GESARA吉報があるのに「何一つ世界は変わってない」と感じる人がいるのはなぜ!!??

(スポンサーリンク)

目次

今までは基本的に「1つの世界」を共有していた

今まで、世界も常識も「たった1つあり、それがすべての正解」と思わされてきてました。

たとえば流行り物は多くの人が知ってて当たり前、ニュースも何もかもが共通している…

いろんな人が混在し、合わない人でもうまく折り合いをつけて生きることが大事…

この世界は丸い地球であり、同じ地球の上で「人類みな兄弟」として仲良くすべき…

こんな感じでした。

学校でも家でも会社でも見ている世界はほとんど同じで、家庭環境や立場に性別の差異以外では「同じ世界」を共有してる感じでした。

しかし!!! コロナ茶番でそこにメスが入れられ、そこから「マスクやワクチンを信じる人or信じない人」で分かれ、互いに話が噛み合わなくなってきました。

そう、同じ言語を話しているのに「話が通じない」というのが顕著になったんです!!

(スポンサーリンク)

コロナ茶番後、虚構マトリックスに気づいたか気づいてないかで話が通じなくなった!!

なぜ同じ世界にいるはずなのに話はこんなに噛み合わなくなる現象が起きたのか。

まずその要因は「この世界そのものがマトリックスだった」と気づいているか否かってことです。

この世界が嘘まみれのマトリックスと気づけば根本から嘘とわかるので、ありとあらゆる欺瞞が見えます。

しかしマトリックスの住人であることを選び続けると、たとえ皆が生物兵器にワクチンを打とうがそれが「TVが行ってたから」「世間ではそれが常識」と疑問にすら思えなくなります。

マトリックス住人であることを選ぶと、そこから目覚めた人の発言はまるで「お前どうしたんだ?? 精神病院行こうか??」「この陰謀論者が!!」って感じちゃうんです。

茶番前の見ている世界の差異というのはあくまで「性別や家庭環境に立場の差異」といった、木の枝でも割りと浅い部分のことでした。

しかし茶番後に顕著になった「話が通じない」というのは木の幹から全く違うってことなんです。

演算に喩えるなら初期値から全く異なるということになり、その結果認識されるものも180°異なるものになってるということです。

その結果、《二極化》《多極化》が起きたってことなんです!!

(スポンサーリンク)

周波数ごとに細分化されて棲み分けされてきてる!!

二極化や多極化は今でもどんどん進んでおり、実を言うともっと《細分化》されてきてます。

例えばこの世界が虚構のマトリックスだったと気づいても、そこから「5次元やGESARAを信じるor信じない」「明るい未来 or 絶望しかない未来」「自分自神を信じる or 誰かの信者になる」…などで分かれました。

この期に及んで、マスク警察を嫌って目覚めたつもりでも「陰謀論警察」に成り果てた人もいます。

他にも「希望警察」に成り果てて、GESARAや5次元といった希望を発信する人を執拗に攻撃する人も出てきてしまいました。

一方で明るい未来を信じ、かつ自分自神を内観して手放しや統合を地道に行ってきた人はどんどん幸せになってます。

彼らはいつも希望を持てる発信をしています。

このように、同じカテゴリだった人でも大きな差異が出てきて話が噛み合わなくなっていく…これこそ《周波数ごとの細分化》です!!

地球が次元上昇により高次元では当たり前の「周波数ごとの世界」になってきてるからです。

あわせて読みたい
世界線分岐が容赦なく進んで棲み分け大進行中!!! 「一人ひとりの世界線」ステージに入った!! 【「覚醒期間の猶予」は終わった】 5類になってから「5次元の本番」が始まりました。 コロナは闇掃除のカモフラージュで、それが終わって「マスクを外すことを強制しな...
あわせて読みたい
何か正しいか間違いかの議論は意味がない!!! 高次元での見え方とは??? 【みんなが1つの同じ認識や見方...というのは違う!!!】 この世界では一つの物体に対する見方は一つです。 いやいや、それはごく当たり前のことだろ??? たとえば1つのり...

「話が噛み合わない」という状況から互いの周波数の乖離度が大きくなると、もはや会わなくなっていくんです。

最初に話した「1つの世界」「周波数が混在している」という世界こそ宇宙では極めて稀であり、地球はその実験場でもあったんです。

だから元々知っていた世界が「異常」で、これからの世界が「当たり前」なんですよね。

一つの世界にいろんな周波数の人が押し込められていたから争いが絶えなかったわけで、周波数ごとに棲み分けするほうが互いにとって争わずにすむ方法なんです。

(スポンサーリンク)

「良い世界」「悪い世界」どちらにするかはあなた次第

そして棲み分けがどんどん進んだことで、「見える世界」も異なってきてます。

昨日ブログに書いたんですが、ロシアとソマリアが債務救済協定に署名しGESARAが前進したことがわかります。

あわせて読みたい
ロシア&ソマリアが債務救済協定に署名でGESARAへ前進!!! UFO遭遇証言がメディアで流れたゾ!! 【損保ジャパンもビッグモーターズブズブだった!!】 ビッグモーター、もっとズブズブ案件出てきました。 損保ジャパンもグルで、金融庁に虚偽の報告をしてました!! 引用...

これは紛れもなく吉報ですが、中には「ここ数年何一つ変わってない!!! 吉報も何一つない!! 絶望しかない」と嘆いている人もいます。

そう、まさに自分の周波数が《フォーカス》となってるので、常にネガティブ周波数になってる人にとってはGESARA吉報すら認識しなくなるんです。

それどころがネガティブ周波数にとってはどんな嬉しいニュースも全部ネガティブ変換し、ビッグモーターなどのニュースを見ても「どうせビッグモーターの裏で悪法を成立させてるんだ!!! 37564にされるんだ…」と嘆くんです。

ちょうどこれはイギリスのベーシックインカム試験導入ニュースのときから顕著になりました。このときもベシカム関連を吉報と捉えるかグレートリセットかで認識がはっきり分かれました。

あわせて読みたい
ベシカム試験導入で素直に喜んでよし!! 大変化を目の前にして人の本性が顕になるゾ!!! 【ベシカム試験導入で、ここでも素直に喜ぶ人とそうでない人がはっきりした】 昨日、イギリスでベーシックインカムが試験導入されると書きました。 https://goldage2600...

岸田の悪政もそうですが、実を言うと今起きていることすべて「光側」「闇側」両方で捉えうることなんです。

あわせて読みたい
NHKの悪魔崇拝の歌、岸田の「国民は死に絶えろ」な暴走でハードランディング加速!! 【国連が芸能界にメスを入れる!??】 ついに芸能界もわかりやすく掃除来そうです... なんと国連人権理事会がジャニーズ性加害調査を実施します!! 引用 ▶ ヤフーニ...

まさに「量子の重ね合わせ」…つまり、高次元では普通の「1つの対象でも見え方は各々で異なる」という感じになってるかもしれません。

そう、《シュレディンガーの猫》状態になってきてるってことです!!

まとめるとこんな感じです。

棲み分けの流れ

見える世界の乖離度が少しずつ大きくなる

話が噛み合わなくなる

さらに乖離度が大きくなると互いに見えるものも異なってくる

周波数ごとの違う世界に生きることになる

だから、今起きているすべてが「シュレディンガーの猫」状態、つまり本来の高次元状態を促してるかもしれません。

すでにDSの親玉や幹部に強い残党も取り除かれ、残るは弱すぎる残党しかいません。

だから宇宙人デクラスなども堂々とできるようになってるんです。

しかし自分を救うのは誰もやってくれません。「自分自神」しかいないってことです。

つまりですね…最終的に世界を良くするか悪くするかは「あなた次第」ってことです!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
恐怖撒き散らしで「残党の奴隷」になってないか!!?? SNSのネガティブ情報ばかり見て眉間に皺を寄せるよ... 【DS情報に踊らされている人が未だに多い...】 今、SNSを見渡してて一つ思うことがあります。 それはあまりにも「DSが日本を滅ぼす」とか、凄まじい恐怖情報に踊らされ...
あわせて読みたい
岸田の増税など悪政は「奴隷の鎖」を引きちぎることを促してる!!?? 【岸田の増税など悪政でうんざりしている人も多いが...】 さてさて、岸田がついに増税増税...と暴走してきました。 さすがにこれでうんざりしてる人も多いはずです!! ま...
あわせて読みたい
支配する側は「真実を知った」上で嘘をつき続けていた!!! これまでの常識を疑うべし!! 【もともと肥満やタトゥー、整形手術なんてなかった!!】 今日はまたまた「常識を疑う系」の記事です。 下の写真は1970年に撮影されたビーチでの写真です。 No obesity o...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次