BRICSから日本が招待→署名→日本がBRICSに加盟してるデクラスが来る!!??

(スポンサーリンク)

目次

ジャニーズ事務所の屋号が17日で廃止!!

ジャニーズ事務所、ついに今日で終わります!!

引用 ▶ ヤフーニュース

明日17日からは「SMILE-UP.」に屋号を変更した上で被害者補償特化になります。

ちなみにちょうど屋号変更が17日なんですよね。わざわざ週明けの今日じゃなくて。

やはりこれで「17→Qが完全に首根っこを抑え、資金を被害者補償に回します」という目に見える動きだと思います!!

資金しょっ引きも被害者救済のためにもやってましたからね。もともと多くの人の命や尊厳を奪って儲けてきた金は、本来被害者のエネルギーだったわけですから。

あわせて読みたい
毒親からジャニーズの件まで全部つながってる。強大な権力で被害者の声があまりにも抑えつけられきた!!! 【強大な権力であまりにも被害者の声が抑えつけられきた】 ジャニーズの件で性加害の実態がどんどん出てきてますが、これは今までの闇の氷山の一角に過ぎません。 この...

特にジャニーズという61年も続いたところで被害者補償に変更するということは、ここから拡大して日本政府にもやるつもりでしょう。

ただ政府がいきなりなくなるとパニックになるから、なるべく目立つジャニーズで先行したって感じがします。

宇宙的な流れを見ても、被害者救済は必須事項です!!

(スポンサーリンク)

BRICSからの招待でサウジと日本が重要なデジタル経済パートナーシップに署名!!

そして日本とサウジがBRICSからの招待で重要なデジタル経済パートナーシップに署名しました!!

原文 ▶ Watcher Guru

特に日本なんて表向きではBRICS加盟の1文字も出ていません。

表向きだけ見たらBRICSに無縁な日本がなぜBRICSに招待されたか…これはもう「BRICSに縁があるから」でしょうね!!

実際に今年4月時点でBRICS加盟国のロシアから上限を超える石油を輸入してました。

あわせて読みたい
日銀はすでに終わってた!!?? 日本が上限超え価格でロシアの石油購入→金本位制の証明!! 【JPモルガンやドイツ銀行は人身売買に加担してた!!】 大型銀行のとんでもないデクラスです。 JPモルガンとドイツ銀行は人身売買に加担してました!! 引用 ▶ Mail...

もはや石油取引でドルは排除…仮に日本が反BRICSだったら真っ先にロシアに取引を切られたはずです!!

ここから日本は金本位制でBRICSに加盟していないと辻褄が合わないんです。

ただ表向きに日本がBRICS加盟国って言わないのはDS残党対策もある気がします。

日本がBRICSに招待され署名したってことは、近いうちに「日本がBRICSに加盟しました」というデクラスがある可能性あります!!

ここから流れが楽しみです!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
BRICSが今年中のドル排除を正式合意!! 国連事務総長が世界の経済金融システム大破綻をもたらすと警告!! 【BRICS21ヶ国が今年中のドル排除を正式に合意!!】 超ビッグニュースです!! BRICSの21ヶ国が今年中にドルを捨てることを正式に合意しました!! 原文 ▶ Watcher.Gu...
あわせて読みたい
ついに日銀が時限爆弾押した!!! 8/22からのBRICS会議でドル排除とか動いてくるぞ!! 【台風7号はミッション!!??】 明日、台風7号が上陸しますが、何とお盆の時期ぴったりなんですよね...。 引用 ▶ ヤフーニュース お盆といえば実家に帰省して家で...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

/

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次