能しないようにしてきたんです。

ちなみに松果体を鍛えるなら、ヨモギ茶スギナ茶日光浴などがオススメです!

食べ物としてはナッツ類やカカオ80%以上のチョコレートがいいですよ。

《松果体》はあなたに忍び寄る《闇》を検知し、望む《光》の世界へナビゲーションしてくれます。

松果体は人生のカーナビ!

なので命をかけても《松果体》しっかり守ってくださいね。

みんなで素晴らしい《黄金時代》を作り上げていきましょ(*´ω`*)

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

ワクチン打つと《次元上昇》ができなくなるよ…。

ネガティブ感情が浮き上がったら、むしろチャンス!!!

世界緊急放送にすがる前に《自分=神》だと思い出せ!!

地球は今でも《天国》だ!!人質に取られてたことに気づいて

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次