統一教会が今日解散命令請求!! ゼロゼロ融資倒産で企業淘汰がかつてないほど加速中!!!

(スポンサーリンク)

目次

統一教会が今日、解散命令請求だゾ!!

統一教会、今日解散命令請求です!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

統一教会は政府とズブズブで、これは憲法に定められている「政教分離原則」に思いっきり反していました。

当然そんな憲法違反なことをしていたので、掃除対象になるのは当然です。

そもそも政治と宗教がズブズブになることで、はっきり言って「信者だけの世界」に向かってしまうわけです。

いわば「信者は優遇、それ以外は排除」になるわけですが、実際に政治家だけでなく芸能人にジャニーズなどもみーーーんな信者になって加担しなければいけなかったわけです。

統一教会の裏には「創価学会」が存在し、この創価こそ日本をどん底に落としたわけです。

創価や統一じゃないと成功できないピラミッド社会であり、その成功者はいかにも「努力して這い上がってきました」という感じで成功本を出し、それを売りつけてきたわけです。

もちろん「本当は魂売ったんだろ??」と問い詰めれば「お前アイツに嫉妬してるのか!!??」「そんなこと言うなら努力してみろks」みたいに信者に言われるのが関の山であり、こうして創価や統一などの存在がバレないようしてきたんです。

そんな黒魔術が解けているので、ジャニーズを皮切りにいろんなところのズブズブが明白になってきているってわけです。

ちなみに「170人→17→Q」となっててさりげなく暗号が入ってます(笑)

(スポンサーリンク)

ビッグモーターが車検場指定を剥奪された!!!

散々問題を起こしまくったビッグモーター、なんと34工場が事業停止処分、12工場が車検場指定を剥奪されました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

こちらも34工場で「34→17×2→ダブルQ」の暗号が入ってます。

ビッグモーターは修理に出された車を故意に破壊し、その分のボッタくった価格を保険会社に請求してたんです。

保険会社もそれを知った上で見逃していました。これもジャニーズがNHKに賄賂送った感じで口封じしてたんでしょうね!!

もちろんこんなことやったのはビッグモーターだけじゃなくて他の大企業とかも同じことやってたでしょう。

ビッグモーターとか大企業が不正をすれば、そのツケは下請けや消費者に来てたんです。

ビッグモーターが街路樹枯らしを弁償!!

もうひとつ、ビッグモーターが街路樹の植え替え費を全額弁償することになりました。

引用 ▶ ヤフーニュース

ということは、これはビッグモーターが街路樹を故意に枯らせたことを「認めた」ってことです!!

今回は小田原店だけ挙げられていますが、実際は他の店舗の前だけ不自然に街路樹がなくなったり枯れてるところがあります。

引用 ▶ Google Map
引用 ▶ Google Map

なぜ枯れてたかというと展示車を道路から見やすくさせるためです。

しかし街路樹はそこの敷地内のものじゃなくて行政のものです。

なので勝手に除草剤まいて枯らせるのは立派な犯罪です!!

本質は「なぜここまで犯罪まがいなことをしながらビッグモーター自体が逮捕されないんだ???」と見せつけてることでしょうね。

「大企業は何をしても許される」というのが、まさに統一や創価と関係しています。

統一や創価に入ってればどんな大失態を犯しても(悪い方向で)護られるわけで、故に大企業がここまで潰れなかったんです。

今はその仕組みの片鱗を「ショー」として理不尽な姿で見せてると思います。

(スポンサーリンク)

ゼロゼロ融資倒産で企業淘汰がかつてないほど加速中!!

企業の淘汰は予想以上にすごいことになってます。

なんとコロナのときにゼロゼロ融資で借りた企業がどんどん潰れてます!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

ゼロゼロ融資は3年半前に始まってて、無利子&無担保ですごく借りやすかったんです。

コロナが始まってピンチになった企業が大勢借りたわけですが、その返済開始がちょうど今年ぐらいからだったんです。

そのときにコロナ茶番の3年間で本来生き残れない企業がゾンビ状態として延命し、今返せなくなってどんどん倒産していってるんです。

これは宇宙的に見たら「不要な企業の大淘汰」だと思います。

特にこの淘汰の動きは占星術からも見えていて、「破壊&再生」を司る冥王星が10/11に順行になったことで凄まじい勢いで加速してるんです。

ちなみに今は冥王星山羊座ですが、2024/1/21〜9/2に冥王星水瓶座へ、同年9/2〜11/20で再び冥王星山羊座に戻って2024/11/20〜2043年まで冥王星水瓶座になります。(参考:星読みテラス「【2023年5月〜10月】冥王星逆行とは?山羊座・水瓶座での影響」「2024年の運勢は?「風の時代」をどう生きるのか|かげした真由子」)

冥王星山羊座は「強いリーダーのもとで幸せを享受する→地の時代的な特徴」、冥王星水瓶座は「皆が平等に生きる世界→風の時代的な特徴」となります。

なので来年1/21ぐらいまでと来年9/2〜11/20の期間では「地の時代的なものの破壊が加速する」特徴を持ってる気がします。

まだ冥王星順行が始まってたった2日でこの勢いなので、まだまだ破壊があるでしょう!!

(スポンサーリンク)

利権タワマンも終わりが近い!!!

タワマンが数十年で廃墟化すると言われてますが、実際はもっと近く終わると思います。

引用 ▶ ヤフーニュース

タワマンは実は住居目的よりも節税や投資目的に購入する人が多いんです。

となるとタワマン自体が「利権」であり、しかも人口が急激に減ってる中でタワマンを造るのは「時代に反している」わけです。

すでに中国でエバーグランデを始めいろんな不動産企業が破産しています!!

↑の翻訳

速報:

中国の不動産大手カントリー・ガーデンが債務不履行に陥った – ニューヨーク・タイムズ

この流れから見ても不動産が大不況になればタワマンの価値が下がり、節税や投資目的で買ってた人はさっさと売り払うでしょうね。

しかもタワマンは管理費が異常に高く、なぜならあんな高階層ビルを外から掃除したりメンテナンスするだけでも凄まじい費用がかかるからです。

これも地の時代的なものであり、特に来年11月から2043年まで続く冥王星水瓶座の時代で持つわけがないと思います。

どちみち宇宙の流れに逆らうことはできません!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ワクチン強制したバスや運輸も人手不足でピンチ!! 札幌オリンピックも招致断念!! 【JR東が賞味期限切れシャリを寿司に使ってたのがバレた!!】 企業の悪事もどんどんバレてます。 JR東の子会社がなんと消費期限切れの寿司シャリを提供してました!! 引用...
あわせて読みたい
銀行システム障害の復旧目処立たないのはQFS&DS資金封鎖のため!!?? ジンバブエの金本位制がニュー... 【埼玉の留守番禁止条例が取り下げられた!!】 埼玉でとんでもない条例が出ようとしてました。 なんと子供だけでお留守番させたりお使いに行かせるだけで虐待扱いになる...
あわせて読みたい
アメリカ借金時計サイトに「7つのトランペット」表示!!! イスラエルはウクライナと同じ偽旗!! 【ジャニーNHK局内トイレで性加害→NHKも終了!!??】 ジャニーズのまたとんでもない真相が暴露されました。 なんとNHK局内トイレで性加害してました!! 引用 ▶ ヤフ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次