奴隷根性まみれの人が黄金時代で幸せに生きるためにも、自分は自分自神で救おう!!

(スポンサーリンク)

目次

これまでの私たちは他人軸で生きるように教育されていた。

学校ではよく自主性が大事だよ」と教えられてきたと思います。

学校でよく聞く言葉は大体が綺麗事…

でもここで考えてみてください。

自主性が完全に成立しているなら、なんで未だにコロナやワクチンを信じる人がいるんでしょうか??

あわせて読みたい
世界線分岐が容赦なく進んで棲み分け大進行中!!! 「一人ひとりの世界線」ステージに入った!! 【「覚醒期間の猶予」は終わった】 5類になってから「5次元の本番」が始まりました。 コロナは闇掃除のカモフラージュで、それが終わって「マスクを外すことを強制しな...

それは学校教育の自主性は建前で、その本質は「奴隷化狂育」です。

あわせて読みたい
支配する側は「真実を知った」上で嘘をつき続けていた!!! これまでの常識を疑うべし!! 【もともと肥満やタトゥー、整形手術なんてなかった!!】 今日はまたまた「常識を疑う系」の記事です。 下の写真は1970年に撮影されたビーチでの写真です。 No obesity o...

ここでこんな疑問が出ます。

いやいや、自主性と他人軸って矛盾してんじゃないの?

この矛盾こそが奴隷化狂育の根本です。

つまり、子供が学校に行きたくない!と泣き叫ぶのは、実は正常な反応なんです。

(スポンサーリンク)

学校狂育はダブルバインドだゾ

ダブルバインドとは、矛盾した指示を受けると思考停止してしまう現象です。

例えば「もし仕事でわからないところがあったら何でも聞いてね」と言われて、いざ質問すると「ちゃんとメモ取ったの?あのとき言いましたよね?そのぐらい自分の頭で考えろ」と言われるようなものです。

しかも仕事で失敗すると「なんで俺に聞かなかったの?」と言われる始末…..あれ、この光景は結構見かけますよね。

学校教育で自主性を謳いつつも、いざ個性を出したらいじめられるという構図です。

他にも学校で化粧禁止なのに、社会に出たら化粧必須と言われるのもそうです。

これを小学校から高校まで12年間受けるんですから、そりゃ思考停止人間が大量生産されるわけです。

ダブルバインドにとらわれると「肯定しても否定しても無駄だ」と他人軸になって思考停止に至り、やがて命令される側に疑問すら持たなくなります。

なので狂育で「権威に従え」ということを刷り込まれ、メディアが言うことすら無条件に受け入れることになっちゃうんです。

この集大成が8割ワクチンが打った現実になったわけです。

(スポンサーリンク)

奴隷根性を外して「自分軸」を取り戻すにはどうすればいい?

黄金時代に入っても、いつまでも他人軸で奴隷根性を持ったままでは幸せになるどころか再び不幸へ向かってしまいます。

ここでまたこんな疑問が出てくると思います。

黄金時代になったら魔法のように一瞬で解決するんじゃないの?

たしかに、黄金時代と聞いて魔法のように一瞬で問題が解決することを夢見ている人もいるかもしれません。

あわせて読みたい
黄金時代はお金がいらない社会になる。 これからはお金がいらない社会になると言われていますが、どんな感じで変化していくのでしょうか。 【お金は本来、価値の等価交換ツールである。】 これまで生きるにも...

EBSがあれば、これまでの地球が搾取ばかりの監獄惑星だったと知るなりショックを受けて倒れる人も出てくるでしょう。

あくまでアライアンスの活躍やEBSは外側の闇を片付けてくれたきっかけにすぎず、自分の闇は自分で向き合う必要があります。

つまり、自分を助けるのは自分自神ということです!!

もし奴隷根性が残っていた場合、そのままでは新たな闇を生み出して引き寄せてしまいます。

奴隷根性から本当に抜け出すなら、自分自身に溜め込んだ癒やされない感情を感じ尽くしましょう。

紙に自分の癒やされないモヤモヤした感情を書きなぐってみるともいいですね。ただ人に八つ当たりはしないように!

癒やされなかった感情(インナーチャイルド)を認めてあげると、涙が止まらなくなります。

男が泣くな!なんて気にするな(*´∀`*)

そして感じ尽くすとインナーチャイルドを和解して「感じ尽くした」ことになり、浄化されます。

スピリチュアルではよく手放し」と呼ばれていますね。

もちろん一回では全部癒やしきれないと思うので、またタイミングがいいときにインナーチャイルドの感情が押し寄せてくると思います。

その度に認めて感じ尽くしてあげてください。

インナーチャイルドの癒やしが完了していくと、どんどん運がいい現実を引き寄せられていることに気づいてきます。

潜在意識がクリアになったことで自分軸を取り戻せます。

そこからどんどん良い現実を創って《黄金時代》を迎えることができます。

(スポンサーリンク)

先に覚醒した人の役割とは

この混沌とした中で先に覚醒した人は、これから黄金時代で覚醒していく人たちを手助けしていく役割があると考えています。

そのために自ら辛くて孤独で誰にもわかってくれない環境の中で強く生きてきたのでしょう。

もうその辛さは決して無駄になりません、必ず人の役に立ちます。

ただ、人を助けるにもある程度人を見極める必要も出てきます

たとえばどんなに真実を教えようが頑なに調べようとも聞こうともしない人や、何もかも信じられなくなって助けてくれる人すら信じられなくなった人は、逆に無理に助けようとすることが目覚めを遅らせる場合があります。

こういう場合は放っておいたほうがその人のためになります。

目覚める人には真実を教えるとスーッと入ってくるし、自然と周波数も合ってくるはずです。

だからこそ「棲み分け」が激しくなってるわけです。

あわせて読みたい
3次元と5次元の棲み分けがはっきり進んだゾ!!! クレクレ君にはなるな!! 【3次元と5次元ではっきり棲み分けが進んだ】 現在、3次元と5次元の棲み分けが目に見えるように進みました。 https://goldage26000.com/2022/05/09/2000mules_5d/ 例え...

そして助けることは「自己犠牲」ではなく「自分をまず大切にし、そこから相手も大切にする」ことが前提です。

さらに依存させることではなくて「自立させること」を目的としたほうがいいです。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
どんなに真実を知ろうが、すでに「心が豊か」じゃないと生きていけなくなってる!!! 【これまで「物質的な豊かさ」だけを追い求めるよう狂育された。】 豊かさには大きく2つあります。 それは「物質的な豊かさ」と「心の豊かさ」です。 物質的な豊かさは...
あわせて読みたい
GESARA吉報があるのに「何一つ世界は変わってない」と感じる人がいるのはなぜ!!?? 【今までは基本的に「1つの世界」を共有していた】 今まで、世界も常識も「たった1つあり、それがすべての正解」と思わされてきてました。 たとえば流行り物は多くの人...
あわせて読みたい
恐怖撒き散らしで「残党の奴隷」になってないか!!?? SNSのネガティブ情報ばかり見て眉間に皺を寄せるよ... 【DS情報に踊らされている人が未だに多い...】 今、SNSを見渡してて一つ思うことがあります。 それはあまりにも「DSが日本を滅ぼす」とか、凄まじい恐怖情報に踊らされ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次