SpaceX打ち上げで天蓋破壊された!!?? トランプ大統領がQフォンについて言及!!!

(スポンサーリンク)

目次

日銀破綻の決定的証拠が来た!!!

日銀破綻は前々から言われてましたが、ここに来てさらに確信に迫るものが来ました。

なんとバランスシートでは日銀の資産は完全に無価値で、すでに不換紙幣円には価値がないとのこと。

↑の翻訳

日銀は破綻した🚨。

バランスシート上の資産(国債)は完全に無価値!

不換紙幣(円)に価値はない!

次は連邦準備制度理事会

次はFRBと言っていますが、今年すでにFRBは倒産している証拠がいくつも出てました。

あわせて読みたい
払い出し伝票からFRBの文字が消えて、いよいよ不換紙幣システムとの決別だゾ!!! アメリカ財務省の資金も... 【「いきなりエイズ」の割合50%以上→原因はワクチン】 「いきなりエイズ」見出しのニュース...なんと沖縄で50%以上が突然のエイズだったそうです。 引用 ▶ ヤフ...

日銀もFRBなど中央銀行と呼ばれるものはすべてがロスチャイルドの私企業で、昔金本位制をやっていたところを不換紙幣制度に変えて詐欺をやりまくってたんです。

日本が実質的にアメリカの子会社であるなら、FRBが倒れた時点で実質的に日銀も倒れてたはずです。

だけどそれを公表するとパニックになるから表向きは日銀がまだ健在しているように見せ、創価など闇の力がなくなったからこそこういう情報を出せたんだと思います。

あわせて読みたい
創価の池田大作がロンメル!! 創価創立記念日とミッキーマウスデビュー日と重なって闇の象徴が消えた!!! 【創価の池田大作がロンメルしたゾ!!】 ついに...あの創価トップの池田大作が表向きから消えました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース ...実は本人はとっくに前にしょっ...

いずれにせよ、不換紙幣自体に価値はないのでここから金本位制やGESARAで不平等極まった貨幣社会を解消し、やがて「お金のいらない社会」に変化していきます。

(スポンサーリンク)

日本の全銀行が完全にQFSに接続された!??

不換紙幣円を扱う日銀が破綻すれば、銀行にも影響が出てきます。

KAORIさんより日本ホワイトハット情報ですが、なんと11/19で全銀行がQFSにつながったそうです!!

やはり創価が倒れたことで誰も邪魔できなくなって危険がなくなったからこそ、「すでに完了した情報」として出せたんだと思います。

またこれを裏付ける情報があり、baumさんによると国内総合振込でISO20022に対応した金融システムになりました。

引用 ▶ 自然民族「運気・運勢」診断

ここからもすでに全てQFSになり、詐欺や悪事もできなくなったってことです。

ということは、当然ですがお金の流れもしっかり記録されてることになります。

元々はこういった感じで量子コンピューターに記録されるのは宇宙では当たり前であり、それが邪魔だったからこれまで闇は量子要素を排除して散々悪事をしてきたんだと思います。

(スポンサーリンク)

トランプ大統領がQフォンについて言及!!??

量子コンピューターといえばQフォン…

awakening MIZUKIさんの翻訳より、なんとトランプ大統領がQフォンについて言及したそうです!!

もちろん直接的にQフォンと名前を上げているわけじゃないですが、「今から一ヶ月後にはより良い携帯電話が登場する」とはっきり言ったわけです。

でもQフォンも何年も前から聞いて待たされてるけど、結局眉唾ものじゃないのか??

実は今年の4月、すでにRV資金交換所にてQフォンがスタンバイ済みと情報がありました。

あわせて読みたい
RV資金交換所にてQフォン準備済み!!! ウクライナ敗戦で茶番終了のお知らせ!! 【アベノマスク単価開示→2倍以上の単価差で中抜きしてた!!!】 アベノマスク、裁判で負けたことで単価開示するようになってました。 その結果、なんと業者によって2倍以...

またもう一つの裏付けに「半導体不足の解消」があります。

引用 ▶ JETRO

茶番期間中に半導体が不足していたのはQフォン製造に使われていたからと言われており、今年1月から解消されたのを見るとRV資金交換所にQフォンがスタンバイされ、製造も落ち着いたことと辻褄が合ってきます。

そして2024年前半に半導体生産の本格回復となれば、これもQフォンデビューの流れと一致します。

なので決してQフォンは眉唾ものではなく、むしろ「隠された技術を解禁する」「GESARAの恩恵を受ける」ためには必要なものなんです!!

(スポンサーリンク)

SpaceX打ち上げで天蓋が壊された!!??

量子によって地球も解放されてきてますが、天蓋が破壊された可能性もあります。

あわせて読みたい
スペースXのスターシップ爆発からの成功は「天蓋」デクラス!!?? 【岸田が犯人取り押さえた漁師と面会→量子暗号出しすぎ!!】 またまた暗号ラッシュです!! ダーキシ事件で犯人取り押さえた漁師と今度は面会に行きます!!! 引用 ▶ ...

SpaceXの打ち上げが行われてたんですが、なんと天蓋を通り抜けたときにロケットの軌跡がそこだけ消えてるんですよね…!!

引用 ▶ ツイッター JFK Fan 11/11 @JFKFan12345

さらに他のロケットと思われる映像でも天蓋にぶつかって爆発してるシーンもあります。

引用 ▶ ツイッター MAVERICK X @MAVERIC68078049

そもそも僕らが見ている青空は実は天蓋であり、闇が支配するために天蓋で閉じ込めていた可能性があります。

その天蓋の存在を隠すために多額のお金を使った宇宙詐欺があったわけです。

もちろん天蓋が目に見えるようにして壊された…というよりは「天蓋の機能をなくした」感じがします。

魂ではとっくに天蓋は存在せず、もしかしたら天蓋は存在しないけど存在するように見せることでパニックを防いでるのかなーとか思ってます。

地球の解放は順調です!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
創価の池田大作がロンメル!! 創価創立記念日とミッキーマウスデビュー日と重なって闇の象徴が消えた!!! 【創価の池田大作がロンメルしたゾ!!】 ついに...あの創価トップの池田大作が表向きから消えました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース ...実は本人はとっくに前にしょっ...
あわせて読みたい
「毒ワクチンが9割を救った」「マフィン食中毒→無添加オーガニックは悪」なニュースから自分軸が試され... 【「毒ワクチンが9割を救った」と京大が言ってしまった!!】 京大がとんでもないデータを出しました。 なんとコロワクで死者を9割以上減らしたって言ってしまったんです!...
あわせて読みたい
人手不足倒産が過去最多、旧社会は人手不足で崩壊する!!?? 【宝塚がついにしょっ引かれた!!!】 宝塚、ついに理事長がしょっ引かれました!! 引用 ▶ ヤフーニュース やはりというべきか、ビッグモーターやジャニーズのごと...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次