「毒ワクチンが9割を救った」「マフィン食中毒→無添加オーガニックは悪」なニュースから自分軸が試されている!!

(スポンサーリンク)

目次

「毒ワクチンが9割を救った」と京大が言ってしまった!!

京大がとんでもないデータを出しました。

なんとコロワクで死者を9割以上減らしたって言ってしまったんです!!

引用 ▶ ヤフーニュース

この前提として「未接種者がコロナ感染で死んで、接種者はそれを免れた」というものです。

しかし現実はもうご存知の通り、ワクチンを打った人が次々と亡くなり重篤な後遺症を抱えてしまってます。

メディアもこぞってワクチン後遺症のことは「コロナ後遺症」と言ってて、Xなどを見てもまだまだコロナ後遺症と本気で思ってる人が多いです。

でもデータを見ればわかりますが、コロワク接種が始まったときから超過死亡が一気に増えてて、逆にコロナが始まった2020年は逆に減ってます。

仮に「コロナで未接種者が死ぬ」が本当なら人口の2割の未接種はとっくに2020年にバタバタ死んだはずです。

そして1年ぐらいすれば死者数は減衰していくはずですが、実際はワクチン始まってどんどん増えてます。

だからコロナ後遺症とかワクチンが命を救ったという前提そのものが間違ってて、今では利権関係者がしつこく「ワクチン打て打て」と言って騙し続けてる感じです。

もちろんここまでワクチンに騙され続けている原因は学校狂育にあり、ダブルバイドに慣らされ権威を盲信するように刷り込まれたことにあります。

そしてもう一つ、このワクチン素晴らしい的なニュースと同じように矛盾点があるニュースがあります!!

(スポンサーリンク)

マフィンの食中毒は問題になるのに毒ワクチンはダンマリなの、なぁぜなぁぜ??

11/11のデザインフェスタで販売されてたマフィンがとんでもない食中毒を起こして、それもフグ毒と同じレベルと認定されました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: telegram-cloud-photo-size-5-6249008314683866360-y-898x1024.jpg
引用 ▶ ヤフーニュース

このマフィン店のインスタはリコール投稿以外全部消されてましたが、実は作業場にカビらしきものが生えてたりと衛生状態がかなり悪かった可能性があります。

そしてこのマフィン店の店主はワクチンを打ってた可能性もあり、そうなるとスパイクタンパク質で食材がさらに痛みやすくなるとも言われてます。

実際食中毒を出したマフィン店は「返品はレターパックで」「返金はPaypay指定」とあからさまにずさんな対応を取っており、明らかにどこか認知が狂っている感じがします。

これは僕が16日のタイミングでスクショしたマフィン店のインスタですが、1枚目が2019年、2枚目が直近のものです。

明らかに2019年のほうがマフィンの出来も形もよく、直近になると形が歪になったりとワクチンによる認知の影響が出ている可能性がします。

ほぼ同じタイミングで牛角でも食中毒ってなりましたが、この食中毒で食べた側にもワクチンが関係してるかもしれません。

引用 ▶ ヤフーニュース

接種者は免疫が壊されて免疫が限りなくゼロに近い状態…つまり身体に入れた菌にすら簡単に負けてしまう状態です。

調理する人がワクチンを打っててそこから放出されたスパイクタンパク質が食材を傷ませ、それを免疫がゼロになった接種者が食べて大惨事…というコンボじゃないかと思ってます。

そしてここで大事なのは「なぜ食中毒は散々言うのに、同じく毒を仕込んだワクチンのことは素晴らしく褒めてダンマリなのか」ってことです!!

明らかにメディアが真実とは真逆なことを言っていることがわかります。

(スポンサーリンク)

メディアは無添加やオーガニックを悪とプロパガンダ

マフィン食中毒事件、実はあのマフィンは無添加を謳ってました。

引用 ▶ ヤフーニュース

さらに砂糖の量も半分にしてて、保存料も入れずに5日前から常温で作り置きして食中毒になったと言われてます。

ただ、これでXを中心に「やっぱり無添加やオーガニックは危険だ」って投稿が多くなってます。

メディアの見出しも明らかに「無添加やオーガニックは悪だ」とプロパガンダになっており、そうなるとメディアを盲信した人は「やっぱり添加物こそ最高だ」となるかもしれません。

そもそも今の食品のほとんどは添加物まみれであり、健康志向で無添加やオーガニックを取り入れることはいいことです。

だからといって添加物ゼロは難しいので、やはり食べたいものを食べて「毒をしっかり解毒できる」ようにするのもいいと思います。

(スポンサーリンク)

「自分軸」を大きく試されているゾ!!

ワクチンを素晴らしいものと謳う一方でマフィンなどの食中毒は大きく取り上げるメディア。

ここから見えることは「マフィンなどの食中毒とワクチン万歳ニュースで本当のことを見えなくさせている」ってことです。

おいおい、メディアはホワイトハットが牛耳ったショーと言ってなかったか!!?? 真実法なんてどこ行ったんだよ!!

たしかにここまで酷いと「ショーだと??ふざけんな!!!」って感じる人が多いでしょう。

ただ、僕が感じたのは「自分軸を大きく試されている」ってことです。

自分軸がしっかりしている、つまり「自分自神(魂)で生きている」んであればあれだけ矛盾したニュースを見ても「自分はこうだ」としっかり保てます。

自分軸がない人は「やっぱり無添加は危険だったんだー!!!」「ワクチンはやっぱり打つべきなんだ!!」と簡単に踊らされてしまいます。

そうなるとこれらを量子コンピューターが全部記録してるんではないかと思うんです。

おそらくですが、表向きこういった自分軸を試すテストはもっと来ると思います。

あわせて読みたい
「ダブルバインド」に慣らされすぎたから争いや分断が起きる!!?? 「魂で生きる」ことで囚われの罠から抜... 【あまりにも「面倒臭いルール」雁字搦めにされてきた】 社会のルールと聞いて思いつくのは何でしょうか。 たとえば「遅刻するな」は学校で散々言われてきました。 さら...

すでに「誰かが言ったから」を盲信するのではなく、「自分はどうあるか」のフェイズです!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
人手不足倒産が過去最多、旧社会は人手不足で崩壊する!!?? 【宝塚がついにしょっ引かれた!!!】 宝塚、ついに理事長がしょっ引かれました!! 引用 ▶ ヤフーニュース やはりというべきか、ビッグモーターやジャニーズのごと...
あわせて読みたい
アメリカ格付けをネガティブに格下げ&円も紙くず化最終ステージ!!! GESARA準備でクレカ障害!!?? 【自民党の細田がしょっ引かれたゾ!!】 自民党の大物の細田がついにしょっ引かれました!! 引用 ▶ ヤフーニュース ついにゴムやCGでなんとかショーとして見てみた...
あわせて読みたい
米軍関係者「大銀行崩壊&2024年選挙はキャンセル」 レインボー通貨もライブになった!!?? 【バイデン弾劾などアメリカの動きが加速!!】 バイデン弾劾はGESARA公表に向けた最重要イベントですが、ここに来て2024年選挙や銀行崩壊などの重要な情報が出てきました...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次