どんなに真実を知ろうが、すでに「心が豊か」じゃないと生きていけなくなってる!!!

(スポンサーリンク)

目次

これまで「物質的な豊かさ」だけを追い求めるよう狂育された。

豊かさには大きく2つあります。

それは「物質的な豊かさ」と「心の豊かさ」です。

物質的な豊かさは文字通り「どれぐらい収入があるか」「どこまで上り詰めて出世するか」「どれだけ素晴らしいパートナーを獲得するか」といった目に見える豊かさです。

一方で心の豊かさとは「どれだけ自分も他人も大切にできるか」「優しき心を持ちながらも存在を脅かそうとする存在に対しては容赦ない」などといったものです。

ここで学校や社会はどっちを優先すべきか思い出してみましょう。

ほとんどが「物質的な豊かさ」でした。

「いい学校に行っていい企業に入って…」というのが常識になってしまったし、ましてや社会人になって30代以降になれば「どれぐらい収入があるか」ばかり見る感じでした。

物質的な豊かさというのは、はっきり言うと「無限の欲」なんです。

たとえ資産1億10億100億…と持ち、美人の妻を手に入れ豪邸に住み、何一つ不自由なことはない…という人ですら、「もっと欲しい」と思ってる人が多いです。

もっともっと…という欲は物質的な豊かさはもっと大きくします。

でも、ここには落とし穴があります!!

(スポンサーリンク)

学校狂育や社会が心の貧しい人をたくさん作り出した!!!

どんなにお金持ちで人から羨ましがられる容姿や能力に地位を持ちエリート家系に生まれたとしても、精神面も大人びている…とは限らないんです。

例えば「あなたより自分のほうが優れている」とマウントを取ってくる人もいます。

他にもどれだけ素晴らしいものを持ちながらも「もっと綺麗になりたい」「もっと人に認められたい。持ち上げられたい…」と思い、ずっと愚痴文句ばかり吐いている人もいます。

この根底にあるのが「心の貧しさ」なんです。

心が貧しいというのは、まさに自分という器の底に穴が空いているようなものです。

だからこの穴を塞がない…つまり心が貧しい状況である限り、どんなにお金持ちになろうが羨ましがられるほどの地位能力などを手に入れようが満足ができなくなるんです。

この原因は物質的な豊かさだけを追い求めるような狂育、そして商業主義のために「欲を掻き立てる」仕組みの社会なんです。

この術中に嵌ってしまうと、人を優劣で見ることしかできなくなります。

ピラミッド社会がまさに優劣でできており、「絶対にピラミッド社会の最底辺に行きたくない…」という不安から人をマウントして自信を持つ錯覚をさせ、とにかく物質的な豊かさだけを求めてしまいます。

こうなると本当の自分自神の声はかき消され、「とにかくアイツを蹴落として昇進するんだ!!!」って感じに視野が狭くなっていきます。

こうやって今の社会に心が貧しい人を大量生産させたってわけなんです。

(スポンサーリンク)

自分を幸せにすることで必ず脱奴隷できる!!

物質的な豊かさだけを求めるよう仕向ける狂育では絶対に教えないこと、それが「まずは自分を幸せにしなさい」ってことです。

むしろ「まずは自分を幸せに」と言うと「自分勝手だ!!」「周りのことも考えろ」とバッシングを受けます。

こうやって自分自神の声に素直になることを「悪いことだ」と刷り込ませ、「他人軸」で生きることを強いられてきました。

そう、どんなに物質的な豊かさを追い求めようが、心が貧しい限り《奴隷》であるってことなんです。

逆に言えば自分を大切にすれば他人にも優しくでき、心も豊かになって「自分軸」で社会の欺瞞をどんどん見抜いていくわけです。

あわせて読みたい
「思いやり」「人のため」という欺瞞で多くが命を落とした!! 自分軸で生きるほど利他的になる。 【「思いやり」は素晴らしい文化。だが...】 コロナ茶番の3年間で嫌ってほど聞いた言葉、それが「思いやり」です。 普通は思いやりというのは「周りを気遣う」という意...

つまり自分を大切にし心が豊かになるってことは自ずと《脱奴隷》できるということなんです!!

あわせて読みたい
岸田の増税など悪政は「奴隷の鎖」を引きちぎることを促してる!!?? 【岸田の増税など悪政でうんざりしている人も多いが...】 さてさて、岸田がついに増税増税...と暴走してきました。 さすがにこれでうんざりしてる人も多いはずです!! ま...

心が豊かになれば、「当たり前の小さな幸せ」に感謝できるようになります。五体満足だって当たり前のように見えて当たり前じゃないんです。

小さな幸せに感謝できることで、より大きな幸せを掴んでいきます。

闇はこれを知っていたから、脱奴隷しないように必死に他人軸になるよう仕向けてたってわけです。

(スポンサーリンク)

風の時代は心が豊かじゃないと生きていけない!! GESARA後でも同じ。

今はすでに風の時代です。風の時代は「心の豊か」がすごーく重要になります。

心が豊かということは、まさに「足るを知る」ってことです。

…実はこれ、「情報」にも言えることなんです。

ツイッターとかを見ればわかりますが、もうあまりにも情報が溢れすぎています。

ここでただ情報を詰め込むことしかせず、もっと刺激ある情報が欲しいとなった「情報中毒者」と「情報をしっかり咀嚼し、消化した上で使いこなす人」で二極化しました。

情報中毒者になってしまうと、だんだん小さな情報で満足できなくなり「もっともっと…」ってなっちゃいます。

これってまさに薬物中毒者と同じです。

そうなるとたとえGESARAの吉報を目にしようが「で、日本は??」「そうやってまた来る来る詐欺やるんだろ??」としか受け取れなくなるんです。

心が貧しくなると、もはやどんな役に立つものを与えてもネガティブ変換しちゃうんです。

情報中毒が肥大化すると、「もっと自分に刺激のある情報をくれる人」を求めるようになります。

あわせて読みたい
EBSが遅れているんじゃない、遅れているのは自分自神!!?? 【EBSやベシカムなども全部自分軸のテスト!!】 EBSがトレンド入りしてから認知は広まったものの、今度はそこに乗っかってEBSの日付を指定したりネガティブプロパガンダ...

そういう人たちが怪しい宗教じみたところの教祖になり、思い通りにならない鬱憤晴らしで発信者に攻撃するようになるわけです!!
(もちろんそういう人たちは攻撃しても教祖の役に立っている&罪を帳消しにしてくれると自己陶酔しているので話が通じない)

このようなことをやっている人たちは、いざGESARAが来たら真っ先に独り占めしようとして、AIに引っかかって恩恵を受けられなくなると思います。

あわせて読みたい
GESARA吉報があるのに「何一つ世界は変わってない」と感じる人がいるのはなぜ!!?? 【今までは基本的に「1つの世界」を共有していた】 今まで、世界も常識も「たった1つあり、それがすべての正解」と思わされてきてました。 たとえば流行り物は多くの人...

心が貧しいままだと、例えばUBIで月額でお金が入ってこようが「たったこれだけ!!??」と不平不満を言いまくり、それでどんどん人が離れて生きていけなくなるでしょうね。

すでにライオンズゲートを通過してる中で魂の生き方としてはっきり二極化多極化してます。

まさに「思考が世界を創っている」が強くなっており、精神性が高い人はGESARAの恩恵を受け、「GESARAなんか来ねーよ。ペッ」と難癖つけまくる人、またはGESARAを悪用する人はその恩恵を受けられない世界に行くでしょうね。

すべての根源は《自分自神》です。

アライアンスはDSを片付けてくれましたが、この先幸せな世界にするか悲惨な世界にするかは「あなた次第」です!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
GESARA吉報があるのに「何一つ世界は変わってない」と感じる人がいるのはなぜ!!?? 【今までは基本的に「1つの世界」を共有していた】 今まで、世界も常識も「たった1つあり、それがすべての正解」と思わされてきてました。 たとえば流行り物は多くの人...
あわせて読みたい
恐怖撒き散らしで「残党の奴隷」になってないか!!?? SNSのネガティブ情報ばかり見て眉間に皺を寄せるよ... 【DS情報に踊らされている人が未だに多い...】 今、SNSを見渡してて一つ思うことがあります。 それはあまりにも「DSが日本を滅ぼす」とか、凄まじい恐怖情報に踊らされ...
あわせて読みたい
岸田の増税など悪政は「奴隷の鎖」を引きちぎることを促してる!!?? 【岸田の増税など悪政でうんざりしている人も多いが...】 さてさて、岸田がついに増税増税...と暴走してきました。 さすがにこれでうんざりしてる人も多いはずです!! ま...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次