3次元と5次元の棲み分けがはっきり進んだゾ!!! クレクレ君にはなるな!!

(スポンサーリンク)

目次

3次元と5次元ではっきり棲み分けが進んだ

現在、3次元と5次元の棲み分けが目に見えるように進みました。

あわせて読みたい
不正選挙映画の日本語版公開ッ!! 地球が完全に5次元化したゾ!! 【地球がついに完全5次元化!!!】 一昨日シューマン共振が一気に高まりました。 2022-05-09 04:00UTC 🌓 pic.twitter.com/pIPTO1wTAA — Schumann Resonance Archi...

例えば不安と恐怖ばかり垂れ流す人と安心と愛を与える人、特に発信者の間でも綺麗に二極化しました。

やはりこの3次元と5次元の棲み分けの鍵になったのは「DS軸で見るか、ホワイトハット軸で見るか」ですね。

DS軸で見てしまうとCDCで強制接種され、サル痘で日本人を滅ぼし、周りの発信者はみんなDSで日本が滅亡すると本気で信じてしまいます。

一方でホワイトハット軸で見ていくと大量逮捕もかなり進んでて、覚醒ショーとしてネガティブを焼き尽くすために大きなネガティブ現象という揺さぶりが来ていることがわかります。

はっきり言ってしまえば、この間に《中間》はもうないんですよね。

以前も言いましたが3次元か5次元かで二股している場合ではなく、どちらかに腹をくくって進むべきなのです。

あわせて読みたい
DS軸とホワイトハット軸で《二股》するな!!! 「最初から否定する」こともやめよう!! 【トランプ大統領のトランピズムはNESARA/GESARAのこと!!!】 連日、どんどんすごい情報がデクラスされてます。 その中でトランプ大統領は《トランピズム》という言葉を...

そしてアセンションへの選択をした場合、不安と恐怖だけを煽るネガティブ情報は一切見ない・聞かない・拡散しないことを覚悟していきましょう!!!

見ざる、言わざる、聞かざる

(スポンサーリンク)

クレクレ君はダメよ!!! 遭遇しても相手にしなくてよし!!

そしてもう一つ、すごく大事なのは《クレクレ君》にならないということです。

クレクレ君ってなんぞや???

クレクレ君はいわば、自分から何も与えないくせに他人に求めてばかりの人のことを指します。

たとえば情報発信者に「ソースは??」とネチネチ言って、何かあれば粗探ししかしないような感じです。

この場合、情報発信者がその人に回答してもお礼を言わず、より「もっとくれ」みたいに欲求だけがエスカレートしていきます。

この深層心理には「自分が不安だから他人を餌食にしてでも不安を解消したい」というものがあります。

いわば本来《内面》に意識を向けるべきところを全部《外側》だけに依存しています。

そしてクレクレ君は自分から何も与えず他人から奪うことしかできないので、その極限は「すべてを奪い尽くすDS」となります。

特に地球の周波数がぐんぐん上がっているので、こういったクレクレ君は周波数が合わずに不安になり、より他人からエネルギーを吸い取ろうとしてきます。

なので一番いいのは一切相手にしないことです。

「(寄生)虫は無視!!」

(スポンサーリンク)

ネガティブ情報でも真実を知らせるものと不安を煽るだけのものがある

でもネガティブ情報はだめなんだろ?? そしたらウイグルのことや人身売買のことを言うのはどうよ??

たしかに、ウイグルやディズニーランドに人身売買のことなど…いわば世界の闇というものは数え切れないほどあります。

ただ新地球に行くにもこうした《真実》からは目を逸してはいけないのです。

僕はここで、一見ネガティブに見える情報にも「建設的なもの」「ただ不安にさせるだけの無意味なもの」の2種類があると考えました。

建設的なものは世界の闇といったように、「ネガティブ意識を焼き尽くすもの」といったものです。

あわせて読みたい
ネガティブ現象はデトックスのための起きている!!! ショーはDSからの親離れが目的!! 【横田基地で花火が上がったゾ!!! 発信者が次々と箝口令出された!!】 一週間ぶりのブログ記事になります!!! 横田基地でも花火が上がったり、この一週間でブログで書きき...

たとえばアドレノクロムのために殺された子供たり、ワクチン打って命を落とした人…彼らは宿命の《死》というものをもって僕たちに何が起こっているのか教えてくれたのです。

もしそこから目を逸らすということは、彼らの思いを踏みにじることになります。

つまり世界の闇を知るということはそれがネガティブ意識を感じ尽くして《統合》となり、「二度とこういうことを起こさない」という学びになるので、そういう意味で《建設的》なのです。

一方でCDCやサル痘にワクチンとかでただ不安と恐怖だけを煽るもの…。

こういうのはほとんど解決策など書かれてなく、ただ発信者の不安な感情を代弁してギャーギャー騒いでいるようなものです。

人は不安になると無意識に「同情すべきだ」という心理が働くので、ブレやすい人をどんどん取り込んで行こうとします。

これはクレクレ君ではなくとも《エナジーバンパイア》のようなものなので、そういうところには一切近づかないようにしましょう!!

(スポンサーリンク)

当たり前への感謝が大事!!

クレクレ君は自分から何も与えず他人に求めてばかりだと書きましたが、もう一つあります。

それは「当たり前に感謝できていない」ことです。

たとえば常にUBI6億円が来たら…メドベット早く…などなど。

もちろんこういったものは必ず解禁されていきます。

ただ、それが無意識で「今だけ金だけ自分だけ」になってないか、再度確認する必要があります。

自分の現実に不平不満ばかり言っていると、自分の周りの《当たり前》に目が行かなくなります。

たとえばワクチンを打たずにいられたこと…五体満足であること…家があること…健康であること…

この当たり前こそが、ただの《当たり前》ではないんです!!!

こういった当たり前への感謝を忘れると「灯台下暗し」になってしまい、思わぬところで自分自神が闇に飲み込まれていきます。

まずは新地球に行く前に大事なことは「当たり前に感謝すること」じゃないでしょうか??

当たり前に感謝すれば自ずと自分自神の役割がわかり、何を与えていくかがわかっていきます。

もう一度、どんな当たり前に感謝できるかリストアップして見直してみましょう!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ネガティブ現象はデトックスのための起きている!!! ショーはDSからの親離れが目的!! 【横田基地で花火が上がったゾ!!! 発信者が次々と箝口令出された!!】 一週間ぶりのブログ記事になります!!! 横田基地でも花火が上がったり、この一週間でブログで書きき...
あわせて読みたい
DS軸とホワイトハット軸で《二股》するな!!! 「最初から否定する」こともやめよう!! 【トランプ大統領のトランピズムはNESARA/GESARAのこと!!!】 連日、どんどんすごい情報がデクラスされてます。 その中でトランプ大統領は《トランピズム》という言葉を...
あわせて読みたい
5次元化で大きな《揺さぶり》が来るゾ!!! もう闇の反芻はやめよう!! 【これから5次元化の帳尻合わせで大きな《揺さぶり》が来るゾ!!】 地球は完全に5次元化しましたが、むしろここから気合を入れるところです。 え、アセンションはゴール...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次