創価の池田大作ロンメルがGESARAの狼煙!!?? 最終的には「魂で生きる」のが当たり前になる!!

(スポンサーリンク)

目次

棲み分け、旧社会の崩壊の加速は「宇宙の采配」

11月に入って新地球&旧地球のタイムラインが分かれ始め、それからすごい勢いで棲み分けや旧社会の崩壊が進みました。

あわせて読みたい
旧地球&新地球タイムラインがついに分離!!! GESARA還付金も遅くて2024年までに来る!!?? 【旧地球・新地球タイムラインが昨日分離した!!!】 昨日11/9になんと旧地球&新地球タイムラインが分離したそうです。 引用 ▶ Facebook MichaelLove このタイ...

旧社会の崩壊は過去記事を見てもらえると幸いです。

棲み分けもかなり前から進んでいましたが、いわば今進んでいるのって「赤と赤紫だけでなく、その中でも『赤紫でも赤に近いか青紫に近いか』」のレベルなんです。

たとえば覚醒者と言われてきた中でも「GESARAとRVで人道支援ではなく私欲から金儲けしたい人」「次元上昇や5次元を言いながら人をコントロールする人」などで棲み分けしました。

これだと言葉が長ったらしいので簡潔に言うなら「周波数(もしくは魂レベル)ごとに異なる世界を見ている」って感じです。

自分のいたところが合わなくなれば必ずそこから出ていくように促されるし、もはや棲み分けの力が強すぎてそれに逆らうのが難しいって感じです。

こうした棲み分けの力は「宇宙の采配」だと感じます。

宇宙の采配…まさに人知を超えた巨大な力ってことです。

(スポンサーリンク)

GESARAの本当の目的は「お金不要の社会に戻す」ため!!

さて、ここでGESARAについてもう一度おさらいしておきましょう。

GESARAに関連するRVなどを「私欲のための金儲けの手段」と思ってる人もいますが、実際は「お金の価値をなくす」のが本当の目的です。

お金が多くなるのにお金の価値がなくなる??どういうことだ???

不換紙幣社会では「5%の人が95%の富を独占している」という、あまりにも歪な状況でした。

パイに例えるならパイの9.5割は自分のものにし、残りの0.5割を1000人で奪い合う…というような感じでした。

さらに不換紙幣そのものが「富を気づかれずに強奪する」のが目的で、まさに僕らは「奴隷と自覚させない奴隷」として働いても働いても毟り取られる状況でした。

不換紙幣そのものには価値がなく、本当はただの紙切れにすぎません。

その価値を信じているのは「本来の0.5%の富しか得られない→不換紙幣にこそ価値がある」と今まで思わされてきたからなんです。

だから奪われた95%の富を山分けすれば、誰もがお金持ちになります。

そうすることでお金が原因で起きていたトラブルはなくなり、物質的にも満たされることになります。

すると「お金のため」ではなく「自分がやりたいことのため」に生きるようになり、そこからお金自体が重要視されなくなります。

最終的には「○○してあげるから、その代わりに□□しよう」という意識になり、「お金が不要な社会」になっていくわけです。

これがGESARAでお金の価値をなくす過程になります。

(スポンサーリンク)

創価の池田大作ロンメルが日本のGESARA開始の狼煙!!??

この前創価トップの池田大作がロンメルしましたが、「実はこれが日本におけるGESARAの始まりの合図じゃないか」というのがピンと来ました。

これはちゃんとした根拠もあり、もともと日本を巣食い続けた元凶といえるのが創価学会だったわけです。

あわせて読みたい
創価の池田大作がロンメル!! 創価創立記念日とミッキーマウスデビュー日と重なって闇の象徴が消えた!!! 【創価の池田大作がロンメルしたゾ!!】 ついに...あの創価トップの池田大作が表向きから消えました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース ...実は本人はとっくに前にしょっ...

だからその残党が新地球社会になるのを必死に邪魔してたりしてたと思うんです。

でも創価学会創立記念日に池田大作が表向き亡くなったことになった…これで「もう日本を巣食い続けて邪魔をしようとした者はいなくなった」と受け取れるかもしれません。

つまり邪魔する者がいなくなれば、もう新地球社会への構築はより速くなっていくと思うんです。

そしてGESARAなどは「今からGESARA開始ですよ〜」というよりは「あ、気づいたら自然と始まってたわー」って感じで、これはある意味コロナ茶番が始まった流れと似てます。

実際に裏でGESARAが稼働してないと辻褄の合わないことが今年に入って多々ありましたからね!!

なので最初に述べた棲み分けや旧社会の崩壊といい、邪魔する存在が消えるほどそれらの力も強まっていくでしょうね。

(スポンサーリンク)

「魂で生きる」と新地球はシンプルでいい

GESARAの目的は「皆が魂で生きる」ことにありますが、「魂で生きる」というのは本当にシンプルです。

好きなことをして愛で生きる、それだけです。

ここは動物たちの動画を見てもらうほうが早いですね!!

そして、すでに「GESARAを待つ」といった段階は終わっていると思います。

そもそも「待つ」ということ自体が旧社会を感じさせるし、そもそも自分が世界を創っているので創造主である自分自神が「待つ」って何か変です。

だからGESARAというのは「自分自神から始まっていく」ことだと思います。

故にGESARAなんて鼻っから信じない人には来ないし、信じる人はその現実を創るのでGESARAがある世界になる…というものです。

それに次元上昇にGESARAなどといい、これに関してあまりにも難しい理論なども不要だと思います。

動物や子供たちはそれらを知らなくとも愛で生きていますから。

ここは言葉で説明するより、魂で生きながら感じるほうが早いです。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
SpaceX打ち上げで天蓋破壊された!!?? トランプ大統領がQフォンについて言及!!! 【日銀破綻の決定的証拠が来た!!!】 日銀破綻は前々から言われてましたが、ここに来てさらに確信に迫るものが来ました。 なんとバランスシートでは日銀の資産は完全に無...
あわせて読みたい
創価の池田大作がロンメル!! 創価創立記念日とミッキーマウスデビュー日と重なって闇の象徴が消えた!!! 【創価の池田大作がロンメルしたゾ!!】 ついに...あの創価トップの池田大作が表向きから消えました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース ...実は本人はとっくに前にしょっ...
あわせて読みたい
「毒ワクチンが9割を救った」「マフィン食中毒→無添加オーガニックは悪」なニュースから自分軸が試され... 【「毒ワクチンが9割を救った」と京大が言ってしまった!!】 京大がとんでもないデータを出しました。 なんとコロワクで死者を9割以上減らしたって言ってしまったんです!...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次