ヤマト、トヨタ、パチンコなども淘汰の流れ!! 100年に一度の大恐慌を匂わせ!!

(スポンサーリンク)

目次

パチンコ離れも加速してるゾ!!

パチンコ離れがどんどん加速してます!!

引用 ▶ ヤフーニュース

そもそもパチンコ自体が利権であり、ヤクザにDSなどの資金源になってました。

中には「パチプロ」と言われる人もいますが、そもそもパチンコも含めて賭博は期待値的に「運営が儲かる」ようにできています。

だって簡単に勝たれたら運営側は損しますからね。

なのでパチンコ客が負けやすい期待値にわざと設定されていて、それを言葉の魔術や台の演出、中毒性など様々なところから毟り取れる仕組みになってました。

もちろん警察にも賄賂が行き届いているので、ジャニーズのように真実は隠されていたってことです。

そうなると警察も結局は賄賂で動き、一番取り締まらないといけないところを見て見ぬふりをしていたってことです。

パチンコも利権の塊…当然淘汰されて当たり前です。

(スポンサーリンク)

トヨタも一部工場停止!!

トヨタも一部工場で生産停止しました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

半導体不足とかが原因とも言われてますが、他にも納車が数年後というのも出てきてます。

いくらなんでも納車が数年後というのは明らかにおかしいです。

これも「従来の車を裏から徐々になくしていく」動きがあるからだと思います。

そもそも今の車がガソリンという利権のために存在しているのもあり、本当は水で発電するなどフリーエネルギーの車は存在していました。

100年前にすでに電気自動車が存在したものの、石油利権に都合が悪いので歴史ごと消されたわけです。

かといってエコを謳う今の水素発電車などはガソリン車よりも危険で環境にも優しくありません。

車は生活の足になってる人もかなりいるので、徐々に変えていく気がします。

(スポンサーリンク)

ヤマトが大量リストラ開始!!! ブラック企業は容赦なく淘汰!!

ヤマトもついにパートたちなど3万人を大量リストラします!!

引用 ▶ ヤフーニュース

これってつまり「ヤマトが資金難になって雇えなくなった」というのがある気がします。

運輸業界すべてにおけることですが、ブラック企業なので労働環境も劣悪です。

さらに配達員のワクチン臭も半端なく、ワクチンを打たないといけない空気にした可能性もあります。

だとしたらワクチンを打たせる空気にしたツケ、ブラック企業のまま放置したツケが今になって来てる感じがします。

他にもブラック大企業が同じように崩壊していく感じがします。

これから先、人を使い潰して大切にしない企業は生き残れませんからね!!

(スポンサーリンク)

100年に一度の大恐慌が来る!!??

そしてついに100年に一度の大恐慌到来と匂わせが来ました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

過去にも大恐慌はありましたが、これは闇が投資家からお金を合法的に毟り取るためにやってました。

また日本でも不況になる度に就職氷河期世代を作り、彼らを自己責任だと非難して世代間の分断を行ってきました。

バブルに大恐慌…これらもわざと「作られたもの」でした。

次に来る大恐慌は完全に地の時代を引きずる闇経済を消すためでしょう!!

そもそも不換紙幣ベースの経済だったんですから、完全に消す必要があります。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
BRICSから日本が招待→署名→日本がBRICSに加盟してるデクラスが来る!!?? 【ジャニーズ事務所の屋号が17日で廃止!!】 ジャニーズ事務所、ついに今日で終わります!! 引用 ▶ ヤフーニュース 明日17日からは「SMILE-UP.」に屋号を変更した...
あわせて読みたい
統一教会が今日解散命令請求!! ゼロゼロ融資倒産で企業淘汰がかつてないほど加速中!!! 【統一教会が今日、解散命令請求だゾ!!】 統一教会、今日解散命令請求です!!! 引用 ▶ ヤフーニュース 統一教会は政府とズブズブで、これは憲法に定められている...
あわせて読みたい
ワクチン強制したバスや運輸も人手不足でピンチ!! 札幌オリンピックも招致断念!! 【JR東が賞味期限切れシャリを寿司に使ってたのがバレた!!】 企業の悪事もどんどんバレてます。 JR東の子会社がなんと消費期限切れの寿司シャリを提供してました!! 引用...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次